したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-18】エロネットバトラー「アソコイン!!」

1 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:30:05 ID:ov.eisBY
セックスマン「P〇rnhubにおちんぽウイルス発生!!」

ハメットール「ハメー!!」ピョコッ

ネットバトラー「バトルオペレーション! セット!」

セックスマン「淫!!!」

時は2020X年。科学が発達し、ネットワーク技術がエロいことに使われまくった。
 人々は携帯エロ端末「オナPET」と人格を持ったエロプログラム「寝ットナビ」によりなんやかんや。
 生活が便利になった一方で、おちんぽウイルスやネット犯罪による脅威も人々に迫っていた……。
 ちなみに今作は完全オリジナルSSであり、某作品とは一切の関わりが無い。

セックスマン「くらえ♡ 騎乗位攻撃♡ セックスマンのマンはまんのマンよッ♡」ヌプヌプ

ハメットール「うぎゃあああああ射精るぅぅぅぅぅーーッ!!!」ビュルルルッ!!

ネットバトラー「ウイルスデリート!! やったね、セックスマン!!」

セックスマン「いえいっ♡」ピース

75 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:49:40 ID:wE.9RmSI
メスガキ「それよりさ、あんた搾乳するってことは搾乳施設に行けるんでしょ?」

オタク♀「むむ? そうでござるが……」

メスガキ「それじゃあ、こっそり私たちも連れてってよ!」

オタク♀「ふぇっ!? なんで!?」

ようじょ「ええと、かくかくしかじかで」

オタク♀「ふーむ、なるほど。確かにお2人程の腕前なら事件を解決できるかも、でござる」

メスガキ「でしょでしょ。じゃあ決定ね! ブカブカの服とか持ってないの? 中に隠れられそうなやつ」

オタク♀「あ、コスプレ用の衣装があるでござる。これを着るでござる」

オタク♀は魔法使いの衣装に着替え、ようじょ達をローブの中に隠した。

オタク♀「これでバッチリでござるな!」

メスガキ(ローブの中、くっさ!!)

ようじょ(くっさ!!)

76 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:50:19 ID:wE.9RmSI
オタク♀「搾乳局に行きたいでござるのだが」

受付ちゃん「あ、オタク♀さんですね。どうぞ。でも今は搾乳器が使えないんですよー」

オタク♀「大丈夫でござる。ちょっと見学するだけでござるから」

受付ちゃん「はーい」

オタク♀「…………」スタスタ

オタク♀「もう出てきても大丈夫でござるよ」

ようじょ「ぶはぁっ!!」ゼェゼェ

メスガキ「あんたちゃんとお風呂はいりなさいよ!!」ゼェゼェ

オタク♀「失礼な! 3日に1度は入ってるでござる!」

ようじょ「毎日入ってください!!!!」

オタク♀「イヤでござる!!!!」

77 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:51:00 ID:wE.9RmSI
 搾乳施設。

メスガキ「さて、トラブルを起こしてる搾乳器はどれかしら?」

ようじょ「見ただけじゃ分からないね。今は全部止まってるみたいだし」

メカ娘『乳道が止められるほどですから重要な部分に問題が発生しているはずです』

ようじょ「そっか。タンクとかかな?」

メスガキ「よーし、ぱぱっとアソコインして解決しちゃおう」

オタク♀「拙者はナビを押収されたから今はアソコイン出来ないでござる。後は任せたでござる」

ようじょ「アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

メスガキ「アソコイン! ふたなり娘.EXE トランスミッション!!」

78 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:52:14 ID:wE.9RmSI
 搾乳タンクの電脳。

メカ娘「調査に時間をかけていると、マスター達が職員に見つかってしまう恐れがあります」

ふたなり娘「ここは二手に分かれてトラブルの原因を探そう!」

ようじょ『2人とも気を付けてね!』

メカ娘「見たところおちんぽウイルスは発生していないようです」

ようじょ『ウイルスの仕業じゃないってことは……HHHのナビとか?』

メカ娘「しかし搾乳局は性学省内の施設。いくらHHHでも簡単に侵入できるはずは……」

???「ちょっとー、なんで民間のナビがこんなところにいるわけ?」

メカ娘「っ!!」

ようじょ『だ、誰っ!?』

???「誰って、それはこっちの台詞なんだけど?」

79 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:53:25 ID:wE.9RmSI
眼鏡っ娘「私はオフィシャルのナビ、眼鏡っ娘よ。で、あんたは?」

メカ娘「オフィシャル……。ここは正直に事情を話した方が良さそうです、マスター」

ようじょ『ええと、私はようじょです。搾乳施設のトラブルを解決するために来ちゃいました』

眼鏡っ娘「はぁ? 素人が来ても混乱するだけなんだけど。ほら、帰った帰った」

メカ娘「ウイルスバスティングには自信があります。なにか手伝えることはないでしょうか」

眼鏡っ娘「聞こえなかった? 帰れって言ってんの。分かる?」メガネクイッ

メカ娘「…………」

???『ごめんごめん、うちのナビはちょっと口が悪くてね。不快な思いをさせたなら詫びるよ』

ようじょ『オート電話? もしかして、眼鏡っ娘ちゃんのオペレーターさんですか?』

真面目♀『ああ、私はオフィシャル寝ットバトラーの真面目♀さ』

80 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:54:28 ID:wE.9RmSI
メカ娘「真面目♀……聞いたことがあります。史上最年少でSライセンスの資格を取得したオフィシャルだと」

ようじょ『えっ、そうなんですか!?』

真面目♀『あはは、大したことないよ。ナビが優秀なだけさ』

眼鏡っ娘「そうそう。私はその辺の民間ナビとは比べ物にならないほど優秀な性能を持っているのよ」

メカ娘「…………」

真面目♀『乳道が止まって不安な気持ちは分かるが、ここは私たちに任せてくれ。きっと事件を解決してみせる』

ようじょ『は……はい!』

眼鏡っ娘「じゃ、私は奥へ行くから。危ない目に遭う前にアソコアウトしときなさいよ」スタスタ

ようじょ『行っちゃった……。どうする?』

メカ娘「そうですね……。ここはオフィシャルに任せるべきかも知れません」

ようじょ『だよね。じゃあ私たちは帰ろっか、メスガキちゃ……って、あれ!?』

メカ娘「どうかしたのですか?」

ようじょ『メスガキちゃんがいない! さっきまで横にいたのに!』

81 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:55:11 ID:wE.9RmSI
オタク♀『メスガキ殿ならさっきウイルスを見つけたーって言いながら施設の奥へ向かったでござるよ』

ようじょ『ええっ、なんで!?』

メカ娘「場合によってはアソコインし直すことでショートカットをすることが可能ですからね」

オタク♀『その通り。近道するためにミルクサーバーからアソコインすると言ってたでござる』

ようじょ『そ、それじゃあ私たちもアソコアウトしてミルクサーバーに……』

メカ娘「――いえ、この位置からなら直接向かった方が早いです。行きましょう、マスター」

ようじょ『分かった!』

メカ娘「……ワープポイント発見。ミルクサーバーの電脳へワープします!」

ようじょ『気を付けてね! メカ娘ちゃん!』

82 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:55:47 ID:wE.9RmSI
 ミルクサーバーの電脳。

ホルドベア「グオオオオオオオッ!!」ドビュルルルーッ!!

ふたなり娘「バスティング完了♡ ナイスオペレーティング♡ メスガキちゃん♡」

メカ娘「もう終わったあとでしたか」

メスガキ『遅かったじゃない。おちんぽウイルスならメスガキ様がちゃーんと駆除しといたわよ』

ようじょ『やったね! それじゃあ早いところアソコアウトして帰ろう!』

メスガキ『そうね。これで新鮮な母乳が飲めるわ!』

現実世界。

搾乳器「ウィィィィィィィィン!!!」ウィィィン

ようじょ「あっ、搾乳器が動き出した」

メスガキ「よし、家に帰って乳道の様子を見てこよー!」

83 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:56:40 ID:wE.9RmSI
 ようじょ家。

ママA「あ、乳道からミルク出てきた! でもなんか変な臭いが……」

メスガキ「とりあえず飲んでみよっと。ゴクゴク……うっ! なまぐさっ!!」

ようじょ「なにこれ……!? 乳道のミルクがこんなに生臭いなんておかしいよ!」

眼鏡っ娘『やってくれたわね!』※オート電話

メカ娘『っ!? さっきのオフィシャル!?』

眼鏡っ娘『本当に問題があったのは浄乳施設のプログラムだったのにそれに気付かないなんて!』

眼鏡っ娘『各地で生臭いミルクを飲んでお腹を壊してる人が続出してるわ! あんたのせいよ!』

ようじょ「そんな……」(ウイルス倒したのはメスガキちゃんなのに……)

メスガキ「うーんうーん、おなかいたいよー」ズキズキ

眼鏡っ娘『とにかくこれ以上ジャマはしないでちょうだい。じゃあね!』プツッ

メカ娘『すみません、マスター。私の確認不足でした』

ようじょ「いやメカ娘ちゃんは悪くないよ。ウイルス倒したのはメスガキちゃんだし」

メスガキ「おなかいたいよー、おなかいたいよー」ジタバタ

84 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:57:18 ID:wE.9RmSI
ようじょ「もう一度、搾乳施設へ行こう!」

メカ娘『もう一度ですか? しかしオフィシャルに任せた方が……』

ようじょ「このまま引き下がれないよ!」

ようじょ「だってウイルス倒したのはメスガキちゃんなのに私が悪いみたいに誤解されてるし!」

メスガキ「おなかいたいよー」ジタバタ

ようじょ「メスガキちゃんはここで待ってて! 今度こそ私が事件を解決する!」

メスガキ「おなかいたいー、もうやだー」ウェェェン

ママA「あらあら、いまお薬持ってくるわね」

ようじょ「行こう! メカ娘ちゃん!」

メカ娘『…………了解です、マスター!』

85 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:58:00 ID:wE.9RmSI
 搾乳局。

ようじょ「受付の人がいない……! 今がチャンス!」ダッ

ようじょ「アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

浄乳施設の電脳。

ようじょ『その電脳にきっと黒幕がいるはずだよ! メカ娘ちゃん、頑張って!』

メカ娘「了解です。オペレートよろしくお願いします」

眼鏡っ娘「あら? ジャマするなって言ったはずだけど?」

メカ娘「しまった……。見つかってしまいました」

眼鏡っ娘「まあいいわ。もうカタはついたしね」

ようじょ『えっ?』

???「う、うーん……」

86 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:58:52 ID:wE.9RmSI
眼鏡っ娘「そこに倒れてる巨乳娘が犯人だったのよ」

