したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

色々暴露

1ahoman:2014/11/13(木) 01:44:05
今更だが全て俺様が暴露してやろう
懐かしくなって見に来る奴や、気になって見に来る奴もいてるやろうしな

まず初めに2chのゴールデンアイ廃スレのことじゃが
ほとんどがSONYが支配していたのじゃ
SONYがコテで書き込みをし、違うパソコンで他プレイヤーになりすまし
自分を叩きガキ共のプレイヤーをSONYは敵と思い込ませて、色々な情報操作をしていたのじゃ
もちろん他の奴は無視できずSONYが嫌いだから、それに食いつくわけで
SONYはそれを楽しみゲーム内でもルール上またく問題ないグレランぶっぱで楽しみ
モチベを保ってたわけなのじゃ

SONYは清水なの?クソ弱いsimizuがSONYだと思ってるのかとワシは笑ってたわw
ゲーム内ではsimizu(数字)だっけか
2chで調査するだのどうのこうの言ってた奴もいてた、結局調査する気もなく放置だったがww
ぶっちゃけ暴露すると清水(simizu)はSONYではないぞw
これも情報操作でSONYがsimizu疑惑に持っていき、清水に精神的攻撃をして黙らせようという考えだったのじゃw
清水本人がなぜか、俺はSONYじゃないとか書き込みをしてきてSONYは爆笑してたがww
2chのガキ共にはその言葉は通用せずw名前を変えるしかない清水は名前を変えたけどな(レベル確認)
SONYはこれを楽しんでたってわけじゃ
悪党だろ?wwwwww

2ahoman:2014/11/13(木) 01:46:27
bakadesiはRAWの連中?
これはどっかの掲示板で見かけたコメントじゃが
調査してみるわとか、ほざいてたから伏せとくわw

RAWはチートを使ってるの?
そもそもチートなんぞ使ってたら俺様らの計画が潰れるw
ルール上全く問題ないことでプレイヤーを痛めつけて嫌がらせをするんだぞ?w
位置爆破チートだっけか、なんか書き込みがあったのを覚えてるが
普通にグレランで狙撃されてるだけやからな、発射音も聴こえないぜw

SONYはahoman?同意人物?
これには吹いたw
どこぞのプレイヤーは俺様とSONYが組んでるところを目撃しているはず
ituki?だっけかのプレイヤーがイベント開催の時にコテのまま参加したことがあるがw
俺様はSONYごと荒らしたがなwwwルール上問題なしwのうSONYよ
ちなみに組まない理由は、グレランばかりでうざくて逃げる、強すぎて相手が抜ける
組むより個別でいけば2部屋潰すことができるからなw
momoiとROW含めて4部屋かw
ちなみにSONYはitukiの事をなぜか気に入ってたな
itukiもSONYと仲が良かった気がするな、形だけだと思うがw
俺様は仲良しを潰す作業をしていたのは言うまでもないw
クラン同士でもゲーム内では敵だからなwwwwwwwww
SONYだろうとメンバーだろうとグレランでボコボコな上337追尾でウッホウッホじゃったな
これぞ自由クランRAW、もちろんリーダーなんぞおらんぞw

ahomanと仲が良かったプレイヤーは?
おらんwだがスターオーシャンちゃまは好きだったな
ゴールデンアイを引退してMW3で少し一緒に遊んだこともある。動画あり
嘘と思うなら見るがいいwRAWクランは嘘だけはつかんぞw

ゴールデンアイにいたYURINAとはフレンド?
フレンドリストにはおらん、空気が読める奴だっただけのことw
俺様がYURINAだけ潰さないようにしていたのがわかって、相手もahomanだけ潰さないように
という打ち合わせなしでできたこともあったな、プレイヤーで一番楽しかったな
ゴールデンアイじゃないが、CODゴーストでSONYがYURINA2013とかいう名前を使って
俺様をボコボコにしてきたこともあったな
kawauso29たんは強かったのうwSONYもかなり評価していたわw

ahomanっていうやつがいてたんだけど?
もう引退してるわw
名残り惜しんで一緒の名前にしてるか、俺様を演じたいのじゃろうw
ahomanと名前をつけたら最後まで演じるようにと言っておくw
俺様もどこぞの強者をコンフリで演じたことあったな
強者揃いだったが、もちろん1位じゃがのうwww
1位とらなきゃバレるしなwキリンちゃまにはばれてたがw
youtubeコメント参照

momoiはahoman?
これも同じで同一人物ではない
momoiは京都にある自営業のおっさん
俺様は東京で最強の大学生、ネットではアホを演じてる
リアルは天才と思うだろ?リアルもアホを演じてる
どこぞの誰かがリアルは頭いいとかほざいてる奴がいたが
勘違いにも程がある
計画性、実行性など頭のキレがいいのはSONY
情報流してネットの中学生を逮捕させたこともあるしな
独自で作った奇妙なツールも持ってるしな
IPアドレスさえわかれば、いろいろ割り出せるみたいやぞw
ウイルスも作れるんじゃねえかなw

