したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@イケメン 泥水@@@

521Guest:2018/10/30(火) 20:19:20 ID:???
またまたのらりくらりと話をすり替える狡猾なペテン師サイコパス安倍スネ夫総統・改憲呼びかけ「禁じられていない」=参院代…─ロイター / 2018年10月30日 13時6分 https://jp.reuters.com/arti…/abe-constitution-idJPKCN1N40AK…

[東京 30日 ロイター] - 安倍晋三首相の所信表明演説に対する各党代表質問が30日午前参院本会議で始まり、安倍首相は国会で憲法を巡って自身が発言することに関し、「憲法改正を呼びかけることは禁じられているものではなく、三権分立の趣旨に反するものではない」と述べた。立憲民主党の吉川沙織氏への答弁。

憲法改正について「国民の基本的人権を保障するものであるが、同時に国の未来、理想の姿を語るもの。21世紀の日本の理想の姿を私たち自身で描くことこそ、日本の未来を開いていくことにつながっていく」と述べ、改憲への意欲を改めて強調した。

(竹本能文※)

ペテン師安倍、アホノミックスバブルで弾けて日本壊滅あるのみが、口先だけで嘘パッチのデタラメ。原発推進利権で何が21世紀の理想の姿を私たち自身で描くいうか。もうお笑い種だよ。支離滅裂のキチガイが言葉遊びはいい加減にしろ。‼️失策で税金の意味ない無駄遣いの寄生虫政党には何も未来のイメージなんてないやんか。全然日本の未来を開いていくことにはならん。自狂自滅党にそんな政策は出来んよ。もう崩壊あるのみ。消費税引き上げる悪鬼の言う事だな。あとは日本とともに腐敗して消滅するだけ。そのツケが倍返しで与党と連立公迷党らに罰を受ける羽目になるから覚悟するんだな。

📷<description role="descRole:caption"> 10月30日、安倍晋三首相(写真)の所信表明演説に対する各党代表質問が午前参院本会議で始まり、安倍首相は国会で憲法を巡って自身が発言することに関し、「憲法改正を呼びかけることは禁じられているものではなく、三権分立の趣旨に反するものではない」と述べた。写真は29日都内での代表撮影(2018年/ロイター) </description>

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板