巨乳娘「ううん……」

受付ちゃん『立って、巨乳娘ちゃん!』

巨乳娘「はっ! そうだ、あたしは負けるわけにはいかない!」バッ

眼鏡っ娘「むっ! まだ立ち上がるかっ!」

巨乳娘「ビッグバストプレス!!」バインッ

眼鏡っ娘「甘い!!」サッ

受付ちゃん『ここでヤられたら、あの秘密がバラされる……』

ようじょ『この声……受付の人? それに秘密って……』

メカ娘「なにか事情があるようです。ひとまず話を聞くべきでは」

眼鏡っ娘「うっさいわね……。プログラムの癖に感傷に流されてるんじゃないわよ」

87 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:59:44 ID:wE.9RmSI
真面目♀『眼鏡っ娘! 本部からメールだ!』

眼鏡っ娘「!? これは……クソッ、一杯食わされたか!」

真面目♀『こいつらはタダの囮……。HHHのAランクオペレーターが施設に紛れ込んだらしい!』

真面目♀『奴らの真の狙いはここにある胸プログラムだ!』

ようじょ『胸プログラム……!? それって、伝説のプログラムっていう……?』

眼鏡っ娘「ちっ、一刻も早くHHHのナビを見つけないと。ザコに構ってる余裕はないわ!」ダッ

メカ娘「行ってしまいました……」

巨乳娘「なんか知らないけど強い奴がいなくなった! チャーンス!」キラン

メカ娘「待ってください。事情があるなら聞きます。まずは話を……」

巨乳娘「うるさいよっ!」バインッ

メカ娘「っ!!」サッ

受付ちゃん『HHHの指示を破ったら、私の秘密がバラされちゃう! 誰が相手でもヤるしかない!』

88 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:00:49 ID:wE.9RmSI
ようじょ『聞く耳なしだね……。仕方ない、バトルオペレーション! セット!』

メカ娘「淫!!」

巨乳娘「おりゃああああああ荒ぶる巨乳攻撃ぃぃぃぃぃ!!!」バルンバルン

ようじょ『エクスチップ! ディルド! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「ディルド攻撃!!」ズバッ!!

巨乳娘「その程度の攻撃! 巨乳の前には無効だよっ!」バルンッ!!

メカ娘(弾かれた――――!?)

巨乳娘「おりゃあっ!! 乳ビンタっ!!」バチンッ!!

メカ娘「うっ!!」

ようじょ『メカ娘ちゃん!!』

メカ娘「精神的ダメージ小……。問題ありません、マスター」

巨乳娘「強がってもムダだよ。乳ビンタはつるぺたに対して効果バツグンだからね」

メカ娘「つるぺたではありません」

89 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:01:37 ID:wE.9RmSI
巨乳娘「もう一度ぉっ! 乳ビンタ!!」バルンッ!!

ようじょ『ハメットガード! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「反射!!」ガキンッ!!

巨乳娘「ぶぐぇっ!?」グフッ

反射の衝撃で巨乳娘の胸が上へ押しあがる。

ようじょ『今だ!! モミシダキ! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「――――!! 揉みしだき!!」モミモミ

巨乳娘「うひぃぃぃぃぃぃっ♡♡♡ 揉んじゃダメぇぇぇぇっ♡♡♡」ビクビクッ

巨乳娘「母乳でりゅぅぅぅぅっ♡♡♡」ビュルルルルーッ!!

メカ娘「噴乳確認。勝利です」

受付ちゃん『そ、そんな……!!』

90 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:02:16 ID:wE.9RmSI
???「ふん、負けたみたいね。役立たずが」

メカ娘「何者だっ!?」

ガチレズ娘「あら、また会ったわね。えーと」

メカ娘「メカ娘です」

ガチレズ娘「そんなことよりも……巨乳娘、負けたからには分かってるわよね?」

巨乳娘「ま、待って……♡ それだけは……♡」

ガチレズ娘「ダメよ。あんたのオペレーターの秘密、バラしてやる!」

受付ちゃん『やめてーっ!!』

ようじょ『弱みを握って脅すなんて……! 一体どんな秘密を……!?』ワクワク

ガチレズ娘「こいつのオペレーターは……!」

メカ娘「オペレーターは……!?」

91 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:03:05 ID:wE.9RmSI
ガチレズ娘「搾乳されることを想像しながら、施設の中でチクニーしてましたーっ!!!!!」

受付ちゃん『いやあああああああっ!! もうお嫁にいけないっ!!』

巨乳娘「うっうう……。私が不甲斐ないばかりにマスターの性癖が暴露されてしまった……」グスッ

ようじょ(しょうもな……)

ガチレズ娘「ふん、スッキリしたわ。じゃ、オフィシャルが来ない内に退散っと!」ダッ

メカ娘「あっ、しまった。呆気に取られてる隙に逃げられてしまった……」

こうして搾乳局での騒動は幕を閉じた。
 尚、オタク♀は施設内に一般人を立ち入らせた罰として搾乳量が倍に増えるのであった。
 そしてメスガキの腹痛はミルクではなく盲腸が原因だったという。

第3話 完

92 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:04:21 ID:wE.9RmSI
キャラクター紹介

【OPERATOR】オタク♀
元HHHのメンバー。ようじょの学校に潜入してきた。
メスガキとの戦いで改心。

【NET-NAVI】陰キャ娘
ノーマルタイプのナビ。
大容量のチップを扱えるが、その分基本的な性能は低い。

93 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:28:02 ID:QjK6ybuM
【第4話 発進! マジックミラー号!!】※敗北パターンあり

ようじょ「それにしてもメスガキちゃんが盲腸だったとは……」

和風ロリ「心配ですね。早く治ると良いのですが……」

ようじょ「そうだね、少しでも元気になってもらえるように今日は張り切ってお見舞いの品を探そう!」

ようじょと和風ロリは大都会・種練馬シティ※へとやって来ていた。※タネリマシティ

ようじょ「あっ、バナナとかどう? メスガキちゃん好きそう」

メカ娘『マスター、盲腸患者に食べ物を贈るのは……』

ようじょ「そっか、ダメだよね。難しいなぁ」

和風ロリ「お花とかはどうでしょう?」

ようじょ「いいね! じゃあお花屋さんを探そう!」

94 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:28:47 ID:QjK6ybuM
ハイエース「ブオオオオオオオオオオン!!!!」ブオオオオオオン!!

和風ロリ「え?」

ようじょ「え?」

ハイエース「ブオオオオオオオン!! ガシッ!!!」ガシッ!!

和風ロリ「あっ」

突然やってきたハイエースの中に引きずり込まれる和風ロリ。

和風ロリ「あ〜〜れ〜〜」

ハイエース「ブオオオオオオオオオン!!!!!」ブオオオオオン!!

ようじょ「…………」

メカ娘『…………』

ようじょ「!!!!! 大変! 和風ロリちゃんがハイエースされちゃった!!」

95 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:29:20 ID:QjK6ybuM
メカ娘『待ってください! それだけではありません!!』

ようじょ「え…………!?」

ハイエース「…………ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!」

なんとハイエースが変形していく……!!

マジックミラー号「ガシャアアアアアアーーーーーンッ!!!」

ようじょ「な、なにあれ……!?」

メカ娘『あれはマジックミラー号……! AVの撮影に使われる移動スタジオです!!』

ようじょ「えーぶい? なにそれ?」

メカ娘『忘れてください。とにかく早く和風ロリさんを助けないと!』

ようじょ「うん!!!」

96 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:30:06 ID:QjK6ybuM
ようじょ「よーし、マジックミラー号にアソコインするぞ……」ダッ

マジックミラー号へと駆け寄るようじょ。
 だが……。

ようじょ「!? 横断歩道のファイアーウォールで進めないよ!!」

メカ娘『どうやら信号機がハッキングされていて通れなくされてるようです』

ようじょ「じゃあまずは信号機をどうにかしないとだね!」

メカ娘『はい!』

信号機の電脳。

メカ娘「……!? おちんぽウイルスが大量に発生している!?」

ようじょ『どうしたの、メカ娘ちゃん!?』

メカ娘「ひょっとするとこれはHHHの仕業かも知れません! 気をつけましょう!」

ようじょ『分かった!』

97 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:34:10 ID:QjK6ybuM
ズェリー「プルプルプル!!!」プルプル

メカ娘「おちんぽウイルス! オペレートお願いします!」

ようじょ『うん! エクスチップ! プニアナ! スロットイン!』ヌプッ!!

メカ娘「プニアナ騎乗位!!」ダッ!!

ズェリー「プルッ!!」ピョンッ!!

メカ娘「なっ……! 跳び上がって避けた!?」

ズェリー「ズェリーッ!!」ビタッ!!

メカ娘「しまっ……! 身体に張り付かれた!!」

ズェリー「プルプルプルプルッ!!」プルプル

メカ娘「くっ♡ 振動が……っ♡♡」ビクビク

98 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:34:58 ID:QjK6ybuM
ようじょ『わわっ! ハツジョウマスク! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘の周囲に媚薬ガスが噴出される。

ズェリー「ズェリーッ!!」プルプル

しかしウイルスはメカ娘に張り付いたまま、玉砕覚悟で全身を揺らし続ける。

メカ娘(こ、このままでは……っ♡)

ようじょ『だったらこれ! ローターウェーブ!』ヌプッ

メカ娘(ローターの振動で……揺れを相殺するっ!!)ヴヴヴヴヴ

ズェリー「ズェリッ!?」バッ

ようじょ『離れたっ! よし、オナホン! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「オナホ搾精攻撃――ッ!!」ヌポヌポ

ズェリー「ズェアアアアアアアアッ!!」ビュルンビュルッ!!

メカ娘「射精確認。バスティング完了――――うっ♡」ビクッ

ようじょ『大丈夫!? マムシヤク、スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「あ、ありがとうございます。まだイケそうです」ゴクゴク

99 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:35:41 ID:QjK6ybuM
ようじょ(ウイルス1体に5枚もチップを使わせられるなんて……。敵も強くなってるみたい)

レッドズェリー「ズェリィィィーッ!!」

メカ娘「新手です!! いま戦ったウイルスの上位タイプ!?」

ようじょ『た、大変!! まださっき使ったチップのクールタイムが終わってないよ!!』

エクスチップには再発動までのクールタイムが存在するのだ。

メカ娘「マズい……! チップ無しでこの敵を相手するのは……!」

レッドズェリー「ズェリリィーーーッ!!」

???「下がってて」

メカ娘「!? あなたは!?」

???『バイブタワー、スロットイン』ヌプッ

100 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:36:27 ID:QjK6ybuM
???「バイブタワーッ!!」ズブブブッ

メカ娘「地中からバイブが!! これなら跳び上がっても避けられない!」

レッドズェリー「ズェアアアアアアアアッッ!!」ビュルルルーッ!!

