したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

空き地

390ななしさんはきぶんがわるいのでほけんしつにいきました。:2017/12/29(金) 16:12:07
>>389より進捗
【火属性】★
・マグナ編成
オッケ3凸1、無凸4までは敷き詰められるようになった。
プロメテ杖も1本3凸を作ったので背水で気持ちよくなれるようになりました

・シヴァアグ編成
エッケ3、アテナ槍2、プロメテ槍、オメガ剣、ミカ剣、コロ杖という感じの編成で形にはなった。
アテナ槍が1本だけ2凸なんだけども来月の武勲で交換予定。
中々の連撃率だけどもクリティカル率は心許ない。
ちなみに古戦場の金剛+アーカルムの金剛でシヴァの3凸を目指す予定。

【土属性】
初アルバハ脱法+運営からのクリスマスヒッヒプレゼントで急遽サラーサを贅沢に最終解放しました。グラゼロ180万きもついい。
マッチョも引いたし本格的に土パマンを目指すか視野に入れてる。

【光属性】
シュバ剣掘りサボってるけど運営からのプレゼントで残り2本で済む+泥率緩和と聞いたので急がずまったりやっていくことにした。
直近一ヶ月だけでサーヴァンツ、ヒカリス(サプ)、フュンフ、クリマリーと光のキャラに恵まれてるので光に生きろというお達しか。

【闇属性】
ディア刀1本作りました。中々落ちないから2本目は諦めて他の作業してたら最終日に1本落ちた。見なかったことにしよう。
あとハデス引きました。ついに俺もグラシ終身刑です。弓も集めなきゃ。

〔来年の目標〕
・ランク225まで上げる
・オッケ編成を完成させる
・マッチョ、ハデスの3凸
・グラシ4〜5本4凸(現在1本)
・マッチョ編成でアルバハ行けるようにする
・統べたあとにウーノ、ソーン、オクトーの最終解放
・天井課金しない★重要★
・石を貯める★重要★

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板