したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@ 湯 @@@

595業平( Übermensch):2017/03/26(日) 15:56:23 ID:p7RpSWtY

296: Guest :2017/03/20(月) 15:30:34 ID:???
ていうかさ ドップリ大島の策略にはまっちゃってるよな;;
いつものことだけど 火種をつくって 煽りに煽って 炎上させたら あとは知らんぷりだもんな;;

ほんと みんちゃ一の悪党だよな;;

業平です(^^)。って、誰か知らないけど、結構しっかりと分析できているね^^。その通りだと思うよ。
まあ、AZの件は結論出たからもうどうでもいい(^^)。好きなようにほざいといてくれ。ただ、僕は週末の
デフォのリア充の時間を割いて指定の場所に出かけて待っていたけど(30分)、現れなかったのは確かで、
もっともそれは僕のサイドの事実だし、(僕は彼のヴィジュアルを知らないけど、彼は知っているという事実
があるからこそ、声をかけなかった心理をそれこそ”忖度”してあげれば)彼は彼サイドの事実として、自分で
「駐車場の車の中から単眼鏡で入り口を覗いていた」といみじくも言うように、彼はとりあえずはそのスーパ
ーの駐車場には来たんだろう。ただ、自分で指定した”入口”には来なかったということ。それだけのこと。そ
ういう意味で言えば、まだそれなりにちっぽけながら”根性”はあるんだろう。
 一方、宮崎のB地区の夜勤工員は根っから腐っとる。僕は、チャットでも
BBSでも、「アフォしか騙せないセコ卑しい夜勤工員」や「心折れ夜勤休
んだ工員大島」、「アフォしか騙せないハナから論理破綻、夜勤工員大島」等
では軽くボット気味に相手してやったことはあるが(^^)、「業平」では”まと
もに相手”したことないのに(^^)、だってこんな狂気じみた低脳、デフォのHN
で相手してたらダンディーな僕としては恥以外のなんでもないし(^^)。
 夜勤明け、夜勤前のボットによる図星なログ攻撃で鬱が再発気味になってチャ
ットから逃げてったと思ってたら、こんな病気の巣窟に逃げこんで、チャットに
入れない鬱を再発させてしまうストレスから、他者に「チャットに長時間いる人
は・・・・」、高卒夜勤工員の大島!!お前、その分、こっちにずっと張り付いてる
がな(^^)。
 夜勤明け、夜勤前のボットによる図星なログ攻撃で鬱が再発気味になってるが分
かったから、それを慮ってとりあえず一時的にやめたったのに(^^)。また、チャッ
トにわいてこいや!!!!(^^)。

で、誰か知らないけど、みんちゃ一の悪党!と狂気をはらんだ統失夜勤工員の大島を
断じた事例が 以下で  ↓  ↓  

「いつも図星で辛そうwwあいねに助けを求める @アフォしか騙せないセコ卑しい詐欺師
 大島 ww キチガイあいねにケンカを煽るセコ卑しい詐欺師 結果キチガイあいね心ズタ
ズタwwww それでも詐欺師大島 自分は関係ないふりwwどんだけセコ卑しいいねん?!
ww妬み嫉みだけが生きる原動力 笑 アフォしか騙せないセコ卑しい詐欺師大島 」

の餌食になってるのは、福岡の統失いけず後家化け物コンビニ店員アイネとかなり足らん
ミホ、あとはこいつキチガイれいこ?、今までほとんど絡んであげたこともないのに発狂ロ
グのオンパレード。まあ、この三匹やな(^^)。

こんなキチガイの巣窟(もっともみんちゃもそうだけど(^^))に多分、もう書き込む
つもりもないけど、たがいに切磋琢磨してさらにアフォとキチガイに磨きをかけてください(^^)。

では、 Ciao!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板