ようじょ『す、すごい。あのおちんぽウイルスを一瞬で倒しちゃうなんて』

根暗ちゃん『……大丈夫だった? 私は根暗。寝ットナビはオカルト娘だよ』

オカルト娘「……よろしく」

ようじょ『た、助かりました。ありがとうございます』

根暗ちゃん『別に……。信号機が暴走してると私も困るから』

ようじょ『あ、そうだ! 信号機のプログラムをなんとかしないと!』

メカ娘「大丈夫です。もうバグは取り除きました。これでマジックミラー号へ近付けるはずです」

ようじょ『よしっ、それじゃあアソコアウト!』

101 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:37:14 ID:QjK6ybuM
 現実世界。

ようじょ「マジックミラー号にアソコインして和風ロリちゃんを助けないと!」

根暗ちゃん「私も手伝うわ……」

ようじょ「ありがとうございます! アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

根暗ちゃん「アソコイン……。オカルト娘.EXE トランスミッション……」

その頃。マジックミラー号内部。

和風ロリ「おおんっ♡ おんっ♡ おおんっ♡」ビクンビクン

AV女優「フフフ、HHH幹部候補のAV女優さまに掛かればガキなんてイチコロね」

和風ロリ「おぐっ♡ ばいぶっ♡ とめっ♡♡ とめてくだひゃっ♡♡♡」ビクンビクン

AV女優「ダメよ。これはHHHに逆らった罰。しっかりおまんこで反省しなさい! ようじょ!」

和風ロリ「それっ♡♡ ひとちがいっ♡♡♡ わたしじゃないっ♡♡♡」プシャアアアアッ

AV女優「時間と共にマジックミラーの透明度を下げてやるわ。街中で痴態を晒しなさいっ!」

和風ロリ「たすけっ♡ たすけてっ♡♡ ようじょさんっ♡♡♡ おおおおお♡♡♡」ビクンビクンッ!!

102 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:38:08 ID:QjK6ybuM
 マジックミラー号の電脳。

???「ひっひっひ♡ オペレーターのいないナビなんて楽勝ッス!」

巫女娘「く、くそぉ〜……♡ 卑怯だぞぉ……♡ あ、あんっ♡」ビクビク

メカ娘「そこまでです。巫女娘さんを離しなさい」

オカルト娘「悪いことすると呪うよ……」

カメラ娘「ん? 誰? あたしがHHH幹部候補のカメラ娘ちゃんと知ってのことッスか?」

ようじょ『HHH……! 和風ロリちゃんは返してもらうよ!』

カメラ娘「和風ロリ……? あたしらが捕まえたのはようじょじゃ……?」

ようじょ『ようじょは私だけど』

カメラ娘「なっ!? ま、マスター! 捕まえるガキを間違えてるッス!!」

AV女優『ええっ!?』

103 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:38:49 ID:QjK6ybuM
和風ロリ『だ、だからぁ……♡ 人違いって言ったじゃありませんか……ぁ♡♡』ビクビク

AV女優『キーッ! じゃあアンタは用済みよ!』キック

和風ロリ『ひぐっ!?♡』

車内から蹴り出される和風ロリ。

カメラ娘「あっ、マスター! ダメッスよ! 人質に使えたのに!」

AV女優『しまった!!』

オカルト娘「なんか間抜けなコンビだね……」

メカ娘「しかしHHH幹部候補と言っていました。油断は出来ません」

AV女優『キーッ! もういいわ! ここで全員イカせれば問題なしよ!』

カメラ娘「仕方ないッスね。……そういうワケでヤらせてもらうッス!」

104 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:39:31 ID:QjK6ybuM
メカ娘「マスター!」

ようじょ『うん! バトルオペレーション! セット!』

メカ娘「淫!!」

ようじょ『速攻でキメるよ! ディルド! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「ディルド攻撃!!」ズバッ!!

カメラ娘「遅いッス! 回避〜……からの!」サッ

メカ娘(カメラを構えた――!?)

カメラ娘「アクメセンサー!!!」キュインッ!!

カメラから射出された光線が、メカ娘の身体を貫く!

メカ娘「これは……っ!? ふっ♡ ふぎゅぅぅぅぅっ♡♡♡」ビクビクッ!!

ようじょ『メカ娘ちゃん!!』

105 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:40:23 ID:QjK6ybuM
オカルト娘「センサー上の相手にアクメ光線を浴びせる技ね……」

ようじょ『ま、マムシヤク! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「はぁはぁ……♡ つ、次は耐えられませんね……♡」ゴクゴク

根暗ちゃん『カメラの射線に立たなければ光線は受けないはず。気を付けて……』

メカ娘「了解。……っ!? 敵の姿が消えた!?」

オカルト娘「代わりにインスタントカメラがたくさんばら撒かれてる……」

AV女優『フフフ、無数のカメラを避けながらアタシのナビを見つけ出せるかしら?』

メカ娘(これだけの数のカメラ……! 全て避けるのは不可能……!)

オカルト娘「……大丈夫。ここは任せて」

根暗ちゃん『エクスチップ、エロツナミ……スロットイン!』ヌプッ

チップの効果により発生したえっちな津波が、無数のカメラを飲み込んでいく。

AV女優『無駄よ! そのカメラは防水仕様だからね!』

106 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:42:25 ID:QjK6ybuM
根暗ちゃん『だと思った……。サンダーパール、スロットイン……!』ヌプッ

オカルト娘「…………感電しろ!」バッ

AV女優『水の中にサンダーパールを!? そんなことしたらあんたらも感電するわよ!』

根暗ちゃん『問題無し……。インビンジブル×2、スロットイン……』ヌププッ

メカ娘「……! 身体が透明に……?」スケスケ

オカルト娘「その状態なら攻撃を防げる。いくよ……!」ビリビリビリ!!

水の中にサンダーパールを突っ込み、広範囲に電撃攻撃を繰り出すオカルト娘。

ようじょ『やった! これでカメラは全部ショートしたよ!』

AV女優『クソ……!』

根暗ちゃん『隠れているカメラ娘も感電したはず。決着……』

カメラ娘「残念♡ 無傷ッス!」ザバッ!!

オカルト娘「っ!? 水の中にっ!?」

107 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:43:06 ID:QjK6ybuM
AV女優『エレキアクメバリア……。HHHが極秘に生み出した防御系チップよ♪』

カメラ娘「効果は見ての通り。電撃を無効化して防ぐッス! さあ、お返しッスよ――!!」

根暗ちゃん『や、やば……。逃げて、オカルト娘……』

カメラ娘「遅いっ! 激写攻撃!!」パシャパシャッ!!

至近距離から膣を連続撮りされてしまうオカルト娘。

オカルト娘「〜〜〜〜〜っ!!!!」カァァァァ

カメラ娘「フッフッフ……! これでもうソイツは羞恥で戦えないッス!」

根暗ちゃん『なんて恐ろしい技……。ごめん、私たちはもう戦えない……』

ようじょ(えぇ……)

カメラ娘「さあ、残るはお前だけッス!」

メカ娘「マスター、奴が持っているカメラは壊れていないようです。センサーに気を付けましょう」

108 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:44:18 ID:QjK6ybuM
カメラ娘「アクメセンサー!!」キュインッ!!

メカ娘「っ!! 回避っ!!」サッ!!

カメラ娘「避けたところにアクメセンサー!!」キュインッ!!

ようじょ『ハメットガード!!』ヌプッ

メカ娘「反射!!」

カメラ娘「おわっ!? あ、あぶねーッス……! 反射はズルいッスよ!」

AV女優『迂闊にセンサーを連射するのは危険ね。距離も取っておきなさい』

カメラ娘「了解ッス!」ササッ

メカ娘「くっ……離れられたら攻撃が出来ない!」

ようじょ『遠距離攻撃だね! ビヤクボム! スロットイン!』ヌプッ

109 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:45:00 ID:QjK6ybuM
メカ娘「媚薬ボム!!」ポイッ!!

カメラ娘「そんな遅い攻撃には当たらないッス!」サッ!!

回避され、媚薬ボムは水の中に落ちてしまう。

ようじょ『だったら――ローターウェーブ! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「ローター衝撃波攻撃!!」ヴヴヴヴヴヴ

カメラ娘「ふふん、馬鹿ッスね! ローターは電気属性! バリアで無効化ッス!」

AV女優『――! 違う、奴らの狙いは!!』

メカ娘「水の中の媚薬ボムに衝撃を与える――――!!」ヴヴヴヴ!!

カメラ娘「あっ、しまっ――――」

直後、媚薬ボムが爆風と共に弾け飛んだ。

110 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:45:46 ID:QjK6ybuM
根暗ちゃん『……なるほど、媚薬ボムは落下時の衝撃で爆発する仕組み――』

ようじょ『わざと水の中に落として不発に終わらせたあと、衝撃波で爆発させたんです!』

カメラ娘「う、うう……! バリアが消えちゃったッス〜……!」

ようじょ『今だ! 和風ロリちゃん、根暗さん、チップ貸して!』

和風ロリ『へっ!? は、はい。どうぞ』

根暗ちゃん『……はい』

カメラ娘「あっ! チップの貸し借りなんてズルいッス!!」

メカ娘「ハイエースするような人たちには言われたくないですね」

ようじょ『ヴァギナバリア200! サンダーパール! スロットイン!!』ヌププッ

メカ娘「今度こそ、感電させてあげます」バッ

カメラ娘「ちょっ、やめっ!!」

根暗ちゃん『あ、私のナビ……いま無防備』

メカ娘「サンダーパァァァァァァル!!!」ビリビリビリ!!

メカ娘は電撃アナルパールを水中に投げ入れた!!

111 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:46:19 ID:QjK6ybuM
カメラ娘「あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!」ビリビリ

オカルト娘「あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!」ビリビリ

メカ娘「――――このくらいにしておきましょう」フゥッ

カメラ娘「」ピクピク

オカルト娘「」ピクピク

AV女優『くっ、クソォ! このアタシがこんな奴らに!!』

112 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:47:10 ID:QjK6ybuM
AV女優『こうなったら……マジックミラー号、発進よ!!』ブロロロロ

メカ娘「――――いけない! 全員アソコアウトして!」

ようじょ『!? 分かった、アソコアウト!』

根暗ちゃん『……アソコアウト』

和風ロリ『ちなみに巫女娘さんは戦闘中にこっそりアソコアウトさせておきました』

現実世界。

AV女優「発進ンンンンンンン!!!!」ブロロロロロ...

