したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

476アホマン:2013/05/28(火) 20:47:55
おおーそうや!イベントで思い出したぞ!www
SONYのアホがお座り縛りイベントに参加してた時、俺様はSONYもろともイベント潰しに行ったことはあるなw
あれはSONYの最初からの計画でイベントに参加してた奴を騙すためでもあったわけじゃ
SONYはイベントのルールを守る、俺様が潰しに行く。チャットで参加者が俺様の名前変えたプレイヤー名を名指しで暴言吐きまくり
俺様のテンションUP,SONYも裏でクスクス笑う。RAWのルール以外何でもやっていいという計画だったのじゃw
参加しない俺様にはイベントのルール関係なかったしなw
まあSONYが一番仲良くしたかったのはイベント主催者のituki?ってやつだったがな、それ以外はイベントを利用して潰す目的だったわけ!
おおおおお!なんということだ!口が滑ったではないか!ふぉふぉふぉふぉ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板