したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【R-18】エロネットバトラー「アソコイン!!」

1 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:30:05 ID:ov.eisBY
セックスマン「P〇rnhubにおちんぽウイルス発生!!」

ハメットール「ハメー!!」ピョコッ

ネットバトラー「バトルオペレーション! セット!」

セックスマン「淫!!!」

時は2020X年。科学が発達し、ネットワーク技術がエロいことに使われまくった。
 人々は携帯エロ端末「オナPET」と人格を持ったエロプログラム「寝ットナビ」によりなんやかんや。
 生活が便利になった一方で、おちんぽウイルスやネット犯罪による脅威も人々に迫っていた……。
 ちなみに今作は完全オリジナルSSであり、某作品とは一切の関わりが無い。

セックスマン「くらえ♡ 騎乗位攻撃♡ セックスマンのマンはまんのマンよッ♡」ヌプヌプ

ハメットール「うぎゃあああああ射精るぅぅぅぅぅーーッ!!!」ビュルルルッ!!

ネットバトラー「ウイルスデリート!! やったね、セックスマン!!」

セックスマン「いえいっ♡」ピース

6 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:33:10 ID:ov.eisBY
 翌日。

ようじょ「ふあぁ……」ウトウト

メカ娘『おはようございます。マスター』

ようじょ「わわっ、おはよう! メカ娘ちゃん!」

メカ娘『着替えと歯磨きを済ませましょう。急がないと遅刻してしまいますよ』

ようじょ「うん!」

ママA「朝ごはんできてるよ〜」

ママB「あれ? 今日は漬物なし?」

ママA「うん、漬物マシンの調子が悪くて……」

ママB「漬物マシンが? おかしいな」

ようじょ「……!! そうだ、私がアソコインして調べてあげるよ!」

7 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:33:52 ID:ov.eisBY
ママA「でもウイルスがいたら危ないわよ?」

ようじょ「大丈夫! ね、メカ娘ちゃん!」

メカ娘『はい。ある程度のウイルスまでは問題なく勝利できるはずです』

ママB「メカ娘は私がプログラミングしたし安心して任せられるわ」

ママA「それじゃあお願いしていい?」

ようじょ「うん! よーし……。アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

ようじょはちんぽ型ケーブルを出し、漬物マシンのアソコ型端子にぶち込んだ!

メカ娘『――――!!』

漬物マシンの電脳。

ハメットール「ハメー!!」

メカ娘「やはりおちんぽウイルスが発生していたようですね」

ようじょ『やっつけよう! ウイルスバスティングだ!』

8 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:34:39 ID:ov.eisBY
ようじょ『バトルオペレーション! セット!』

メカ娘「淫!!」ダッ!!

ハメットール「ハメッ!?」

メカ娘「くらえ、騎乗位攻撃!!」ガバッ!!

先手必勝でウイルスを押し倒し、騎乗位を仕掛けるメカ娘。

ようじょ『わっ、すごい! 私が指示するよりも早く攻撃しちゃった』

ママA『流石ねー』

メカ娘「さぁっ、迅速に射精してくださいっ!」ヌプヌプ

ハメットール「ハメー!!」ビクビク

ようじょ『ええとええと、どうしよう?』

ママB『そうか、ようじょはまだエクスチップを持ってないもんね。はい、これ』※エクスタシーチップ

ようじょ『ありがとう! ――エクスチップ! プニアナ! スロットイン!!』ヌプッ

9 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:35:35 ID:ov.eisBY
メカ娘「――――!! プニアナ搾精攻撃!!」ズプズプ

ハメットール「うぎゃあああああああ!!」ドビュビューッ!!

メカ娘「ふぅ。射精確認、バスティング完了」

ようじょ『やったぁ! すごいよメカ娘ちゃん!』

メカ娘「マスターのオペレートも素晴らしかったです。ところで時間は大丈夫ですか?」

ようじょ『……え? うわー! 遅刻しちゃう!』

メカ娘「一刻も早くアソコアウトして登校の準備をすべきです」

ようじょ『う、うん! ――アソコアウト!!』

現実世界。

ようじょ「い、急がなきゃー!」

ママA「朝ごはんはしっかり食べていきなさーい」

ようじょ「はーい! もぐもぐ……。あれ、お皿の下にチップが」

ママA「それはママAからのプレゼントよ♡」

ようじょはエクスチップ『マムシヤク』を手に入れた!

10 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:36:06 ID:ov.eisBY
補足

『アソコイン』
オナPETのケーブルを電子機器のアソコイン端子に繋ぐことで、寝ットナビを電脳世界に送り込むこと。

『アソコアウト』
電脳世界にいる寝ットナビをオナPETに戻すこと。

11 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:36:46 ID:ov.eisBY
ようじょ「いってきまーす!!」ガチャッ

ママA「いってらっしゃーい♡」

ママB「……それにしても、あの漬物マシンにウイルスが出るなんてね」

ママA「確かに不具合を起こしたのは初めてね」

ママB「……ごめんね、今日はもう性学省に向かうよ。セキュリティを見直してみる」

ママA「そっか……。お勤め頑張ってね、ママB」

ママB「うん、そっちも任せたよ。ようじょと……メカ娘のこと」

ママA「まかせて♡」

12 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:37:33 ID:ov.eisBY
 学校。

ようじょ「なんとか間に合ったー」

メスガキ「おはよー、ようじょ。あれ、それって……」

和風ロリ「おはようございます。ようじょさん、遂にオナPETを手に入れたんですね!」

ようじょ「うん。昨日ママBからもらったんだー」

メスガキ「ってことは寝ットナビも?」

ようじょ「いるよ! ほら、この子!」

メカ娘『マスターのご学友ですね。私はメカ娘です。よろしくお願いします』

メスガキ「なんか真面目そうなナビね」

和風ロリ「素敵なナビじゃないですか」

ようじょ「えへへ」

メスガキ「よし、ナビを手に入れたならヤることはひとつ! 寝ットバトルよ!」

13 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:38:18 ID:ov.eisBY
ようじょ「ええ!? ……って、女の子ナビ同士で戦えるの?」

和風ロリ「特殊ルールで片方にオチンチンを生やしたり、レズ技で戦ったり出来ますよ」

メスガキ「ま、私のナビには元々おちんぽが生えてるから関係ないけどね」

ようじょ「おちんぽが生えてるナビもいるんだ」

メスガキ「私の特製カスタマイズよ! ふふーん!」

ようじょ「カスタマイズ……私にも出来るかな?」

和風ロリ「マンカスタマイザーがあれば誰でも出来ますよ。今度買いに行きましょう」

メスガキ「それじゃあ、いざ勝負!!」

???「コラー!! 校内での寝ットバトルは校則違反ですよ!!」

14 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:39:02 ID:ov.eisBY
メスガキ「げっ、委員長!」

