したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@あいね @@@

116Guest:2017/06/30(金) 17:34:01 ID:???
ペットの殺処分 問題ですね。企業はペットを商品としてか、みてないのですね。縁あって この世に生まれて来たのに 道徳ではむやみやたらに 命を奪う事は許されないですが 人間も動物も自然界の一部です。大きく言えば宇宙の一部です。仏教の本願は一切衆生を救う事です。一切衆生とは草木も入っています。神様仏様に手を会わす人が少なくなっています。日本にはいろんな問題が山積していますが、日本に誇りをもてない人が沢山います。国家観念を養う教育が必要だと思っています。国家観念のある人が多くなると諸問題は解決すると思います。日本人は魂の位が高いと思います。今は原石でも磨けばダイヤモンドになります。ペットの問題 署名活動など地道に活動する事と政治家に頼む事も必要だと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板