したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パンツ売ります!!

34Guest:2017/04/26(水) 23:50:04 ID:???
勇気とは…
誰よりも平和を願い御先祖様からも託された責務の方向を、富士の山頂より眼下を広く見渡しご自分をも見つめ、今日生まれた赤子の未来の行く末を安心な世にして下さいませ。どんな困難でも再生を繰り返す事ができた日本の功績の裏に、必ず犠牲者がその時代のその場所に居た事を思い返して頂き、70年以上前の悲劇を繰り返さぬようどうか、どうか御願い申し上げます。
御先祖様が築き上げてきた平和な日本は、安倍総理の当初の理想に近づいてますでしょうか?
苦渋と苦肉のご決断を迫られる重圧の中、このような生意気なコメントをどうか笑って許して下さいませ。

来年も家族で筍を頬張り、食べすぎたと談笑できる日々を迎えれますよう何卒宜敷く御願い申し上げます。
どうかくれぐれもお身体御自愛下さいませ。

本当に力も何も無い一般市民の私ではございますが、蔭ながら安倍総理を応援させて頂いております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板