委員長「全く……もうすぐ授業が始まるというのに!」

ようじょ「あ、学校で寝ットバトルするのはダメなんだ」

和風ロリ「まあ過激な遊びですからねー」

先生♀「はーい、授業を始めますよー」

和風ロリ「あ、先生♀です。席に座りましょう」

先生♀「委員長さん、号令お願いします」

委員長「起立! 気を付け! 礼!」

先生♀「今日はウイルスバスティングの授業ですよ。ようじょさんにはレンタルナビを貸し出しますね」

ようじょ「あ、先生! 私、ナビ手に入れたので大丈夫です!」

先生♀「あらそうなの? じゃあ、後で先生にナビを見せてね」

15 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:39:47 ID:ov.eisBY
 学校の電脳。

メカ娘「皆さん、これからよろしくお願いします」

巫女娘「私は和風ロリのナビ、巫女娘。よろしくね」

バカ娘「アタシはいいんちょのナビだー。バカ娘って呼んでくれー」

???「おーい、授業はじめっぞー。こっち見ろー」

メカ娘「あの方は?」

巫女娘「先生♀のナビ、ヤンキー娘だよ」

ヤンキー娘「今日は本物のウイルスと戦ってもらうからなー。油断するなよ」

メカ娘(金髪にピアス……。教師のナビらしからぬ見た目ですね……)

ヤンキー娘「ん? お前は新入りか。夜露死苦ゥ!」

メカ娘「よろしくお願いします」

16 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:40:57 ID:ov.eisBY
ディルドダム「ウィーン、ガッシャン!」

ヤンキー娘「こいつは固定ディルド型のウイルスだ。単体ならまあ負けることはないだろ」

バカ娘「あがががががっ♡ いぎゅぅぅぅぅっ♡♡♡」ビクビク

委員長『バカ娘さぁぁぁぁぁん!!』

ヤンキー娘「ってなんでヤられてんだよ! 先公っ、頼む!」

先生♀『エクスチップ! オナホール! スロットイン!』ヌプッ

ヤンキー娘「おらぁっ! 射精しろっ!」シコシコ

ディルドダム「ドビューーーーッ!!」ドビューッ!!

バカ娘「はひぃ……♡ たすかったぁ♡」

ヤンキー娘「お前ら減点な」

委員長『そんな〜〜〜〜! バカ娘さんのおばか〜〜〜!!』

メカ娘(ヤンキー娘さん、見た目はともかく実力はかなりのものみたいですね)

17 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:41:51 ID:ov.eisBY
ようじょ『メカ娘ちゃん! 私たちも戦おう!』

ディルドダム「ウィーン、ガッチャン!」

メカ娘「了解――――騎乗位攻撃!」ガバッ!!

ようじょ『プニアナ! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「プニアナ搾精攻撃!!」ヌプヌプ

ディルドダム「ドビュアーーーーーーッ!!」ドビューッ!!

メカ娘「搾精完了」

ようじょ『やったぁ!』

ヤンキー娘「おー、やるじゃねぇか。クラスで2番目のデリートタイムだぜ」

メスガキ『ちなみに1番は私よ』

ようじょ『あれ? メスガキちゃんのナビは?』

メスガキ『もうとっくにアソコアウトさせたわ。それより、学校終わったらバトルだかんね!』

ようじょ『うん!』

18 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:42:35 ID:ov.eisBY
 そして。

先生♀「……それじゃあ今日の授業はここまで。ようじょさんは後で先生のところへ来てね」

ようじょ「はーい」

メスガキ「えっ!? 私との寝ットバトルは!?」

ようじょ「ごめん、また今度ね!」

メスガキ「えー!!」

和風ロリ「先生に呼ばれたんだから仕方ありませんよ」

メスガキ「ぶー!」

職員室。

ようじょ「失礼しまーす」

先生♀「ごめんね、呼び出しちゃって。それでナビのことなんだけど……」

19 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:43:42 ID:ov.eisBY
先生♀「メカ娘さんだっけ? その子について知ってることはある?」

ようじょ「知ってること?」

先生♀「得意な責め方だったり、苦手な責められ方だったり」

ようじょ「うーん、昨日知り合ったばかりだから分からない……です」

先生♀「そっか。いざという時のために備えて、生徒のナビ全員のことを知っておきたいんだけど」

ようじょ「えっ、ということは他のナビのことは全員知ってるんですか?」

先生♀「担任として当たり前です♪」

ようじょ「先生すごい……」

先生♀「メカ娘さんは自分の弱点とかについて何か知ってる?」

メカ娘『弱点、ですか……』

ヤンキー娘『どんな些細なことでもいいぜ。隠さず言ってみな』

20 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:44:27 ID:ov.eisBY
メカ娘『私はオールラウンダーなタイプとして設計されたから、目立った弱点というものはありませんね』

先生♀「ふむふむ、なるほどね」

ヤンキー娘『万能タイプは誰が相手でもある程度立ち回れるけど、特化型には不利なんだよな』

ようじょ「そうなんだ……」

先生♀「ウイルスや悪いナビにはくれぐれも気を付けてね。本来、寝ットバトルはキケンなものなんだから」

ようじょ「そうなんですか?」

先生♀「ええ、寝ットナビの子宮口に精液遮断ウォールが張られていることは知っている?」

ようじょ「初めて聞きました」

先生♀「ナビが敗北アクメをキメさせられると、子宮がショートして遮断ウォールが解除されちゃうの」

ヤンキー娘『その状態で膣内射精されたら、体内からデータが書き換えられちまうんだぜ』

先生♀「そうなるとナビは相手に寝取られてしまう……。だから寝ットバトルっていうのよ」

ようじょ「えぇ……」

21 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:45:11 ID:ov.eisBY
ようじょ「妊娠したりとかはないんですか?」

先生♀「生殖機能があるナビなら妊娠するけど……一般ナビにそんな機能はついてないと思うわよ。生殖機能って超高額だし」

メカ娘『マスター、私には生殖機能が備わっています。妊娠しますよ』

ようじょ「ええっ!? なんで!?」

メカ娘『私はママBにより性学省で開発された、次世代の寝ットナビですから』

ようじょ「そうだったんだ……」

先生♀「生殖機能があるってことは……メカ娘さんは媚薬攻撃には弱いかもね」

ようじょ「どうしてですか?」

ヤンキー娘『普通のナビは性行為を戦闘だって割り切ってるんだ。だけどよ……』

先生♀「生殖機能があると、性行為に対して性欲や恋愛感情が芽生えてしまう可能性があるのよ」

ヤンキー娘『だから性欲を直接刺激される媚薬とかには弱いってことだ』

ようじょ「そっか、妊娠できるってことは現実のヒトがするえっちと同じになるもんね。気をつけなきゃ」

メカ娘『問題ありませんよ。媚薬に対する抵抗もありますので』

22 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:45:47 ID:ov.eisBY
先生♀「こんなところかしら。長々とごめんなさいね。もう帰っていいわよ」

