したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

悪気なき悪戯 ●○●○●○●○●○●

385aine ◆Y7In3WfaW6:2020/02/16(日) 21:46:15 ID:aZvP0dGs
(Yahoo!知恵袋より転載)

江原啓之がまたテレビに頻繁に出るようになってきています。
オーラの泉で生きている芸能人の父親を死んだとした上で霊視、27時間テレビでの騒動、なぜ前世を霊視したら全員中世ヨーロッパの人間なのかなどと週刊文春からのバッシングによりイメージを落とし、
旭川大学でなぜか介護の授業に関して客員教授になったと発表になった際に大バッシング、大学にも全国からクレームが相次ぎ、江原を大学に呼んだ教授はそれを苦に自殺してしまい客員教授の話は無くなりました。
江原が本当に霊視できるなら自分を呼んでくれた教授の自殺はなぜ予知できなかったんでしょうか?
そして、テレビで前世だの来世だの人間は生まれ変わると言いまくったせいで、それを信じて自殺する子供が急増、社会問題化。
細木数子と共にBPOから問題視され、番組の続行が不可能になり細木と共にテレビから消えてしまいました。
近年は激ヤセし、雑誌やラジオでスピリチュアル的発言を一切辞め、ただニュースに対する普通のコメントのみにとどめていた江原。
「私が太っているのは霊能力がある証拠。私が痩せたら霊能力が無くなったと思ってください(笑)」とコメントしていまいたが、激ヤセ時は霊能力が無かったため霊的発言は押さえていたが、最近テレビで見る限りまた肥えているので霊能力がもとに戻ったのでテレビに復帰したとでも言うのでしょうか?
なぜ、あれだけ社会問題になって立場が悪くなり逃げるようにテレビから消えたのに、10年経ってまたテレビに戻ってきたのでしょうか?
あれから江原・細木はテレビでタブー視されていましたが、もう時効とでもいうのでしょうか?
江原ブームの頃は大槻教授が江原の番組に出させろと吼えていましたが、また江原がテレビに出るなら大槻教授と共演せねばなりませんね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板