したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Gotya > この部屋の風はキモいけど 外の風は心地いいです

91Guest:2017/10/24(火) 22:04:48 ID:???
【国民の皆さ〜ん!】

◎安倍政権5年間で給料は増えましたですか?
◎生活は豊かに成りましたですか?

◎将来不安は無くなりましたか?
◎子育てに余裕が出ましたか?

◎多くの国民が反対した法律を強引に通しましたが賛成してますか?
◎モリカケ問題などで、世の中が良くなると思いますか?

◎北朝鮮へは、圧力だけの政策で宜しいのですか?
◎圧力を言う前に個別的自衛権に拠る防衛(迎撃システム)の配置が充分でない様に思いませんか?

◎その北朝鮮に近い日本海側の沿岸に原発が沢山立地しているのに、工作員が上陸した時、村の駐在のオマワリさんだけで対応できると思いますか?
◎在韓米軍は、在韓の家族や駐在員の為にEvacuation Drill(韓国からの緊急退避訓練)を年に2回行っていますが、
在韓の邦人にも同じ様な有事対策が必要だと思いませんか?

◎その様な対応を何ももせずに、能天気に『圧力!圧力!』と狂ったかの様に、遊説で連呼される政治家は頼もしいですか?

◎今回の急な自己都合解散には賛成ですか?
◎自民過半数に成ると、確実に米軍と共に世界中で集団的自衛権の行使(第三国で自衛隊が戦争をし始める)を行う可能性が高い事をご存知の上で投票されるのですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板