ようじょ「いえ、色々教えてくれてありがとうございました! さようならー!」

先生♀「さようなら。また明日、学校でね」

ようじょ「はーい!」

先生♀「…………」

ヤンキー娘『ん? どうした、先公?』

先生♀「……アンドロイド型ナビ、か」

ヤンキー娘『?』

先生♀「まさか、ね…………」

23 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:46:43 ID:ov.eisBY
ようじょ「ただいまー!」

ママA「おかえり。うーん、困ったわ……」

ようじょ「あれ? どうかしたの?」

ママA「また漬物マシンの調子が悪くなっちゃったの。極太キュウリが取り出せないわ」

ようじょ「ママBはいないの?」

ママA「性学省に行って色々調べてくるって。悪いけどお夕飯の漬物は無しね……」

ようじょ「……大丈夫! また私とメカ娘ちゃんでウイルスをやっつけるよ!」

ママA「でも、今朝よりも強いウイルスが出てたら危ないわ。ママBの帰りを待ちましょう?」

メカ娘『問題ありません。ウイルスごときに不覚は取りませんので』

ようじょ「うん! 授業でもちゃんとウイルスバスティングできたし!」

ママA「あらそうなの? それなら任せちゃおうかしら」

ようじょ「任せて! アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

24 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:47:23 ID:ov.eisBY
 漬物マシンの電脳。

ガスリコ「フシュウウウゥゥゥーッ!!!」

メカ娘「やはりウイルスが……。あれはガスリコ? あんな上位のウイルスが発生してるなんて」

ガスリコ「フシュウウゥゥーッ!!!」

メカ娘「っ! 気付かれた! くるっ!」

ようじょ『いくよ! バトルオペレーション! セット!』

メカ娘「淫!!」

ガスリコ「フシュゥゥーッ!!」

メカ娘「手コキ攻撃!!」シュッ

先手必勝で手コキを仕掛けるメカ娘。
 しかしガスリコに装着されていた盾コンドームにより弾かれてしまう。

メカ娘「くっ……!」ガキン!!

ようじょ『だ、大丈夫!?』

25 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:48:01 ID:ov.eisBY
ママA『ガスリコの盾コンドームを突破するには貫通系のチップがないと……』

ようじょ『ええ、貫通系のチップなんて持ってないよ!?』

ガスリコ「フシュウッ!!」ダッ

メカ娘「しまっ!」

攻撃失敗により怯んだ隙を突かれ、メカ娘はウイルスに距離を詰められてしまう。

ガスリコ「フシュルッ!!」ブシューッ!!

メカ娘「うっ♡」

そのまま至近距離からガスリコの媚薬ガス攻撃を食らってしまった。

ようじょ『媚薬攻撃……! た、大変!!』

26 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:48:32 ID:ov.eisBY
メカ娘「うう……♡」

ようじょ『マムシヤク! スロットイン!!』ヌプッ

メカ娘「んっ♡」ゴクゴク

マムシヤクを飲み干し、なんとか発情状態を和らげるメカ娘。

ガスリコ「フシュウゥゥゥ……」

メカ娘(また同じ攻撃を受けたらマズい……)

ようじょ『ど、どうしよう!? なにか方法は……』

ママA『そうだ、学校でウイルスバスティングをしたんでしょ? 残骸データは!?』

ようじょ『残骸データ……。あった! これなら……!』

ガスリコ「フシュウウウウッ!!」ダッ

メカ娘「くっ、避けられな――」

ようじょ『エクスチップ! ディルド! スロットイン!』ヌプッ

27 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:49:25 ID:ov.eisBY
メカ娘「――――!! ディルドリル!!」ギュルルルルッ!!

ようじょ『ディルドダムからゲットしたチップだよ!』

チップが転送され、メカ娘の右腕がディルドと化す。
 メカ娘はディルドアームを回転させ、ガスリコの盾コンドームを砕いた!!

ガスリコ「フシュルッ!?」

メカ娘「隙ありっ! 騎乗位攻撃!」ガバッ!!

ガスリコ「フシュウウゥゥゥ〜〜〜ッ!!」

メカ娘「プニアナ搾精攻撃ッ!!」ヌプヌプッ!!

ガスリコ「フシュギャアアアアアアアアッ!!!」ドビュビューッ!!

メカ娘「……射精確認。バスティング完了」フゥ

ようじょ『やったぁ♡』

ママA『2人とも流石ね♡』

28 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:50:23 ID:ov.eisBY
メカ娘「おちんぽウイルスは射精駆除しました。アソコアウトしましょう」

ようじょ『うん、アソコア――――』

???「うふふ♡ 中々やるじゃない」

メカ娘「っ!? 何者っ!?」

突如、謎のナビが電脳内に現れる。

???「まさか私が放ったウイルスをデリートしちゃうなんてね」

メカ娘「あのウイルスは貴女の仕業ですか。一体なんのために……」

???「それをアナタが知ることはないわ♡ だって私に敗北アクメさせられるんだもの♡」

メカ娘「なっ……!?」

ガチレズ娘「私はガチレズ娘! エッチ組織HHHの寝ットナビよ!!」

第1話 完

29 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:51:10 ID:ov.eisBY
キャラクター紹介

【OPERATOR】ようじょ
主人公。
天才的なオペレーティングの腕を持っている。

【NET-NAVI】メカ娘
アンドロイドタイプのナビ。
耐久力は低いがあらゆるチップを使いこなすことが出来る。

30 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:51:43 ID:ov.eisBY
『敗北パターン VSガスリコ』

ガスリコ「フシュウッ!!」ダッ

メカ娘「しまっ!」

攻撃失敗により怯んだ隙を突かれ、メカ娘はウイルスに距離を詰められてしまう。

ガスリコ「フシュルッ!!」ブシューッ!!

メカ娘「うっ♡」

そのまま至近距離からガスリコの媚薬ガス攻撃を食らってしまった。

ようじょ『媚薬攻撃……! た、大変!!』

メカ娘「うう……♡」

31 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:52:21 ID:ov.eisBY
ようじょ『どどど、どうしよう!?』

ガスリコ「フシュウッ!!」ダッ!!

メカ娘「ま、マズい……! 避けられない!!」

ガスリコ「フシュッ♪」ガバッ!!

強制発情により身動きが取れず、メカ娘はウイルスに押し倒されてしまった。

メカ娘「くっ!」ジタバタ

抵抗も空しく、メカ娘の膣口に陰茎が押し当てられる。

ガスリコ「フシュッシュッ♪」ズブブ...

