したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@ 湯 @@@

361AZ:2017/03/23(木) 06:14:20 ID:XSltFSs.

11月2日
僕は前から言っているように、貧乏人のぼんぼんだったんだけど、何故かとても不思議なことなんだけど、たいてい、ええとこのぼんぼんに見られてしまう。まあ いいことと言えばいいことなんだろうけど、だってチャットやBBSで何一つ自分の属性に関すること、例えば画像のひとつさえ、日々の生活の一端や学歴や職歴・・・・を全く示さないで、”言うたもん勝ちの自己アピール”をしてるオッサンやオバチャン連中、まあ、たいていそうなんだけど、で、それに騙されるお馬鹿さんも無数にいるんだけど、少なくとも僕はそれらを示した上で本当のことを言ってるだけのこと。まあ、そうしないと”言うたもん勝ちの自己アピール”をしてるオッサンやオバチャン連中は、そのアノニマスなものに隠れているからこそ”言うたもの勝ちの自己アピール”が出来ているんだし、その部分が瓦解するとヴァーチャルで必死で築きあげた自分の偶像が跡形もなく消滅してしまうことを知ってるからこそ、必死でそこにしがみ付く。

つまり、先ず相手が僕に、まあ たいていそうなんだけど、とてもクラシックでノーブルなものを感じ取り、まあ、確かにそれ(ノーブルなもの)はあるとよく言われる。で、頑張ってそのクラスにコレクトなものをアピールしてしまうんだろう。ある種のオブセッションとしてね。 で、僕としては、それはそれで別に問題はないけれども、でも、カジュアルなスタイルの方が好きなのでちょっと疲れてしまう、 っていうメカニズムが構造化されてしまうんだろうね。
でもね、 ここに宣言します!   『 僕は単に、どこに出しても、どこを出しても恥ずかしいクールでダンディでとてもロマンティストで真摯でHなオジサンです!(^^) 』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板