したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@ 湯 @@@

549大島(補足:2017/03/25(土) 19:04:55 ID:KfBZTRx6
ただし、誤解してもらいたくないのは、私は小6チャットがダメだとは思わないよ(^^)

前にも説明したよね。「富士山はエレベストよりも低い」といったところで、それは見たままの事実。
それと同じで、私は一切、それが良いとか悪いの価値判断はしない。蔑んだりしていない。

どんなことでも、その人が楽しいと思うことをすればそれでいいと思っている。
例えば、赤ちゃんのハイハイ歩きも、大人の二足歩行も、どちらが正しいとか、間違いとかはないよね。

間違いは、赤ちゃんなのに、見栄を張って、まだ未発達な足で二足歩行をする人だろうね。
そういう人は「二足歩行が正しい」という強迫観念に縛られている。※ハイハイ 二足歩行は比喩だよ(^^)

そういうやせ我慢をしている者同士がチャットが罵り合うんだよね。
お互いに震える足でやっとこさ、つかまり立ちしながら、「ハイハイ歩きをしているのはお前の方だろ!」と罵り合っている・・(^^;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板