メカ娘「よせ……! いっ、挿れるなぁ……!」ビクッ

ガスリコ「フシュッ♪」ズブッ!!

メカ娘「ぐっ!? か、硬いぃ……♡」ビクビク

32 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:53:11 ID:ov.eisBY
 強靭な硬度を誇る盾コンドームにより、メカ娘は強引に膣内を抉られてしまう。

メカ娘「あぐっ♡ こ、このままでは……っ♡♡」ビクンッ!!

ガスリコ「フシュシュッ! フシュッ!」パンパン!!

メカ娘「ああっ♡ ダメだっ♡ もうっ♡ うああっ♡」ビクビクッ!!

メカ娘「い、イカされる……ぅっ♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

激しいピストンにより潮吹き敗北アクメをキメてしまうメカ娘。

ガスリコ「フシュシュッ♪」ニヤニヤ

メカ娘「う……こ、こんなウイルスにイカされるなんて……♡」ビクビク

ようじょ『そんな……! メカ娘ちゃあああああん!!』

メカ娘「し、心配ありません。膣内射精さえされなければ、まだ……」

敗北アクメさせられても、膣内への射精さえ回避すれば寝取られは避けられる。
 ガスリコはコンドームを着用しているためまだ猶予があるはずだ。

33 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:53:50 ID:ov.eisBY
メカ娘(コンドームを外すために一旦おちんぽを引き抜くはず。そこで逃げれば……)

ガスリコ「フシュッ♪」

メカ娘「……なっ!? この感触は、まさか!?」

膣内に挿入されたまま、盾コンドームの先っぽが開かれていく。
 開閉機能付きコンドームだったのだ!!

メカ娘「そ、そんな! 待っ……」

ガスリコ「フシュシューッ♪」ビュルルーッ!!

メカ娘「あああああ♡♡♡ 射精されてりゅうううう♡♡♡」ビクンビクンッ!!

敗北まんこに膣内射精をキメられてしまった……。
 メカ娘の子宮内のデータがウイルス精液によって書き換えられていく。

メカ娘「ひゃぁぁ……♡♡♡ マスター、ごめんなひゃい♡ 負けちゃいまひた……♡」ビクビク

34 ◆WI5yHe7k..:2020/11/23(月) 18:54:28 ID:ov.eisBY
 そして。

ガスリコ「フシュッ♪ フシュッ♪」パンパン!!

メカ娘「あっ♡ もうっ♡ ゆるしっ♡ いっ♡♡」ビクビク

メカ娘は媚薬ガスを吸わされながら後背位で犯され続けていた。

ガスリコ「フシュウウウーッ!!」パンパンパンッ!!

メカ娘「あっ、あぐっ♡ またイクっ♡ ウイルスちんぽにイカされるっ♡♡♡」ビクビクッ

メカ娘「…………イグゥッ♡♡♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

こうしてメカ娘はウイルスバスティングに失敗し、快楽に溺れてしまうのだった。

メカ娘「は、はひぃ……♡♡♡」

GAME OVER

35 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:36:36 ID:0hEhBtR2
【第2話 悪の組織! HHH!!】※敗北パターンあり

ガチレズ娘「私はガチレズ娘! エッチ組織HHHの寝ットナビよ!!」

メカ娘「エッチ組織……!?」

ようじょ『HHH……!?』※えちえちえち

ガチレズ娘「HHHは寝ットワーク社会の支配を計画する大組織なのよ♡」

ママA『寝ットワーク社会の支配……』

ようじょ『そんな組織のナビがなんでうちの漬物マシンにいるのさ!』

ガチレズ娘「それはこっちが聞きたいわよ。なんで一般家庭の漬物マシンに……」

そう言いながらガチレズ娘は、空間からなにかのプログラムを取り出した。

ガチレズ娘「伝説の“尻プログラム”があるのかしら?」

ようじょ『尻プログラム……?』

36 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:37:22 ID:0hEhBtR2
ガチレズ娘「HHHの計画を遂行するために必要な4つのプログラム。そのひとつがこれよ」

ようじょ『よく分からないけど、それを取られたらマズいってことだよね……』

メカ娘「戦闘形態へはいつでも移行可能です。マスター、指示を」

ガチレズ娘「あら、私とヤる気? そんな状態で戦えるのかしら?」

メカ娘「…………問題無い」

ようじょ『そ、そっか。さっきのバトルでのダメージがまだ……』

メカ娘「大丈夫です。私を信じてください、マスター」

ガチレズ娘「ま、どのみち逃がしはしないわ。見られたからにはねっ!」

ようじょ『く、くる! バトルオペレーション! セット!』

メカ娘「淫!!」

ガチレズ娘「貴女の弱点は分かってるのよ! チップお願い!」

メカ娘(チップを要求した……ということは遠隔でオペレートしてる人物がいる……?)

37 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:38:02 ID:0hEhBtR2
ガチレズ娘「…………」

メカ娘「…………」

ガチレズ娘「…………チップ転送! 早く!!」

オペレーターにチップを催促するガチレズ娘。
 が、何の反応も返ってこない。

ガチレズ娘「………………」

メカ娘「どうやらオペレーターとの距離が遠すぎて意思疎通が出来なくなってるようですね」

ガチレズ娘「く、くそ……! セキュリティが凄すぎて近づけなかったのよ!」

ママA『ママBのおかげね♡』

ようじょ『よし、チャンスだ! エクスチップ! ディルド! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「――――はぁっ! ディルド攻撃!!」ブンッ!!

ガチレズ娘「ぎゃあ!!」サッ

メカ娘「回避しましたか。次は命中させます」ギュルルルルン

ガチレズ娘「さ、流石にチップ無しで相手するのはキツいわね……」

38 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:38:41 ID:0hEhBtR2
ガチレズ娘「ふんだ! もうプログラムは手に入ったし、今日のところは見逃してあげる!」

ようじょ『あ、逃げるつもり!?』

メカ娘「逃がさない――――!」ダッ!!

ガチレズ娘「えいっ! お前達、時間を稼ぎなさい!」

そう言い、ガチレズ娘は箱型のプログラムを投げる。
 するとその中からウイルス達が現れた。

ハメットール「ハメー!!」

チュッチュン「チュッチュッ!!」

ガスタンク「ガスー!!」

メカ娘「くっ!!」

ガチレズ娘「あはははは! ごきげんよう♡」ダッ

ようじょ『あー! 逃げられたー!』

39 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:39:20 ID:0hEhBtR2
ママA『それよりもウイルスをなんとかしなきゃ!』

メカ娘「マスター、オペレートお願いします」

ようじょ『媚薬ガスを使うタイプもいるみたい。油断は出来ないね……!』

ガスタンク「ガスガスー!!」

ようじょ『まずはこれ! ローターウェーブ! スロットイン!』ヌプッ

ママA『あら! それは今朝倒したウイルスの残骸データね!』

メカ娘「衝撃波攻撃!!」ヴヴヴヴヴ!!