マジックミラー号は爆速で走り去っていった。

メカ娘『危ないところでした。あのまま電脳内にいたら連れ去られてましたよ』

ようじょ「なるほど……」

和風ロリ「あの、ようじょさん。助けていただいて、ありがとうございました」ペコリ

ようじょ「いや、ごめんね。私と間違えられて捕まっちゃったみたいで……」

113 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:47:43 ID:QjK6ybuM
根暗ちゃん「それより……私のナビが」

オカルト娘『いぎっ♡』ビリビリ

ようじょ「あ……」

和風ロリ「えーと、ちょっと私のオナPETとケーブルを繋いでもらえませんか?」

根暗ちゃん「? はい」ブスッ

和風ロリ「マムシヤクEX!」ヌプッ

巫女娘『はい、飲んで〜』グイッ

オカルト娘『んぐぐっ、ぷはっ』

巫女娘『どう?』

オカルト娘『……直った』

ようじょ「よかったぁ……。ごめんなさい」

根暗ちゃん「無事ならそれでいい……」

114 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:48:19 ID:QjK6ybuM
根暗ちゃん「それよりアナタ達。買い物するんでしょ……?」

ようじょ「あ、はい。友達のお見舞い品を買いに来てて」

根暗ちゃん「それじゃあ、私の店で買っていって……」

ようじょ「え?」

和風ロリ「わあ、お店をやっている方だったのですね!」

根暗ちゃん「うん……。あの店」

オカルト淫具グッズ店。

ようじょ「う、うわ」

和風ロリ「これはちょっと……」

根暗ちゃん「買っていくよね……?」

ようじょ「ええと……」

オカルト娘『電撃、痛かったな……』

ようじょ「…………」

115 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:49:06 ID:QjK6ybuM
 病院。

メスガキ「お見舞い来てくれてありがとー!」

ようじょ「元気そうでよかったよ、メスガキちゃん!」

和風ロリ「あの……これ、お見舞いの品です」コトッ

メスガキ「わ! ありがと! 中身はなんだろ〜♪」ガサゴソ

ようじょ「ちょっ、開けるのは私たちが帰ってからにしてね!」

メスガキ「ふぇ? なんで?」キョトン

和風ロリ「サプライズです! サプライズですので!」アセアセ

ようじょ「じゃあ! 私たちは帰るね!!」ダッ

メスガキ「あっ、もう帰るのっ? ……なによ、もー」ショボン

メスガキ「まあいいや、お見舞い品なんだろ〜?」ガサゴソ

極太ドクロ型バイブ。
 射精機能付き。

116 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:50:16 ID:QjK6ybuM
 そして。

オタク♀「やったーーー! 遂にオープンでござるぅー!」

ようじょ「あ、オタク♀さん。どうしたんですか?」

オタク♀「おおっ、ようじょ殿! 実はこの江呂田町※にチップショップを開いたのでござる」※エロダチョウ

ようじょ「おお、おめでとうございます!」

オタク♀「搾乳で稼ぐのは大変だったでござる……! ようじょ殿、是非お客さん第1号になるでござる!」

メカ娘『マスター、そろそろチップフォルダの強化を検討する頃合いだと思います』

ようじょ「そうだね! じゃあ、買い物していきます!」

オタク♀「おおおおっ! 感謝感激でござる! レアチップたくさんあるでござるよ!」

陰キャ娘『オススメはチップガチャだよ! 課金石で回せるんだ』

ようじょ「課金石……?」

オタク♀「ひとつ500zで販売してるでござる。11連石は5000zで1回分お得でござるよ」

ようじょ「じゃあ11連ガチャを回すよ!!」

117 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:50:58 ID:QjK6ybuM
オタク♀「まいどあり! でござる!」

ようじょ「よし……回すよ!」

メカ娘『気を付けてください。データベースによるとガチャは悪魔の文化だそうです』

ようじょ「大丈夫……。私にはメカ娘ちゃんが! みんながついている!」

オタク♀「――今でござる! 画面内のタップボタンをタップ!!」

ようじょ「はああああぁぁぁぁぁっ!!!」タップ!!

メカ娘「マスター……!!」

ようじょ「結果は……!? どうなったの……!?」ハァハァ

オタク♀「画面に取得チップが表示されているはずでござるよ」

ようじょ「…………!!」

ようじょ「これは…………!!!!」

第4話 完

118 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:51:30 ID:QjK6ybuM
『敗北パターン VSズェリー』

ズェリー「ズェリーッ!!」ビタッ!!

メカ娘「しまっ……! 身体に張り付かれた!!」

ズェリー「プルプルプルプルッ!!」プルプル

メカ娘「くっ♡ 振動が……っ♡♡」ビクビク

メカ娘(こ、このままでは……っ♡)

ズェリー「プルプルプルプルッ!!」プルプルッ

メカ娘「あっ、ああ……っ♡」ガクッ

快楽で全身の力が抜けてしまい、メカ娘はその場に崩れ落ちる。

119 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:52:08 ID:QjK6ybuM
ズェリー「ズェリズェリ」ニュルル

メカ娘「ま、待って……! それは……!」

ウイルスはメカ娘に張り付いたまま触手型ペニスを伸ばし、膣口へ狙い定める。

メカ娘「張り付かれて逃げられな――! ぃああっ♡♡♡」ビクンッ!!

ズェリー「ズェリッ! ズェリッ!」ヌチュヌチュ!!

抵抗できないまま触手型ペニスを膣内に挿入され、そのまま犯されてしまうメカ娘。

メカ娘(かっ、完全に拘束されてしまっているっ♡♡♡)ビクンビクン

ズェリー「ニュルニュルッ!!」ニュルニュルッ!!

メカ娘「あぐっ♡ 挿入したまま振動っ♡♡ やばっ♡♡ はぁぁっ♡♡♡」ビクビクッ!!

ズェリー「ニュルッ! ニュルッ! ニュルルッ!!」ニュルニュル!!

メカ娘「はぁぅぅっ♡♡♡ イクぅ……ッ♡♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

メカ娘は全身アクメをキメさせられてしまった……。

120 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:52:38 ID:QjK6ybuM
 そして……。

ズェリー「ニュルニュル」ニュルニュル

メカ娘「あっ、ああ……♡」ビクビク

レッドズェリー「ズリュリュリュ」ズリュリュ

メカ娘「ひうぅ……♡♡」ゾクゾク

ブルーズェリー「ヌルヌルヌルヌル」ヌルヌル

メカ娘「ひぐぅ……♡♡ もうやめてぇ……♡♡♡」

メカ娘は無数のズェリー系ウイルスに張り付かれ、ドロドロになるまで犯され続けていた。

ズェリー「ニュルルルルッ!!」ピュルルッ!!

メカ娘「イッ♡♡♡ な、なかまでドロドロにされてる……♡♡♡ はぅ……♡♡♡」ビクビク

その後、メカ娘は脳内まで快楽で溶かされてしまったという。

GAME OVER

121 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:53:14 ID:QjK6ybuM
キャラクター紹介

【OPERATOR】根暗ちゃん
オカルト淫具グッズ店を営んでいる女子校生。
客の弱みにつけこんで商売するのが得意。

【NET-NAVI】オカルト娘
ノーマルタイプのナビ。
陰キャ娘とキャラが被っているし、どっちも影が薄い。

122 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:18:32 ID:8RTuGzho
【第5話 乱交! ピンクの攻防!!】※敗北パターンあり

ようじょ「これは…………!!!!」

11連ガチャ……結果

≪N ≫ディルド
≪HN≫ハイディルド
≪HN≫ハイディルド
≪HN≫ローション
≪R ≫ブロンズフィンガー
≪R ≫ロングディルド
≪R ≫マムシヤクEX
≪SR≫シルバーフィンガー
≪SR≫エッチナカゼ
≪SR≫フミコミテコキ
≪UR≫ダイフンスイ

オタク♀「まあまあでござるな」

ようじょ「まあまあか……。もっとやりたいけどお小遣いなくなっちゃった」

委員長「あっ! ようじょさん、見つけましたわよ!」

ようじょ「あれ、委員長ちゃん? どうしたの?」

123 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:19:05 ID:8RTuGzho
委員長「信号機の暴走を止めたでしょう? 性学省が表彰したいそうですよ」

ようじょ「ええっ!? 本当!?」

委員長「ウソなんかつきませんよ。さ、行きましょう!」

ようじょ「う、うん」

オタク♀「おお〜、スゴいでござる! おめでとう、いってらっしゃいでござる〜!」

性学省・パーティー会場。

ようじょ「ここがパーティー会場……!」

ママA「あ、ようじょちゃーん! こっちこっちー!」

ママB「よくやったね。でも無茶なマネはダメだって言ったはずだけど?」

ようじょ「ごめんなさい、えへへ……」

メカ娘『以後、気を付けます』

124 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:19:53 ID:8RTuGzho
ママB「ま、折角のパーティーだし細かいことは抜きにして楽しもっか!」

ようじょ「わーい!」

ママA「うな重に山芋ご飯、ニンニクのアヒージョ、牡蠣のクリーム煮! ごちそうばかりね!」

ようじょ「こっちにはマグロとかステーキもあるよ! わー、アボカドチーズも!」

和風ロリ「ごきげんよう、ようじょさん。やはりいらしてましたか」

ようじょ「あ、和風ロリちゃん!」

和風ロリ「私も当事者ということでお招きされたんですよ♪」

根暗ちゃん「私も……呼ばれた……」

委員長「メスガキさん以外は勢揃いですね」

ようじょ(委員長ちゃんは呼ばれてないんじゃ……)

真面目♀「やあやあ、また会ったね」

ようじょ「この声は……真面目♀さん!?」

125 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:20:33 ID:8RTuGzho
真面目♀「今日は会場の警備役として呼ばれたんだ」

委員長「うわー! オフィシャルの真面目♀さんじゃないですか! 握手してください!」

真面目♀「いいよー、はい」ギュッ

委員長「ひああ……♡」

和風ロリ「スゴい! ようじょさんはオフィシャルの方とお知り合いだったのですね!」

ようじょ「ちょっとね……」アハハ

真面目♀「なにかあっても私が守るからみんな安心して楽しんでいってね! それじゃ!」

ママA「ようじょと同じくらいの子なのに立派ねー」

委員長「なんせ史上最年少のオフィシャル寝ットバトラーですからね……!」

ママB「それよりもようじょ、今日はようじょに大切な話をしようと思ってたんだ」

ようじょ「大切な話?」

ママB「うん、ようじょの身体に関する話」

メカ娘『…………』

126 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:21:17 ID:8RTuGzho
ママB「実はようじょの身体には……」

放送『ピンポンパンポン。ママB博士。ママB博士。至急、研究室にお戻り下さい』

ママB「ごめん、急な仕事が入ったみたい。この話はまた今度ね!」スタスタ

ようじょ「あっ……。行っちゃった。何の話だったんだろう?」

ママA「…………」

???「皆さん、お待たせしました! これより主催者の挨拶がございますわ!」

ようじょ「あっ、挨拶だって!」

おしとやか「私は主催者のおしとやかですわ。皆さま、ようこそお集まりくださいました」

真面目♀「…………!? あいつは!?」

おしとやか「この……HHHの淫らなパーティーへ!!」

ようじょ「!?」

真面目♀「HHHのAランクオペレーター・おしとやかだ!!」

127 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:22:01 ID:8RTuGzho
おしとやか「私どもは先程、地下発電所を乗っ取らせていただきましたわ!」

おしとやか「ということで最初の出し物はこちら! ですわ!」

おしとやか「全照明をピンク色に!!」パチン

おしとやかが指を鳴らすと同時に、室内の照明がピンク色になった!

