したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@ 湯 @@@

155大島(人間観察マスター:2017/03/18(土) 17:08:55 ID:zqGmxmPc
そんな150君に、私からアドバイスしておこう。
君のような「なりきり隊」は、「自分をこうみせたい」というようなものがあるから、
チャットをしていく上で、どうしたって、ところどころでウソをつかなければならない。

でもね、よっぽど上手にウソがつける人じゃない限り、
ウソをつくとね、発言のところどころに「ほころび」(矛盾)ができるんだよ。私はそこに逐一、気づく(^^)

私も、業平君に何度かリアルでのお誘いを受けたけど、その場でキッパリ断った。
「逃げている」と言われようが、「ヘタレ」と言われようが関係ない。会う気がないものは、会う気がない。それだけ。
チャットでカッコつけても仕方ない。私は、リアルで会うとすれば女の人しか会わない(笑)

そもそも、もし、君が業平君と本気で会おうと思っているとして、君になんのメリットがあるのかな?損しかないじゃん(笑)
勿論、実際に会えば損しかないけど、会う気があるように見せかけるだけなら、君にとって気持ちの良いパフォーマンスにはなるだろうね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板