したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@ 湯 @@@

401大島:2017/03/24(金) 16:14:57 ID:5Eiy2APg
>いつまでも水掛け論ばかりをしていても仕方が無いわけで。

何度も言うけれど、チャット人の発言のほとんんどは「二義的」だからね。
そこが理解できないから、ずっと水掛け論がつづくね。

例えば、春一は、「障碍者はカスだ」のなんだと言っているけれど、
別に、その主張がしたいわけではないんだよね(^^; 自分の考え方を共感して欲しいわけでもない。

その意図は、春一の発言に反発してくる人(くらいついてくる人)がいるからで、それ目的で「障碍者カス発言」をしている。
そんな風に、撒き餌をして、それにくらいついてくる人がいれば、叩き、くらいついてくる人がいれば、叩き・・。その繰り返し(笑)

それとまったく同じ手法を取っているのが業平だよね。
そんな春一の術中にまんまとはまって、終わりのない水掛け論をしてるのが、AZとか、あと、あいちゃもそうかな(^^;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板