したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

つぶやき PART2

436「名無しを助けるのに理由がいるかい?:2013/03/17(日) 06:54:23
プロザック、クソロフト、パクシルなどの選択的セロトニン再吸収抑制剤(Selective Serotonin Re-uptake Inhibitors such :SSRI抗鬱剤)は、それぞれの薬剤の分子中に3つのフッ素原子を持っている。
これらの薬剤群は脳へ直接フッ素を送り込むためのものだ。
核磁気共鳴(MRI)で見るとSSRI使用者の脳はフッ素で覆われているのがわかる。

フッ素は活性因子(生体内では多くが活性酸素)の生成を促進する。フッ素は活性因子によって起こる細胞のダメージを防御するための抗酸化機構に対して害がある。活性因子による障害は徐々にガンのような劣化症を引き起こす。フッ素が引き起こす活性因子による障害に関する科学論文は近年になって数多く発表されてきている。幾つかの論文は最近のフローリド(フッ素)誌、これは国際フッ素研究協会が発行しているものだが、これに掲載されている。このなかには、電磁波も活性因子障害を発生させることができるというものがある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板