メカ娘はローターを振動させ、それにより発生したえっちな衝撃波で敵を攻撃する。

ハメットール「うぎゃあああああああ!!」ドビュビューッ!!

チュッチュン「チュチュッ!?」サッ

ガスタンク「ガスッ!!」サッ

メカ娘(動きの速い2体には当たらなかった……!)

メカ娘「マスター! 次のチップを!」

40 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:40:07 ID:0hEhBtR2
ようじょ『もうスロットインしてるよ! ハツジョウマスク!』

メカ娘(これはガスリコの……。これなら動きの速い敵相手でも!)

メカ娘の口元にマスクが装着され、周囲に媚薬ガスが発生する。

チュッチュン「チュギャアアアアアア!!」ビュルルルーッ!!

ガスタンク「ガス……!」

ママA『ダメよ、ようじょちゃん! ガスタンクに媚薬ガス攻撃は効果が薄いわ!』

ガスタンク「ガスー!!」ボンッ!!

ガスタンクの砲塔から媚薬砲が発射され、メカ娘に直撃する。

ママA『ああっ! メカ娘ちゃん!!』

ようじょ『大丈夫!』ニコッ!!

メカ娘「なるほど……。マスクのおかげでガスタンクからの攻撃は無効化されるのですね」

41 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:41:47 ID:0hEhBtR2
ようじょ『さあ、これでとどめ! エクスチップ、プニアナ! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「プニアナ搾精攻撃――――ッ!!」ヌプヌプ!!

ガスタンク「ホギャアアアアアアアッ!!」ビュビュビュルーッ!!

メカ娘「射精確認。バスティング完了です」

ようじょ『やったぁ!』

メカ娘「しかしHHHのナビには逃げられてしまいました。申し訳ありません」

ようじょ『ううん、メカ娘ちゃんは悪くないよ。気にしないで!』

ママA『そうね。無事でよかったわ。さ、後はママBに任せましょう!』

ようじょ『うん! じゃあ、アソコアウト!!』

42 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:42:31 ID:0hEhBtR2
 その夜。

ママA「……ということがあったの」

ママB「カモフラージュのためにうちにプログラムを隠したのが仇になったね……」

ママA「ママBのセキュリティを突破して来るなんて侮れないわね、HHH……」

ママB「そうだね。性学省の方でも対策するように言っておくよ」

ママA「それよりも今日のようじょちゃんとメカ娘ちゃん、大活躍だったのよ?」

ママB「とても息の合ったオペレートをしてたんだよね」

ママA「うん♡ 手に入れたばかりのチップの効果も正確に把握してて、本当にスゴかったんだから!」

ママB「…………」

ママA「……ねぇ、あの子のオペレートが上手いのって、やっぱりあのことが関係してるの?」

ママB「多分、そうだろうね……。あまり無理はしないように言っておかないと」

ママA「うん……」

43 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:43:28 ID:0hEhBtR2
 翌日。

ようじょ「おはようっ!」

メカ娘『おはようございます、マスター』

ママB「お、今日は早起きだね」

ようじょ「うん! 今日はメスガキちゃんと寝ットバトルする約束があるからね!」

ママA「楽しみで早く起きちゃったのね♡ でも学校で寝ットバトルしちゃダメよ?」

ようじょ「分かってるよー」

ママB「あと……あんまり無茶するのもダメだよ」

ようじょ「……? どうして?」

ママB「メカ娘が次世代型のナビってことは聞いた?」

ようじょ「うん」

ママB「実はまだ試作段階の部分も多くてね。耐久力なんかはまだまだ不安なレベルなんだ。特に子宮はね」

ようじょ「えっ、そうだったの!?」

メカ娘『…………』

44 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:44:19 ID:0hEhBtR2
ママB「例えば、ハメットールの耐久力が40だとすると、メカ娘は100だ」

ようじょ「そ、それってどうなの?」

ママB「一般的なナビはカスタマイズ無しでも300くらいだからかなり低いと言えるね」

メカ娘『その分、回避能力は高くなっているのでカバーは出来ていますが』

ママB「だからダメージ覚悟の攻撃とか、そういうことはしちゃダメだよ。いい?」

ようじょ「うん。気を付ける。今まで知らずにオペレートしてゴメンね、メカ娘ちゃん」

メカ娘『お気になさらず。マスターのオペレートはとても的確です』

ようじょ「寝ットバトルもあんまりしない方がいいかな……?」

ママB「あはは、普通にバトルする分には大丈夫だよ」

メカ娘『合意の上でのバトルではダメージ等に制限が掛かりますからね』

ようじょ「そっか、よかった〜」ホッ

ママB「悪いナビ……昨日遭遇したようなHHHなんかにはくれぐれも気を付けてね」

ママB「最悪メカ娘ちゃんが破壊されちゃうことだって考えられるから」

ようじょ「うん……」

45 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:44:56 ID:0hEhBtR2
ママA「さ、暗い話はそこまで! 朝ごはん食べて学校いってらっしゃい!」

ようじょ「あ、うん! ……んー」チラッ

ママB「あはは、お皿の下を見てもなにもないよ?」

ママA「流石に2日連続でプレゼントは無いわよ〜」アハハ

ようじょ「がっかりー」

ママB「今度またなにか用意しておくよ。楽しみにしててね」

ようじょ「うん! やったー!」

ママA「この町にもチップショップがあるといいんだけどねー」

メカ娘『しばらくはウイルスの残骸データで我慢しましょう、マスター』

ようじょ「そうだね。そう言えばチュッチュンとガスタンクのチップも確認しておかなきゃ」

46 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:45:28 ID:0hEhBtR2
 学校。

ようじょ「余裕のセーフ!」

和風ロリ「おはようございます、ようじょさん」

メスガキ「いつも遅刻ギリギリなのに珍しいわねー」

ようじょ「ふふん、今日はメスガキちゃんとバトルする日だからね! 気合十分なんだよ!」

メスガキ「おー、威勢がいいわね。すぐに吠え面かかせてあげるわ!」

委員長「……昨日も言いましたが、校内での寝ットバトルは禁止ですからね!」

メスガキ「わ、分かってるわよ! バトルは放課後になってからね!」

先生♀「はーい、みなさーん! 席についてー!」

ようじょ「あ、先生!」

和風ロリ「……横にいる方はどなたでしょう?」

???「…………ろ、ロリがいっぱい」

47 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:46:06 ID:0hEhBtR2
メスガキ「せんせー! その人だれ?」

