したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新より新しい「みんなのチャット」

981Guest:2020/05/04(月) 17:22:49 ID:9VbDg8Kw
人の成長には、素直な心でいることが一番大切なのだそうです。

素直な心の対極にあるのが、「いいわけ」です。

今の時代、素直さや、純粋といった性向は、どこか小馬鹿にされてしまいがちです。

奇抜な考えや、複雑な心、現実主義的な考え方が高等だと考えられているような気がします。

嬉しい時は笑い、悲しい時は泣き、褒められたら喜び、叱られたらしょげる。

そんな素直な心の働きこそ、豊かに生きる為に大切だと思います。

素直な心は、無力な人間がもつ、最大の武器なのです。

皆様のご無事と、コロナウイルスの感染拡大が最小限に抑えられ、今の状況から、一日も早く抜け出せる事を願い、今朝も、皆さんとともに、不動明王様に、お祈りをさせて頂きたいと思います。

お時間許されるなら、ご一緒に、お祈り頂ければ幸いでございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板