したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

One Night Stand

561ななしさんはきぶんがわるいのでほけんしつにいきました。:2024/05/16(木) 15:45:51

./\       , -=''''''ー
     /:::::::::\ _,,、,  ././   _     _
     .l:::::::::::::/  ヽ,l /、.-'''~`ヽ, -::':':'~::::::l
     l::::::::/     `'''~     ヽ:::::::::::::::::l
     l::::/   ././  , .  ,    'i;:::::::::::::l  Kちゃん、ライアーさん、皆さま
    ,,-l/  ,,.+'+./'l /'l,-l'、.,l_    'l;::::::::/      こんにちは!
  , -',-/   / レ'  l./ `,l `、lヽ   l;::::/ヽ 
/'~/,/ l .//''_`  '  ー_''ー 、l '、   'l/:ヽヽ  
  /-/l l l 'l l`::l    l`;;'ヽ  'i.、l    l.i 'iヽ、 Kちゃん
   '-.'i, l l  l_:ノ    l ::' l  ノ./    l,.l _,l  こんにちは♪
     ヽ/':::::  _,,.., `''':':'  ./ / ././-'`  
     '、ヽ,、,_,,、l、、,_ノ  '_' ' _,'-/.,// お元気そうで何より〜♪
      V/'_  _ o_ >;;;:<,~`'-,レ'~  
       'i` `' ` (.,,__,,..>,,i,_:>、  
       ヽ、,、、、、 -'~  l '-' ノ  
         `''=-- 、、、、l;-= ' 

サロン、、専用ブラウザだと書けないのかな??
でも書き込める方法はあるみたいで良かったね(^ー^)b

以前のバイクの新調に引き続き、車も買ったのね!
お仕事順調だったのかな?
バイクも車も、、これからも安全運転でね。人(*´ー`*)

私は最近は風邪でダウン中です(@◇@)
やっと倦怠感は抜けたけど、咳がひどいので
これからも気をつけて過ごします。

風邪流行ってるようなので、、
Kちゃんも体調に気をつけて過ごすのよー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板