先生♀「この人は教育実習生のオタク♀さんです。今日の授業は彼女が行うんですよ」

オタク♀「よ、よろしく……フヒヒ」フヒッ

和風ロリ「か、変わった方ですね……」

ようじょ「目が怖い……」

先生♀「それじゃあオタク♀さん、後はよろしく」

オタク♀「は、はいっ! 任せてくださいっ!!」

メスガキ「なんか頼りなさそうね。大丈夫なのかしら?」

オタク♀「ふ、フヒヒ……」

委員長「あのー、早く授業を始めて欲しいんですが……」

オタク♀「あっあっ、あの、い、一時限目は自習ですっ」

和風ロリ「え? いきなり自習?」

48 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:46:43 ID:0hEhBtR2
オタク♀「せ、拙者はちょっと席を外すでござるよ……フヒッ」ダッ

メスガキ「拙者て……。いつの時代のオタクなのよ」

ようじょ「自習かー。つまんないなー」

黒板『ビー! ビー! ビー! ビー! ビー!』

和風ロリ「ひゃっ!? な、なんですかっ!?」

メスガキ「ブラックボードがエラーを起こしてるわ!!」

委員長「ちょっ、先生を呼ばないと……って、ドアが開かない!?」ガチャガチャ

ようじょ「何が起こってるの……?」

???『ようこそ♡ 催眠の世界へ♡』

ようじょ「ブラックボードから音声が!?」

メカ娘『これは……催眠音声!!』

49 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:47:20 ID:0hEhBtR2
委員長「は、はわわ! これニュースで見ました! 違法な洗脳プログラムですよ!」

洗脳音声『ゆっくり肩の力を抜いてー……♡ 息を吸ってー♡ 吐いてー♡』

和風ロリ「な、なんだか聞いていたら身体が熱くなってきました……♡」

メスガキ「くっ! どうにかしないと! そうだ、ブラックボードにアソコインすれば!」

ブラックボードの電脳にアソコインし、オペレートを開始するメスガキ。

メスガキ「思った通り、おちんぽウイルスが悪さしてるみたいね! 速攻デリートよ!」

ようじょ「私も手伝うよっ! メスガキちゃん!」

メスガキ「ふーん! ここは私に任せなさいっ!」

ようじょ「で、でも……」

メスガキ「いくわよっ! エクスチップ! イニシアチブ! スロットイン!」ヌプッ

???『ありがと、メスガキちゃん! ヤっちゃうよー!!』

メスガキ「おりゃーーーーーー!!!」

50 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:48:02 ID:0hEhBtR2
オカスド「ピョーーーン」

メスガキ『はっ、雑魚ウイルスね! やっちゃいなさい、ふたなり!』

ふたなり娘「はーい♡ 手コキ攻撃!!」シコシコ

オカスド「ピョギィエエエエエエ!!」ビュルルーッ!!

ようじょ『すごい! 一瞬でおちんぽウイルスをやっつけちゃった!』

ふたなり娘「おちんぽウイルスは倒したけど、音声は止まってないみたいだね」

メスガキ『どこかに黒幕がいるってことね。見つけ出してギタギタにしてやるわ!』

オカスドB「ピョーーーーン」

オカスドC「ビョーーーーーーーン」

ふたなり娘「わわっ、新手だよ!」

メスガキ『ちっ、まだまだ出てきそうね……。面倒だわ』

ようじょ『それなら私が黒幕を探すよ! おちんぽウイルスは任せるね!』

メスガキ『仕方ないわね……ここは任せなさい!』

51 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:48:41 ID:0hEhBtR2
ようじょ「アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!」

学校の電脳。

メカ娘「!? 以前来た時と構造が変わっている……。迷路になっていますね」

ようじょ『早く黒幕を見つけないとみんなが洗脳されちゃう! 急ごう!』

和風ロリ『微力ながら私たちもお手伝い致します!』

委員長『協力して進みましょう!』

巫女娘「私は戦闘タイプじゃないけど……サポートは任せて」

バカ娘「わははー」

メカ娘「行きましょう」

52 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:49:18 ID:0hEhBtR2
テマンディース「ワキワキィ!!」ワキワキ

巫女娘「……おちんぽウイルス!」

メカ娘「手マンタイプですね。神出鬼没にこちらの膣穴を狙ってくるはず。慎重に戦いましょう」

バカ娘「うおおおおおおおおおっ!!!」ダッ!!

巫女娘「ちょっ! 慎重に戦わないとダメだって!」

テマンディース「クチュクチュゥ!!」クチュクチュ!!

バカ娘「んぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

委員長『は、はわわ! バカ娘さあああああああん!!』

メカ娘「くっ! 助けなければっ!」ダッ!!

メカ娘「プニアナ搾精攻撃!!」ヌプヌプ

テマンディース「ワギャアアアアアアア!!」ビュルルーッ!!

53 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:49:55 ID:0hEhBtR2
メカ娘「射精確認。バスティングかんりょ――――」

巫女娘「後ろっ!!」

メカ娘「っ!?」

テマンディースB「クチュクチュッ!!」クチュッ!!

メカ娘「うぐっ!?」ビクッ

突然背後から現れたもう一体のウイルスにより、メカ娘は膣穴をほじくられてしまう。

メカ娘「しまった……♡ このままでは……♡」ビクビク

ようじょ『耐えて! マムシヤク! スロットイン!』ヌプッ

マムシヤクで精力を回復するが、手マン攻撃が止まることは無い。

ようじょ『ダメ……! どうにか反撃しないと……!』

ようじょはママBの言葉を思い出す。
 メカ娘の耐久力は低い。このままでは……。

和風ロリ『エクスチップ! ヴァギナバリア200! スロットイン!』ヌプッ

54 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:50:31 ID:0hEhBtR2
テマンディースB「クチュチュッ!?」

メカ娘「…………これは、バリア?」

メカ娘の膣内に薄い膜が張られ、手マン攻撃の快楽を無効化する。

巫女娘「危ないところだったわね。さ、バリアが切れない内に!」

メカ娘「助かりました。……マスター!」

ようじょ『うん! オナホン! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「――オナホ搾精攻撃!!」ヌポヌポ

テマンディースB「クチュギャオオオオオオオ!!!」ドピュピューッ!!