委員長「うわぁっ!? パーティー会場がいかがわしい感じに!?」

和風ロリ「はうぅ……えっちな感じになってしまいます……」クラクラ

ようじょ「ええっ!?」

ママA「ママAもダメ……♡ 立ってられないわ♡」ペタン

真面目♀「くっ……♡ なんだこれは……♡」クラクラ

メカ娘『どうやら催淫効果のある照明のようですね。空調から媚薬ガスも送られているようです』

ようじょ「な、なんで私は平気なの!?」

メカ娘『体質では?』

ようじょ「えぇ……」

128 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:22:40 ID:8RTuGzho
おしとやか「それでは乱交パーティーをお楽しみくださいですわ! おーほっほっほ!」スタスタ

ようじょ「あっ! 待て! ……行っちゃった」

メカ娘『アソコイン出来る場所を探しましょう。早く照明と空調をなんとかしないと……』

ようじょ「本当に乱交パーティーが始まっちゃう!!」ダッ

真面目♀「くっ……♡ 私も行く……♡♡」フラフラ

ようじょ「見て! このダストシュートから発電所まで行けそう!」

真面目♀「よし……♡ 行こう……♡♡」フラフラ

2人はダストシュートへ入り込み、発電所へ向かった。

発電所。

真面目♀「向こうにコントロールルームがあるはずだ……♡ まずはそこへ♡」

ようじょ「はい!」

129 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:26:29 ID:8RTuGzho
 コントロールルーム。

メカ娘『マスター、ここからアソコインが出来そうです』

ようじょ「うん! アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

真面目♀「アソコインっ♡ 眼鏡っ娘.EXE♡ トランスミッションっ♡♡」

発電所の電脳。

メカ娘「無事にアソコイン出来ましたが……寝ットワーク内の電気が止まっているようです」

真面目♀『現実世界で照明や空調をフル稼働させているから♡ その分、寝ットワークが被害を受けているのか♡』

眼鏡っ娘「オナPETの電力を消耗しちゃうわね。電力が切れたらチップの転送とか出来なくなるかも」

真面目♀『残バッテリーに注意しながら進もう♡』

???「…………」フラフラ

ようじょ『なにか近付いてきてる! 気を付けて2人とも!』

メカ娘「見たところプログラムちゃんのようですが……」

プログラムちゃんとは、電脳によくいるカワイイやつのことである。

130 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:27:16 ID:8RTuGzho
プログ♀「オカシマスーッ!!」グワッ!!

眼鏡っ娘「うわっ! こいつ電力がなくなったせいで正気を失ってる!!」

ようじょ『エクスチップ! ハイディルド! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「ディルド攻撃強!!」ズブブッ!!

プログ♀「フギャアアアアアアッ♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

眼鏡っ娘「ふーん、やるじゃない。腕を上げたようね」

ようじょ『プログラムちゃん相手でも油断できないね……。警戒しながら進もう!』

メカ娘「了解」

眼鏡っ娘「バッテリーの問題もあるし、ここは二手に別れましょう。私はこっちに行くわ」

メカ娘「では私はこちらへ。くれぐれも気を付けてください」

眼鏡っ娘「はっ、誰に向かって言ってんのよ。そっちこそヤられんじゃないわよ」

131 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:27:56 ID:8RTuGzho
プログA「エッチ……エッチ……」フラフラ

ブログB「ヤル……ヤル……」フラフラ

プログC「ハメハメ……」フラフラ

メカ娘「暴走プログラムちゃんが3体も……。厄介ですね」

ようじょ『でもこっちにはまだ気付いてないみたい。ここは先制攻撃で一気に片付けよう!』

メカ娘「了解です」

ようじょ『エクスチップ! ロングディルド! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「はぁっ! ロングディルド攻撃!!」ズバッ!!

プログA「ヒギィ!!」プシャアアアアッ!!

プログB「……!! メス! オカス!」

プログC「オシタオス!!」バッ

ようじょ『ローション! スロットイン!』ヌプッ

132 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:28:28 ID:8RTuGzho
メカ娘(地面にローションを……撒く!!)バシャッ

プログB「ウワッ!」ズルッ

プログC「ナンダココハ! スベルゾ!?」ズルッ

ようじょ『いまだ! ビヤクボム! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘(2体を爆風で巻き込むように……投げる!)ポイッ

媚薬爆風がプログラムちゃん達を包み込む。

プログB「ヒァァァァァァ♡♡♡」プシャアアアア

プログC「イキマスゥゥゥゥゥ♡♡♡」プシャアアアア

ようじょ『やった! 倒したね!』

メカ娘「いえ、マスター……。まだです」

プログD「……」

プログE「……」

プログF「……」

133 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:28:59 ID:8RTuGzho
ようじょ『奥からさらに3体……!』

メカ娘「それだけではありません」

プログG「……」

プログH「……」

プログI「……」

プログJ「……」

プログK「……」

ようじょ『そ、そんな!? 数が多すぎるよ!!』

メカ娘「囲まれてしまった……! 逃走は不可能です!」

プログH「フフフ……。シュウダン デ レズレイプ シテアゲマス!」

ようじょ『そんなことさせない! エクスチップ! エッチナカゼ! スロットイン!』ヌプッ

134 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:29:58 ID:8RTuGzho
メカ娘「舞い上がれ! エッチな風よ!」ビュウウッ!!

突如巻き起こった突風がプログラムちゃん達のスカートをめくり上げる!

プログH「キャアッ///」

ようじょ『ハツジョウマスク!』ヌプッ

メカ娘「風に乗れ! 媚薬ガス!!」シュウウウッ!!

プログJ「カゼ デ ビヤクガス ヲ カクサン サセタ!?」

プログK「マズイ デスゥ!」

プログD「フギィィィィッ♡♡♡」プシャッ!!

プログE「ハウウッ♡♡♡」プシィィッ!!

メカ娘「2体撃破――!!」

プログI「ダガ ビヤク ハ オサマッタ! ミンナ イマダ!」

プログF「カコメー!!」ダッ

135 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:30:29 ID:8RTuGzho
メカ娘「くっ、逃げ場が……!」

プログG「トリオサエロ!」ダッ

メカ娘「しまっ!」

プログJ「フフフ! ツカマエタゾ!」

プログラムちゃん達に飛びかかられ、地面に押さえ付けられてしまうメカ娘。

プログH「イイザマ ダナ! ゼンイン デ イジメテヤル!」

メカ娘「くっ……!」ジタバタ

プログK「テマン コウゲキ!」

プログF「クリゼメ コウゲキ!」

プログG「ジラシ コウゲキ!」

プログI「キス コウゲキ!」

プログJ「チクビゼメ コウゲキ!」

プログH「コノ イッセイコウゲキ ニ タエラレルカナ!?」

136 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:31:15 ID:8RTuGzho
ようじょ『――――ヤリサークル! スロットイン!』ヌプッ

プログH「ナ、ナニッ!? ソノ チップ ハ!!」

メカ娘「さっき倒したプログラムちゃんから入手したチップです。効果は――」

直後、メカ娘の身体から電撃が発せられた!
 周囲にしたプログラムちゃん達は全員その電撃を浴びてしまう!!

プログH「グウッ!? デ、デンゲキ ガ……!!」

メカ娘「電撃により周囲の者の思考回路を狂わせ――敵と味方の区別をつかなくさせる!」

プログJ「チ、チクビゼメ コウゲキ……!」クリクリ

プログK「ヤメッ ワタシ ミカタ……ヒャアッ♡」ビクッ

プログF「クリゼメ!」コリコリ

プログI「イッ イッチャウ♡♡♡」ビクビク

プログG「アヒッ♡ ジイ デ イッチャウヨォォッ♡♡」クチュクチュ

プログH「ミンナ! ショウキ ニ モドレ!」アセアセ

137 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:31:55 ID:8RTuGzho
メカ娘「正気に戻るのは、あなたですよ――!」

ようじょ『ブロンズフィンガー! スロットイン!』ヌプッ

プログH「ヒッ!」

メカ娘「ブロンズ…………フィンガァー!!」ズボッ!!

硬化した指による、強力膣ほじり攻撃!!

プログH「イッギャアアアアァァァァァッッ♡♡♡」ブシャアアアアアッ!!

メカ娘「――撃破!!」

ようじょ『他のプログラムちゃんも自滅イキしたみたい。なんとか切り抜けたね……』

メカ娘「はい。しかし激しく戦いすぎました。オナPETの残バッテリーは大丈夫でしょうか?」

ようじょ『……あ、――バッテ…………ちゃん!? 聞――――いへん! ……』ザーザー

メカ娘「マスター!? ……マズい! オナPETのバッテリーが切れてしまった……!」

138 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:32:37 ID:8RTuGzho
???「なんか騒がしいと思ったらナビが忍び込んでおったか」

メカ娘「敵!? くっ、こんな時に……!」

狐耳娘「ひょひょひょ! ワシはHHHの狐耳娘じゃ! どれ、相手してやろう!」

メカ娘(今の状態では勝てない……!)

狐耳娘「出てこい! マゾローソク!」ニョキッ

メカ娘(地面からロウソクが生えた!?)

狐耳娘「ひょひょ……このロウソクがある限りワシは無敵じゃ! ほれ、往くぞッ!」ダッ

メカ娘「くっ!! 愛撫攻撃!!」

狐耳娘「効かぬわぁっ!!」

メカ娘(なっ!? 愛撫を受けながら攻撃を仕掛けてきた――!?)