3ahoman:2014/11/13(木) 02:01:28
RAWの連中ってどこでも同じようなことをしているの?
今はとあるオンラインRPGゲームで廃人レベルで
ルール上全く問題ないPK(プレイヤーキラー)で潰しまくってる
例をあげると
相手「PKするなカス」
俺様「PKされないように設定しないのはなぜだ?やられたいからだろ?ドMちゃん」
相手がタイピング中に殺す→俺様は笑う→相手は怒る→相手はPKを仕返す→逆にやられる→相手が怒る

ゲーム外や掲示板では普通に話すが、ゲーム内ではクランの計画重視
ゲーム外でも暴言など悪党クランがいてるが程度が低いと思ってるw
ただの強がりとしか見えんw
ゲーム内は鬼 ゲーム外は紳士 これがRAWクラン

4momoi:2014/11/19(水) 02:18:57
情報操作とか日本の政治家みたいなやり方ですね(笑)
国民に知られたくないことを隠してTVで情報操作してる感じと似てますねぇ

5SONY ◆p.zjuAOOHQ:2015/01/29(木) 06:33:45
すごい暴露してるね^^;
ituki氏の座り縛りは楽しかったかな、座りながらのグレランの狙撃は難しかった

自分もつけたしておくけど
ituki氏のイベント中、アホマンが荒らしに来た時に
ituki「ソニーさん、アホマンさんに荒らすのやめるように言ってもらえませんか?」
って言われた事あったね
同じRAWクランだけど、うちらメンバー同士敵なんだよね^^
一応アホマンには言ったけど、ituki氏にお礼言われたね
ituki氏には言ってないけど裏では

アホマン「5分だけ猶予をあたえる、そもそも国内で普通にプレイしてるだけ」
みたいな事だったね
SONY「おっけー派手にやっていいよ。俺も全力でアホマンもろとも潰すから^^」
今じゃいい思い出ですね^^;

6何年経っても最強のアホマン様:2018/08/12(日) 02:58:25
>>5
懐かしい思い出じゃのうw

7アホマン様:2021/08/20(金) 02:03:52
さてまだ暴露していなかったのがあったな
昔々バルチャーという高校生の007のニコ生配信があったわけじゃが(知ってるやつは知ってる)
IMOUTOという名前はご存じだろうか?リスナーからのコメントで「強すぎ」「初心者とは思えん」「チートじゃね?」とか言われたわけだが
あれは実は俺様だったのじゃww
グレランも使わない普通のプレイヤーで潜んでたわけだが
よく見るアホマン嫌いの雑魚共が敵に回った時には本気で狩りまくって楽しかったのうw
バルチャーには強く感じてた相手だが「チート疑惑」をほざく雑魚相手な俺様には眠くなる作業の狩りだった
というのがあったわけじゃ

もう1つ暴露しておくのがあったな
MEGUMI←この名前も実は俺様なのだ
基本SG使いで反射神経だけで潰すキャラを演じてたわけだが
いつもチーム内1位で「SGばっかやめてください、おもんない」とか相手のリスナーに言われたっけか

ご都合主義の雑魚共の言うことなど俺様は聞くことなくずっと使っていたら相手は生放送から去っていったが
貴様の実力不足と気づかせたかったのじゃ

8アホマン様:2021/10/16(土) 07:01:23
SONYの007のプレイヤーリストみたいなの見つけたけが
それについて暴露
ネタにできるプレイヤーはほとんどリストに書いてるわけなのじゃが
DETEKE ZAKOっていうプレイヤーがいたじゃろう
LINEのメンツから俺様と話し方が似てるとかで某チャットで同一疑惑も出ていたのじゃ

本音を言うと
別人だぜw
相手は話し方を似るように意識はしていたかもしれんがw
本人にしかわからんww

「アホマンとSONYと対戦でマッチしたことはないの?」
2回しかないぜw
そもそも俺様とSONYはよく家に遊びに行ってた中で
夕方〜深夜までグレポン337のお仕事をしてたしなw
SONYはというと007の掲示板でネタ探しやプレイヤーの煽り
別PCでIDを偽ってアホマンとSONYをディスりまくる自作自演もしてたわけじゃ

たまにアホマンの中身がSONYと思ってたやつもいてたが
間違いではないぜwwプレイさせてたしなw
名前もすぐ変えれるしのう

「人の垢を他の人にさせたらダメなんだよ」
こんな事言うやつもいてたが、俺様(プレイヤー様)がルールであって
チート以外は何でもしてたからなww
そもそもプレイヤーが勝手に作ったルールに従うことすら俺様が嫌いだからなw
今もそうだがwww
CODとかが良い例だww
正直あれ使うなこれ使うな
あれは強すぎだから武器使うなとか俺様にはどうでもいいwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板