メカ娘「バスティング完了。……しかし大きなダメージを受けてしまいました」

巫女娘「あ、それなら大丈夫よ」

和風ロリ『マムシヤクEX! スロットイン!』ヌプッ

巫女娘「はいっ、これ飲んでね」

メカ娘「あ、ありがとうございます」ゴクゴク

55 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:51:15 ID:0hEhBtR2
ようじょ『すごい……。和風ロリちゃんってレアなチップをたくさん持ってるんだね』

和風ロリ『お母さまが過保護でたくさん買ってくるんです。でもお役に立てて良かったです』

巫女娘「とはいえ容量の高いチップを連続で使うのは応えるわ。悪いけど私らはここまでね」

バカ娘「ひゃへぇぇ……♡♡♡」ビクビク

委員長『うう……。バカ娘さん、アソコアウト!』

メカ娘「もう油断しません。後は私に任せてください」

巫女娘「頼りにしてるわよ。――アソコアウト!」

ようじょ『行こう! メカ娘ちゃん!』

メカ娘「はい!」

???「……いま、こっちの方からレアチップって聞こえた」ボソッ

56 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:51:57 ID:0hEhBtR2
メカ娘「っ!! 貴女は……!!」

陰キャ娘「うひひ、わたしは陰キャ娘。HHHの寝ットナビだよ……」ボソボソ

ようじょ『ってことは、あなたがこの洗脳プログラムを流してるのね!』

陰キャ娘「その通り……!」

オタク♀『フヒヒ、こんなにすぐここまで辿り着かれるとは想定外だったでござる』※オート電話

ようじょ『オタク♀先生!? あなたが陰キャ娘のオペレーターだったんですか!?』

オタク♀『その通りでござる。拙者はレアチップを買う資金を集めるため、HHHに入ったのでござる』

ようじょ『そ、そんな理由でこんなことを……!?』

オタク♀『そんな理由とはなんでござる! 拙者にとってレアチップは命でござるよ』

???『ふんっ、悪いことして手に入れたレアチップなんて全然羨ましくないわね!』

ようじょ『えっ!?』

オタク♀『むむむっ、何奴!?』

57 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:52:33 ID:0hEhBtR2
メスガキ『ウイルスは全部片づけたわ!』

ふたなり娘「ここは私とメスガキちゃんに任せて!」

ようじょ『メスガキちゃん!』

陰キャ娘「ふ、ふん……子供のナビが何体来ようと、こわくないもんね……」ビクビク

オタク♀『レアチップパワーを見せつけてやるでござる!』

メスガキ『ほざいてろ! バトルオペレーション! セット!』

ふたなり娘「淫!!」

オタク♀『いくでござるよ! エクスチップ! カウントダウン! スロット――』

ふたなり娘「先手必勝♡ 挿入攻撃♡♡♡」ズブッ!!

陰キャ娘「ひゃっ、ひゃはっ!?」ビクッ

58 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:53:17 ID:0hEhBtR2
オタク♀『へっ!? ま、マズいでござる! ええと、他のチップを……』

メスガキ『トリプルピストン! スロットイン!』ヌプッ

ふたなり娘「あはっ♡ いっぱい突いてあげる♡♡♡」パンパンパンッ!!

陰キャ娘「んひぃぃぃぃぃぃ!?♡♡♡」ビクビクッ!!

メカ娘(息もつかせぬ速攻スタイル……かなりの実力)

メスガキ『とどめぇっ♪ ザーメンスプレッド! スロットイン!』ヌプッ

ふたなり娘「でちゃうぅぅぅっ♡♡♡」ビュルルルッ!!

陰キャ娘「やあああああっ♡♡♡ あついぃぃぃっ♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

オタク♀『い、陰キャちゃーーーーん!!』

ふたなり娘「勝利っ♡」イエーイ

メスガキ『ほらね。いくらレアチップを持ってても、使う本人がこれじゃダメなのよ』

オタク♀『ぐぬぬ……』

メスガキ『折角のレアチップがかわいそうだと思わないの? ざーこ♡』

ふたなり娘「ちょっ、言いすぎだよ。メスガキちゃん」

59 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:54:20 ID:0hEhBtR2
オタク♀『……その通りでござるな。拙者は使われるチップのことを考えてなかったでござる』

オタク♀『これからはちゃんと腕を磨いて、レアチップに恥じない自分になるでござる!』

ふたなり娘「ありゃ、あれで改心しちゃうんだ」

ようじょ『なにはともあれ、これで一件落着だね』

オタク♀『……いや、まだでござるよ! この事件の黒幕は他にいるでござる!』

ようじょ『えっ!?』

メカ娘「……! この反応はっ!!」

ふたなり娘「う、うそ!? あなたが真の黒幕だったの!?」

先生♀『全く……折角この学校に潜入させてあげたのに、失敗するなんてね』

ヤンキー娘「おかげで直々に暴れられるぜ。ヘヘヘ」

ようじょ『せ、先生……!? そんな、まさか!』

先生♀『残念だわ。HHHに忠実な部下が出来上がると思っていたのに』

ヤンキー娘「敵になり得るなら、テメェらはここで潰す!!」

第2話 完

60 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:55:34 ID:0hEhBtR2
キャラクター紹介

【OPERATOR】メスガキ
ようじょのクラスメイト。
寝ットバトル大好き。

【NET-NAVI】ふたなり娘
ふたなりタイプのナビ。
両性具有なので対ウイルスも対ナビもこなせる。

【OPERATOR】和風ロリ
ようじょのクラスメイト。
落ち着いた雰囲気。実家がお金持ちらしい。

【NET-NAVI】巫女娘
巫女タイプのナビ。
サポート特化なので戦闘には不向き。

61 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:56:09 ID:0hEhBtR2
『敗北パターン VSテマンディースB』

メカ娘「射精確認。バスティングかんりょ――――」

巫女娘「後ろっ!!」

メカ娘「っ!?」

テマンディースB「クチュクチュッ!!」クチュッ!!

メカ娘「うぐっ!?」ビクッ

突然背後から現れたもう一体のウイルスにより、メカ娘は膣穴をほじくられてしまう。

メカ娘「しまった……♡ このままでは……♡」ビクビク

ようじょ『耐えて! マムシヤク! スロットイン!』ヌプッ

マムシヤクで精力を回復するが、手マン攻撃が止まることは無い。

ようじょ『ダメ……! どうにか反撃しないと……!』

ようじょはママBの言葉を思い出す。
 メカ娘の耐久力は低い。このままでは……。

メカ娘「くっ、ううっ♡ も、もう……っ♡♡」ビクビクッ

62 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:57:04 ID:0hEhBtR2
テマンディースB「クチュクチュクチュゥッ!!」クチュクチュッ!!

メカ娘「うあああああああっ♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

耐えきれず、メカ娘は膣内をほじくり倒されてしまった。

メカ娘「あっ……♡ ああ……♡♡」ビクビク

完全に腰砕けにされてしまい、地面に倒れこんでしまうメカ娘。

巫女娘「や、やばい。私は戦闘得意じゃないのに1人だけ残っちゃった……」

テマンディースB「クチュチュッ!!」クチュッ!!

巫女娘「んぎひぃっ♡♡♡」プシャアアアアッ!!