狐耳娘「クンニ攻撃!!」ペロペロ

メカ娘「……っ♡ ひぃぃっ!?♡♡♡」ゾクゾクッ

狐耳娘「じゅるり……。ワシのザラザラ舌から繰り出されるクンニに……いつまで耐えられるかのぅ!?」

メカ娘(マスター……っ!)

139 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:33:59 ID:8RTuGzho
 現実世界。

ようじょ「……だめ! オナPETから何の反応も返ってこない!」

真面目♀「ば、バッテリーが切れてしまったか……♡」フラフラ

ようじょ「このままじゃメカ娘ちゃんが……!」

真面目♀「よく聞け……♡ ここは発電所だ♡ 寝ットワークの電力を復旧する手段があるかも知れない♡」

ようじょ「それを探し出せば……!?」

真面目♀「オナPETの電力も回復するだろう……♡ しかし……」

ようじょ「?」

真面目♀「寝ットワークの電力が回復すれば、その分……現実にも影響が出てしまうだろう♡」

ようじょ「……! 照明や空調の稼働が、激しくなる……!!」

真面目♀「そうなれば本当に会場で乱交パーティーが始まってしまうかもしれない♡」

真面目♀「私も……。まともなオペレートは不可能になってしまう……♡」

真面目♀「もしメカ娘を助けるなら……♡ その後はもう、誰の手も借りることは出来ない……♡」

真面目♀「たった1人で戦うしかなくなるんだ……♡」

140 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:35:00 ID:8RTuGzho
ようじょ「…………」

真面目♀「その覚悟があるというのなら……私は止めない♡」

真面目♀「どうする……? ようじょ……♡」

ようじょ「私は、メカ娘ちゃんを見捨てることなんて出来ない……」

真面目♀「そのために……他の全員を危険に晒してもいいのか?♡」

ようじょ「違う、みんなを助けるために! まずはメカ娘ちゃんを助けるんだ!」

ようじょ「メカ娘ちゃんならHHHにも勝てる! そう信じているから!」

ようじょ「それに、たった1人なんかじゃありません。私たちは2人で戦ってるんです!」

真面目♀「ふ……、そうか。覚悟は出来ているようだね。それなら……♡」ガコン!!

ようじょ「……それは?」

真面目♀「電力供給装置さ。すまないね、試すようなマネをして……」

真面目♀「でも……これで安心して、後は託せる。……ぐっ♡」ビクッ

ようじょ「真面目♀さん!」

141 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:35:35 ID:8RTuGzho
真面目♀「どういうワケか……。君には催淫照明も、媚薬ガスも効かないらしい……♡」ハァハァ

真面目♀「だとすれば……この状況を打破できるのは君だけだ、ようじょ♡」ハァハァ

真面目♀「あとは……まかせた、よ……」ガクッ

ようじょ「真面目♀さん!? ……よかった、気を失っただけみたい」

ようじょ「はっ! それよりもメカ娘ちゃんは!?」

メカ娘『…………ぐぅっ♡』

ようじょ「オナPETのバッテリーが回復した! メカ娘ちゃん! いま助ける!!」

ようじょ「エクスチップ! マムシヤクEX! スロットイン!」ヌプッ

メカ娘『んっ、ゴクゴク……。ぷはっ、マスター!!』

ようじょ「待たせてごめん! 今の状況は!?」

142 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:36:24 ID:8RTuGzho
 発電所の電脳。

メカ娘「HHHのナビと交戦中です! ロウソクのような設置物でダメージを無効化しています!」

狐耳娘「むっ? お主、オペレーターがいない状態で戦っておったのか?」

ようじょ『大体わかった! エクスチップ! フミコミテコキ! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「――――ッ!!」シュッ!!

狐耳娘「姿が消えた!? おのれ、どこじゃ!?」

メカ娘「――――こっちだ!」

狐耳娘「あっ、ロウソクを破壊するつもりじゃな!? だが熱々のロウソクに素手で触れたら大ヤケドじゃ!」

ようじょ『シルバーフィンガー! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘の右腕に銀の小手が装着される!

メカ娘「フミコミ・シルバー・フィンガー!!」バキッ!!

シルバーフィンガーの一撃により、マゾローソクは破壊された!

狐耳娘「ちょ、猪口才な……!」

143 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:37:20 ID:8RTuGzho
狐耳娘「だったら正面から叩き潰してやるのじゃ! クンニ攻撃!」ダッ

メカ娘「フィンガーガード!!」

シルバーフィンガーでクンニ攻撃を防ぐメカ娘。

狐耳娘「あぢゃぁ!? にゃっ、にゃんじゃこりぇ!?」ヒリヒリ

ようじょ『銀の熱伝導率はとっても高いんだよ! 舐めてたら文字通りヤケドするんだから!』

狐耳娘「お、おにょれ〜……! ロウソクの熱を吸収しておったか!」

メカ娘「――隙ありです! 覚悟してください!!」

狐耳娘「ひえっ!! ま、待つのじゃ! そんな熱々の指でほじくられたら……!!」

メカ娘「問答無用!! ヒートフィンガー膣ほじり攻撃!!」ズブシュゥッ!!

狐耳娘「んぎょええええええっ!!! 膣が灼けるぅぅぅぅぅぅッッ♡♡♡♡♡」ビクンビクンッ!!

メカ娘「――絶頂確認。勝利です!」

ようじょ『よしっ!!』

144 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:38:12 ID:8RTuGzho
ようじょ『照明が元に戻った! 媚薬ガスも止まったよ!』

真面目♀『助かった……! いま眼鏡っ娘をそっちに向かわせる! HHHのナビが逃げないように見張っててくれ!』

メカ娘「了解です。といっても、もう一切の身動きが取れないようですが」

狐耳娘「おまんこマジで溶けちゃったのじゃ〜……♡♡♡」ビクビク

???「やれやれ。無様な姿ね、狐耳娘」

メカ娘「っ!? 新手!?」

ガチレズ娘「はぁい♡ またまた会ったわね♡」

メカ娘「お前は……ガチレズ娘!」

おしとやか『と、そのオペレーター! おしとやか様ですわっ!』※オート電話

ようじょ『ああっ! ガチレズ娘のオペレーターってアナタだったんですね!』

おしとやか『その通り! 狐耳娘さんはただの自立型ナビ。囮役だったのですわーっ!』

ガチレズ娘「あはは、何度も同じ手に引っかかっちゃって! 目的のプログラムは頂いたわ!」

145 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:39:57 ID:8RTuGzho
メカ娘「プログラム……!? まさか!」

ガチレズ娘「そ。発電所に保管されていた膣プログラムよ!」

おしとやか『これで4つのうち、3つがHHHの手に渡りましたわ! 世界征服も最早目前!』

メカ娘「くっ! なら、ここで取り返す!!」ダッ

ようじょ『ロングディルド! スロットイン!』ヌプッ

おしとやか『遅いですわ! フロアスチール!』ヌプッ

メカ娘「ディルドこうげ――――! 消えた!?」

ガチレズ娘「――こっちよ♡」

メカ娘「っ!! 移動系チップ!」バッ

ガチレズ娘は瞬間移動で背後へと回り、狐耳娘を救出していた。

ガチレズ娘「この子は回収させてもらうわ♡ まだまだ働いてもらわないとだからね♡」

メカ娘「待っ……!!」

おしとやか『テレポート! スロットイン!』ヌプッ

ガチレズ娘「ばいばーい♡」スッ

146 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:41:02 ID:8RTuGzho
メカ娘「消えた……!!」

ようじょ『そんな……全く反応できなかった』

眼鏡っ娘「くっ、遅かったか。まんまと逃げられちゃったみたいね」

メカ娘「申し訳ありません……」

眼鏡っ娘「照明と空調を元に戻せただけで上々よ。今回は私、なにも出来なかったしね……」

真面目♀『ああ。キミ達が責任に問われることはないよ』

ようじょ『でも……』

眼鏡っ娘「大丈夫。伝説のプログラムはまだあと1つ残ってるわ」

真面目♀『それが奪われる前にHHHのアジトを突き止め、ボスを捕まえてみせる!』

ようじょ(私も、もっと腕を上げないと……! みんなを守るために!)

こうして発電所での騒ぎはひとまず収まった。
 尚、パーティー会場では乱交が始まっていた。
 残るプログラムはあと1つ。ようじょ達はこの先生きのこれるのか。

第5話 完

147 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:41:37 ID:8RTuGzho
『敗北パターン VSプログ軍団』

プログJ「フフフ! ツカマエタゾ!」

プログラムちゃん達に飛びかかられ、地面に押さえ付けられてしまうメカ娘。

プログH「イイザマ ダナ! ゼンイン デ イジメテヤル!」

メカ娘「くっ……!」ジタバタ

プログK「テマン コウゲキ!」クチュクチュ

プログF「クリゼメ コウゲキ!」クリクリ

プログG「ジラシ コウゲキ!」サワサワ

プログI「キス コウゲキ!」ベロチュー

プログJ「チクビゼメ コウゲキ!」コリコリ

プログH「コノ イッセイコウゲキ ニ タエラレルカナ!?」

メカ娘「んんーっ♡♡♡ むぅー!?♡♡♡」ビクビクッ!!

148 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:42:24 ID:8RTuGzho
プログH「キイテルゾ! モット ハゲシク セメタテロ!」

プログ達「イエッサー!」

メカ娘「っ♡ そっ♡ そんないっぺんに……♡ やめっ♡ ろぉ♡♡♡」ビクビク

腕も足も押さえ付けられ、一切の身動きが出来ないまま四方から愛撫攻撃を仕掛けられるメカ娘。

プログJ「フフフ! チクビ ガ カタクナッテイルゾ!」コリコリ

メカ娘「うぐぅぅぅっ♡♡♡」ビクッ!!

プログG「フトモモ ヲ サスッタダケデ カンジテイルノカ?」サワサワ

メカ娘「はぁっ……♡ うぅ♡♡」ゾクゾク

プログF「クリ ヲ コネクリ マワシテヤル!」コネコネ

メカ娘「あああっ♡♡ やめぇっ……♡♡♡」ビクッビクッ!!

プログK「トドメダ! チツ ノ オクマデ カキマゼテヤル!」グチュグチュ!!

プログI「ベロチュー モ シチャウ!」ベロチュー

メカ娘「〜〜〜っ♡♡♡ んんん〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡」プシャアアアアアアッ!!

149 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:42:57 ID:8RTuGzho
プログH「ワハハ! オチタ ヨウダナ!」

メカ娘「…………♡」ピクピク

プログH「コノママ レズドレイ ニ シテヤル! ヤレ!」

メカ娘「…………!?」

プログK「テマン コウゲキ!」グチュグチュッ!!

プログF「クリゼメ!」コネコネ!!

プログG「ゼンシン アイブ!」サワサワッ!!

プログI「ベロチュー!」ベロチュー

プログJ「チクビスイ コウゲキ!」チュー

メカ娘「んぐぐっ♡♡♡ ん〜〜〜〜〜〜ッ♡♡♡♡♡」プシャアアアアアアアッ!!

こうしてメカ娘は、ナビであるにも関わらずプログラムちゃんの奴隷にされてしまうのだった。

GAME OVER

150 ◆WI5yHe7k..:2020/11/27(金) 04:43:29 ID:8RTuGzho
キャラクター紹介

【OPERATOR】真面目♀
最年少オフィシャル寝ットバトラー。
実力はオフィシャルの中でもトップ。

【NET-NAVI】眼鏡っ娘
眼鏡タイプのナビ。
態度はやや横暴だが実力は申し分ない。

151 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:41:22 ID:3EVgw5g6
【第6話 侵入! ウラスジインター寝ット!!】※敗北パターンあり

ようじょ「ウラスジインター寝ット?」

ママB「うん、インター寝ットの奥深くに存在する無法痴帯。そこに最後のプログラムが保管されてるの」

ようじょ「どうしてそんなところに……」

ママB「ウラスジインター寝ットはHHHでも迂闊には踏み入れない場所だからね」

メカ娘『保管するだけなら最適な場所……ということですか』

ママB「そういうこと。でもちょっと問題があってね……」

ようじょ「なに?」

ママB「漬物マシンの時のことを覚えてる?」

ようじょ「うん。HHHのナビに侵入されちゃったんだよね」

ママB「実はウラスジインター寝ットで使ってるセキュリティは、漬物マシンと同じものを流用しているの」

ようじょ「ええっ!?」

152 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:42:13 ID:3EVgw5g6
ママB「たぶんHHHはまだこのことには気付いてないと思うんだけど……」

メカ娘『気付かれたら簡単にセキュリティを突破されてしまいますね』

ようじょ「た、大変じゃん……!」

ママB「だからこのパッチを当てにウラスジインター寝ットへ行ってほしいの!」

ようじょ「え、私が? オフィシャルじゃなくて?」

ママB「オフィシャルのナビがウラの奥まで行ったらちょっとした騒ぎになっちゃうんだよ」

メカ娘『そしたらHHHにセキュリティの件がバレる危険がある、と』

ママB「そうなの。だからようじょとメカ娘にお願いしてもいい?」

ようじょ「そういうことなら喜んで引き受けるよ!」

ママB「ありがと! あと危険な任務だからこれを使ってね」

ようじょ「これは……!」

ようじょは『マンカスタマイザー』を手に入れた!

153 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:42:59 ID:3EVgw5g6
ママB「それはマンカスタマイザー……略してマンカス。寝ットナビを簡単にカスタマイズ出来るソフトだよ」

ようじょ「あ、そういえば聞いたことあるかも。和風ロリちゃんが話してたような……」

メカ娘『マンカスを使えば基礎的な能力を強化したり、特殊な能力を得たり出来そうですね』

ママB「マンカスプログラムも渡すね。はい」

ようじょは『アンダーブラ』を手に入れた!

ママB「ちなみにSSであのシステムは表現しづらいから、プログラムは1つまでしか組み込めないよ」

ようじょ「えー」

メカ娘『ではウラスジインター寝ットへ向かいましょう、マスター』

ようじょ「うん! アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

154 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:43:32 ID:3EVgw5g6
 ウラスジインター寝ット。

メカ娘「ここがウラスジインター寝ット……。ただならぬ雰囲気ですね」

ようじょ『表の寝ットワークから離れてるから犯罪者が隠れるために集まってるらしいよ。気を付けてね』

メカ娘「了解」

ハメットール3「ハメー!!」

メカ娘「……おちんぽウイルス!」

ようじょ『早速バトルだね! プニアナ! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「プニアナ搾精攻撃!」ヌプヌプ

ハメットール3「ハメッ……ハメー!」ズンッ!!

メカ娘「なっ!?♡ 突き上げて反撃をっ!?♡♡」ビクッ

ようじょ『やばっ! ローション! スロットイン!』ヌプッ

155 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:44:06 ID:3EVgw5g6
メカ娘「滑りを良くすれば……! えいっ!」ヌプヌプッ!!

ハメットール3「ハメェェェーッ!!」ビュルルルーッ!!

メカ娘「はぁはぁ……射精確認。バスティング完了」

ようじょ『ただのウイルスでもかなり強いみたいだね……』

メカ娘「そのようですね。まさか一撃で倒しきれないとは」

???「お嬢さん、ウラは初めてかい?」スタスタ

メカ娘「……? あなたは?」

商人娘「ウチは商人娘。ウラを渡り歩く行商人ナビだよ」

商人娘「よかったら道案内しよっか? 格安で」

メカ娘「……どうします? マスター」

ようじょ『うーん、ウラのことはよく分からないしお願いしてみようかな』

156 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:44:42 ID:3EVgw5g6
メカ娘「それではお願いします」

商人娘「あいよー♪ 料金は1000zね」

ようじょ『あ、しまった……。11連ガチャ回したせいでもうお小遣いがないんだった』

商人娘「ありゃ……それなら仕方ないね。初回サービスってことで無料でいいよ♪」

ようじょ『え、いいの!?』

商人娘「オッケーオッケー。ウラで商売やるのに大切なのは信用だからね!」

ようじょ『やったー!』

メカ娘「…………」

メカ娘(怪しすぎる……)

商人娘「クックック……」ニヤニヤ

ようじょ『ウラって怖いところかと思ったけど、優しい人もいるんだね!』ニコニコ

157 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:45:51 ID:3EVgw5g6
商人娘「2人が向かっているのはウラスジインター寝ットの奥だったよね。それならこっちの道だよ」

メカ娘「あの……まだウラの奥を目指してるなんて言ってないのですが、どうして知っているのですか?」

商人娘「あっ……」

メカ娘「…………」

ようじょ『…………』

商人娘「商人としての……勘だよ」

ようじょ『そっか! 商人ってスゴいんだね!』

メカ娘「…………」

商人娘「いやぁ、ウチくらいの商人になればこのくらい朝飯前だよ! アハハ……!」

メカ娘「…………」

158 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:46:25 ID:3EVgw5g6
商人娘「それじゃ、案内するよ! ウチについてきて!」スタスタ

メカ娘「マスター、コイツ絶対に私たちを騙そうとしてますよ」ボソッ

ようじょ『もうっ! そんな疑ってかかったら悪いよ!』

メカ娘「そうですか……」

商人娘「あ、メカ娘さん。そっちの通路を通ってみて」

メカ娘「? はい」スタスタ

メカ娘「うわっ! 落とし穴!」ズボッ!!

ようじょ『メカ娘ちゃん! 大丈夫!?』

メカ娘「だ、大丈夫です。寸でのところで回避しました……」

商人娘「チッ! こういう罠もあるから気を付けてね。それじゃあ進むよ」スタスタ

メカ娘(コイツ……)

159 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:48:06 ID:3EVgw5g6
商人娘「メカ娘さん、次はそっちの道だよ」

メカ娘「はい……」(というかまだ名乗ってないのに名前呼んでますよね、さっきから……)

メカ娘「うわっ! 淫毒矢の罠!」プスッ

ようじょ『メカ娘ちゃん!』

メカ娘「だ、大丈夫です。掠っただけなので……」

商人娘「ぐへへへ! その淫毒は掠っただけでもオシマイだっ! ここまでだなぁ!?」グヘヘ

メカ娘「なっ……!?」

ようじょ『エクスチップ! マムシヤクEX! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「ごくごく……。ふぅ、解毒されました」

商人娘「無事でよかったね! 気を取り直して先へ行こう!」

メカ娘「思いっきり本性を晒してませんでした?」

商人娘「ん〜?」スットボケ

メカ娘(コイツ……)

160 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:48:52 ID:3EVgw5g6
メカ娘「橋が2つありますね」

商人娘「右の橋は罠だよ。崩れちゃうから左に行って!」

メカ娘「本当ですか?」

商人娘「ほ、本当だよ……! なんで疑うの……?」

メカ娘「……それならアナタが先に渡ってみて下さい」

商人娘「ヤだよ! 死んじゃうじゃん!」

メカ娘「死んじゃう、とは?」

商人娘「いけね。あー、うっかりしてた。安全なのは右の方だったよ!」スタスタ

ようじょ『うっかりすることもあるよね!』

商人娘「ねー!」

メカ娘(コイツ……)

161 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:49:51 ID:3EVgw5g6
狐耳娘「おー、商人娘。こんなところで会うなんて奇遇じゃのう」スタスタ

商人娘「あっ、狐耳ちゃん! やっほー!」

ようじょ『HHH!?』

メカ娘「ということは、やはり商人娘は私たちを騙してた……!?」

狐耳娘「あっ、メカ娘を騙す作戦の途中じゃったか。邪魔してすまんのう。ワシも任務があるでの、帰る!」ダッ

商人娘「……こんなところにまでHHHがいるなんて! 油断できないね!」

メカ娘「もう弁明不可能では? 私を騙す作戦って言ってましたけど」

商人娘「それはこっちのチームワークを乱す心理攻撃だよ。ウチらの仲を引き裂こうとしてるんだ」

メカ娘「いや、無理が」

ようじょ『そうだったんだ……! HHH、許せない……!』

商人娘「ちょろっ。ウチは味方だから安心してね!!」

ようじょ『うん……!』

メカ娘(コイツら……)

162 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:50:30 ID:3EVgw5g6
商人娘「さあ、ここを通ったら目的地につくよ!」

メカ娘「ここを通ったら、って……。明らかに途中でつっかえる穴じゃないですか」

商人娘「ここが近道なんだよ! 大丈夫、途中でつっかえたらウチが助けてあげるから!」

メカ娘「絶対助けないやつじゃないですか。マスター、別の道を探しましょう」

ようじょ『え、なんで?』

メカ娘「なんでって……」

ようじょ『行こうよ』

メカ娘「えぇ……」

商人娘「安心して!!! 途中で抜けなくなって壁尻とか、そういうのはないから!!」

メカ娘「えぇ……」

ようじょ『行くよ!!!!!』

メカ娘「ぐ、ぐぅ……!!」

メカ娘は穴に入った。そして詰まった。

163 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:51:14 ID:3EVgw5g6
メカ娘「う、動けない……」

商人娘「ぐえっへっへー! 騙されたなぁー! その穴は罠だったのだ!」

ようじょ『なっ!?』

商人娘「ウチはHHHの自立型ナビだったのだ! さあ、犯してやる! ウイルス召喚!」

オナルシン「シュバーッ!!」

ヘルコンドム「シュババーッ!!」

バックラフト「シュボボーッ!!」

ようじょ『そんな! 騙してたの!?』

メカ娘「だ、だから言ったじゃないですか……」

商人娘「ぐえへへへ、ウラでは力こそが正義! 勝てばよかろうなのだー!」

ようじょ『信じてたのに……! ダイフンスイ! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「……!? 穴の奥から、大量の水が!?」

164 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:51:45 ID:3EVgw5g6
メカ娘「わぁーっ!!」バシャーッ!!

勢いよく噴出された水に押し出され、壁から抜け出るメカ娘。

商人娘「ぐむむ……そんなチップを持っていたとは! 小癪な!」

メカ娘「……形勢逆転ですね」

商人娘「く、くそぅ! お前たち、やっちまえぃ!」

オナルシン「シュバーッ!」ダッ

メカ娘「遅い!」ヨケッ

ようじょ『ハツジョウマスク! スロットイン!』ヌプッ

オナルシーン「オナルシーーーーーン!!!」シコシコビュルルーッ!!

ヘルコンドム「シュバババーッ!!」ダッ

商人娘「ヘルコンドムはコンドーム付きウイルスだ! 媚薬は効かない!!」

ようじょ『それなら……! エッチナカゼ! スロットイン!』ヌプッ

165 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:52:26 ID:3EVgw5g6
メカ娘「吹き飛べ!!」ビュウゥゥ!!

ヘルコンドム「シュバッ!?」ピタッ

えっちな風により、ヘルコンドムの動きが止まる。
 と同時にコンドームが吹き飛ばされる!

ようじょ『フミコミテコキ!』ヌプッ

メカ娘「――――射精しろッ!」シコシコッ!!

ヘルコンドム「でりゅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!」ビュルルルルーッ!!

商人娘「くっ、ヘルコンドムは素早いが射精も早い……。そこを突かれたか!」

メカ娘「残るは一匹……!!」

バックラフト「シュボボーッ!!」ガバッ!!

メカ娘「しまった!? 後ろに!?」

商人娘「いけっ! バックラフト! バックから犯せ!!」

166 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:53:15 ID:3EVgw5g6
バックラフト「シュボボボッ!!!」ズブッ!!

メカ娘「ぐうぅぅっ!? あ、熱いッ♡♡♡」ビククッ

商人娘「バックラフトのオチンチンは炎と同等の熱さだ! 一撃でノックアウトだなーっ!」

メカ娘「…………っ、マスター!」ビクビク

商人娘「えっ!? なんでまだ動けるの!?」

ようじょ『エクスチップ! ヤリサークル! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「――――痺れろぉっ!!」ビリビリ

バックラフト「ボボギャアアアアアアアーーーーッ!!」ドビュルルルルーッ!!

メカ娘「はぁ、はぁ……♡ アンダーブラがなければ即イキでした……」ガクガク

マンカスプログラム・アンダーブラは絶頂をギリギリのところで耐える効果なのだ。

商人娘「くそ……! でも瀕死のようだな! 今ならウチでも……っ!」ダッ

ようじょ『マムシヤクEX! ロングディルド! スロットイン!!』ヌププッ

167 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:54:04 ID:3EVgw5g6
メカ娘「はあぁぁっ!!」ズブゥッ!!

商人娘「ひぎぃぃぃぃ〜〜〜〜〜ッ♡♡♡♡♡」プシャァァァァァッ!!

ようじょ『危なかったけど……なんとか切り抜けられたね!』

メカ娘「全く……マスターは人を疑うということを知らなすぎです!」

ようじょ『ごめん……』

ようじょ『それよりも……HHHのナビがここにいるってことはセキュリティのことがバレたのかも知れない!』

ようじょ『今までの流れからすると商人娘ちゃんは囮! 本命のナビがプログラムの方へ向かっているはずだよ!』

メカ娘「そこまで考えられるのになんでさっきまで騙されまくってたんですか。知性の落差が激しすぎますよ」

ようじょ『行こう! メカ娘ちゃん!』

メカ娘「…………はい!」

168 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:54:44 ID:3EVgw5g6
 ウラスジインター寝ット・最奥。

巨乳娘「ばたんきゅ〜……」※警備してた

???「遂に手に入れた……。最後のプログラム」

メカ娘「――――待ちなさいっ!!」ダッ

???「……新手か」

ようじょ『なんとか間に合った……! プログラムは返してもらうよ!!』

巨乳娘「き、気を付けて……。そのナビ、尋常じゃなく強い……ぐふっ」ガクッ

メカ娘「……!! あ、アンドロ娘……!?」

ようじょ『どうしたの? メカ娘ちゃん!!』

アンドロ娘「どうやら……私のことを知っているようだな」

メカ娘「マスター……! ここは退きましょう。このナビと戦ってはいけません!」

ようじょ『ど、どうして!?』

169 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:55:26 ID:3EVgw5g6
メカ娘「理由は後で説明します! そうだ、セキュリティ強化パッチで奴を閉じ込めれば……!」

ようじょ『よく分からないけど……メカ娘ちゃんに従うよ! パッチを使って!』

メカ娘「ありがとうございます! ――――セキュリティ強化!!」

パッチにより、強固な防御ウォールが出現する。

アンドロ娘「……無駄だ」グワッ

メカ娘「!?」

アンドロ娘「――――アヌスブレイカー」ギュンッ!!

ようじょ『え……っ!?』

アンドロ娘が左腕を振り下ろすと、それだけで防御ウォールは粉々に砕かれた。

ようじょ『そ、そんな!? ママB曰く、寝ットワーク全てがアクメする衝撃にも耐えられるセキュリティなのに!』

アンドロ娘「お前達も消してやろう。――――エロバースト!!」バシュンッ!!

アンドロ娘の両腕から発射されたエロ光弾が、メカ娘を弾き飛ばす!

メカ娘「ぐあっ♡♡♡」ビクビクッ!!

170 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:56:12 ID:3EVgw5g6
メカ娘「う、ぐっ……♡♡♡」ガクガク

アンドロ娘「アンダーブラで耐えたか。しかしもう動けまい」

ようじょ『そんな……! さっきのバックラフト以上の威力だっていうの!?』

アンドロ娘「引導を渡してやる。――――アヌスブレイ」グワッ

真面目♀『エクスチップ! ブラブラインド! スロットイン!!』ヌプッ

眼鏡っ娘「とりゃあああああ!!」ピカッ!!

アンドロ娘「――――っ!?」マブシイ

ようじょ『な、なに!? 急に画面が真っ白に……』

眼鏡っ娘「ブラブラインドの効果よ! さ、私の手を取って!!」

メカ娘「は、はい……♡♡」ギュッ

真面目♀『エクスチップ! テレポート×2! スロットイン!!』ヌププッ

171 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:58:29 ID:3EVgw5g6
 オモテインター寝ット。

眼鏡っ娘「なんとか撒けたようね。……大丈夫?」

メカ娘「だ、大丈夫です♡ 助かりました……♡♡」

真面目♀『セキュリティが突破されたと聞いて急いで駆け付けたんだ。間に合って良かったよ』

ようじょ『でも……プログラムが』

真面目♀『……。終わったことを考えても仕方ないさ。後のことは私たちがなんとかするよ』

眼鏡っ娘「そうね。全てのプログラムを奪われた以上、一刻も早くHHHのアジトを見つけて潰さなきゃ」

ようじょ『わ、私たちになにか手伝えることは!』

真面目♀『すまないが、これ以上一般人を巻き込むことは出来ない。今回ばかりは大人しくしていてくれ』

眼鏡っ娘「まあでも聞きたいことはひとつあるわ」

ようじょ『?』

眼鏡っ娘「メカ娘、あんたアンドロ娘についてなにか知っているようね。話してもらえる?」

メカ娘「…………アンドロ娘は、私の姉なんです」

第6話 完

172 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:59:03 ID:3EVgw5g6
『敗北パターン VS壁尻』

メカ娘「う、動けない……」

商人娘「ぐえっへっへー! 騙されたなぁー! その穴は罠だったのだ!」

ようじょ『なっ!?』

商人娘「ウチはHHHの自立型ナビだったのだ! さあ、犯してやる! ウイルス召喚!」

オナルシン「シュバーッ!!」

ヘルコンドム「シュババーッ!!」

バックラフト「シュボボーッ!!」

ようじょ『そんな! 騙してたの!?』

メカ娘「だ、だから言ったじゃないですか……」

商人娘「ぐえへへへ、ウラでは力こそが正義! 勝てばよかろうなのだー!」

メカ娘「くっ……! 来るな!!」

173 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 03:59:36 ID:3EVgw5g6
オナルシン「シュバーッ!!」ズブッ!!

メカ娘「ぐっ!?♡」ビクッ

オナルシン「シュバッ! ババッ!」パンパン!!

メカ娘「くっ、くそ……♡ 抜け……っ♡」ビクビク

商人娘「ククク、オナルシンのスピードピストンには耐えるか。ならば、次だ!」

オナルシン「シュバ……」ヌポンッ

メカ娘(ぬ、抜いた……?)

ヘルコンドム「シュバババーッ!!」ズブッ!!

メカ娘「うぅっ♡♡♡」ビクッ

ヘルコンドム「シュババババババーッ!!」パンパンパンパン!!

商人娘「ヘルコンドムのピストンスピードは全ウイルス中トップだ! いつまで耐えられるかな!?」

174 ◆WI5yHe7k..:2020/11/28(土) 04:00:48 ID:3EVgw5g6
メカ娘「ぐっ、うぐっ♡ こ、これは……♡♡」ビクンッ

ヘルコンドム「シュババババババババーーーーッ!!!」パンパンパンパン!!

メカ娘「痛い痛い痛いっ! 突くの速すぎて痛いです!」ビクビク

ヘルコンドム「シュババッ!?」パンパンパンパン!!

商人娘「ダメか……。ならばバックラフト!!」

ヘルコンドム「シュババ……」ヌポンッ

バックラフト「シュボボボーッ!!」ズボッ

メカ娘「あっ!? あつぅ!?」ビクンッ!!

商人娘「フフフ、灼熱のオチンチンの味はどうかな……!?」

メカ娘「あぎっ……!? ち、膣内が灼ける……!?」ビクンビクン

商人娘「そう言えばお前は狐耳ちゃんのおまんこをヤケドさせたそうだな。報いを受けろ!!」

バックラフト「シュボボボボーッ!!!」パンパンッ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板