残った巫女娘も簡単にイカされてしまう。

メカ娘「そ、そんな…………♡」ビクビクッ

バカ娘「おまんこきもちいい……♡♡」ビクビク

巫女娘「はひぃ……♡♡♡」

戦えるおまんこが残っていない……。
 こうなってしまっては、あとはもう無防備メス穴に容赦なく膣内射精されるのみだ。

テマンディースB「クチュッ♪」

63 ◆WI5yHe7k..:2020/11/24(火) 00:57:36 ID:0hEhBtR2
 そして……。

メカ娘「んんっ♡ んぐっ♡ あぐううううっ♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

テマンディースB「クチュッ! クチュッ!」パンパンッ!!

ハメットール「ハメッ! ハメッ!」パンパンッ!!

ディルドダム「ギュイイイイイイィィィィン!!」パンパンッ!!

3人は集まってきたウイルス達に徹底的に犯されてしまっていた。

バカ娘「んひゃああああ♡♡♡ すごいよおおおっ♡♡♡」プシャアアアアッ!!

巫女娘「くっ、くそっ♡ はなせぇぇぇっ♡♡♡」プシャアアアアッ!!

敗北まんこへの凌辱はまだ続く。
 おちんぽウイルスに負けたナビは、もう二度とオペレーターの元へ帰れない。
 犯され、快楽に堕とされ、寝取られてしまうからだ。

メカ娘「イッ、イグゥゥゥゥッ♡♡♡ マスターっ♡ マスタあああっ♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

GAME OVER

64以下、名無しが深夜にお送りします:2020/11/24(火) 21:41:23 ID:jO.2HydE
古っ

65 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:41:21 ID:wE.9RmSI
【第3話 対決! 寝ットバトル!!】

ヤンキー娘「敵になり得るなら、テメェらはここで潰す!!」

ようじょ『く、くるよ! メスガキちゃん!』

メスガキ『ふんっ、先生だからって容赦しないわ! ぶっ潰す!』

ふたなり娘「やっちゃうよー!」

ヤンキー娘「かかってきな!」

メスガキ『エクスチップ! クンズホグレツ! スロットイン!』ヌプッ

ふたなり娘「くらえー♡」ダキッ

掴み攻撃を仕掛けるふたなり娘。

先生♀『カウンター! スロットイン!』ヌプッ

ヤンキー娘「ひゃっはぁ!!」ガバッ

ふたなり娘「うわっ♡ 逆に押し倒されちゃった……♡」

66 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:42:23 ID:wE.9RmSI
先生♀『メスガキさんのナビは身体能力特化型。体術にさえ気を付けてればこんなものよ』

メカ娘(……そうか、あの教師は生徒のナビ全員の性能を把握していると言っていた。だとしたら……)

メスガキ『くそ……! ふたなり! どうにか抜け出して!』

ふたなり娘「む、むりぃ……♡」ジタバタ

ヤンキー娘「へへへ、ふたなりちんぽ扱き倒してやるよ! おらっ!」シコシコ!!

ふたなり娘「いひぃっ♡ で、でちゃうよぉ……♡」ビクビク

ようじょ『ディルド! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「はあぁっ!! ディルド攻撃!!」ズバッ!!

ヤンキー娘「おっと、あぶねぇ! 当たるかよ!」サッ

ふたなり娘「ふー♡ た、助かったぁ♡」

メカ娘「後は任せてください」

先生♀『横槍を入れるなんて礼儀がなっていませんね』

ようじょ『先生……どうしてこんなことを!』

67 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:43:07 ID:wE.9RmSI
先生♀『私はロリとあんなことやこんなことがしたくて教師になったんですよ!』

先生♀『でも実際にそんなことをすれば逮捕されてしまう……! だから洗脳をするんです!』

メスガキ『う、うわぁ……』

和風ロリ『最低です……』

ようじょ『そんなこと許しません! 私が止めてみせる!』

ヤンキー娘「はっ! 出来るモンならやってみろやぁっ!!」シュバッ!!

メカ娘「!?」

猛スピードで周囲を移動し始めるヤンキー娘。

メカ娘(チップ無しでこんな動きが出来るとは……!)

先生♀『フフフ……。ヤンキー娘さんはチップ無しでも戦えるようにカスタマイズしてありますからね』

ヤンキー娘「おらぁ! 愛撫攻撃!!」シュッ!!

メカ娘「くっ……! ディルドガード!!」

ディルドを盾にして攻撃を防ぐメカ娘。

68 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:44:12 ID:wE.9RmSI
ヤンキー娘「ちっ、防がれたか」

メカ娘「ディルドにヒビが……!! なんという破壊力!」

ヤンキー娘「次は当てる!」シュバッ!!

メカ娘「また来ますッ! マスター、次のチップを!」

ようじょ『うん! ハツジョウマスク! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「素早くても、周囲を攻撃する媚薬ガスならば――!」プシュウゥゥ...

ヤンキー娘「ちっ、媚薬ガスか。だったらコイツだ!」

先生♀『ハケフウシャ! スロットイン!』ヌプッ

ハケで出来た風車が出現し、風で媚薬ガスを吹き飛ばしてしまう。

ヤンキー娘「残念だったなぁ、ガス対策もバッチリなんだわ。……って、あれ!?」

先生♀『メカ娘さんの姿が消えた……!? しまった、ガスに紛れて身を隠したのね!』

69 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:44:45 ID:wE.9RmSI
ようじょ『エクスチップ! テマン! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「――――隙あり、です」ガバッ

ヤンキー娘「後ろに……っ!? しまった!」

メカ娘「手マン攻撃……っ!!」クチュクチュッ!!

ヤンキー娘「ちっ、ちくしょおおおおおっ♡♡♡」ビクンビクン!!

先生♀『マズいわね……』

オタク♀『やったでござる! ヤンキー娘殿は攻撃偏重型のカスタマイズ! 防御面は弱いはず!』

メスガキ『そのままイカせちゃえー!』

ようじょ『ここまでだよっ! 先生っ!』

先生♀『……仕方ないわね、ここで捕まるわけにはいかないわ』

ヤンキー娘「まっ、待て! オレはまだ……」

先生♀『エクスチップ! カンケツセン! スロットイン!!』ヌプッ

70 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:45:33 ID:wE.9RmSI
ヤンキー娘「んほおおおおぉぉぉぉっ♡♡♡」プシャアアアアアッ!!

メカ娘「――――!? 潮吹きアクメ!?」

ヤンキー娘「おおおおおおおお゛お゛お゛ッッッ♡♡♡♡♡」ブシャアアアアアッ!!

メカ娘「な、なんて勢い……! 押さえていられないッ!」パッ

ヤンキー娘「おっ♡ 覚えてろぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ♡♡♡♡♡」ブシャアアアアアアッ!!

ヤンキー娘は潮吹きの勢いで彼方へと飛んで行った。

メカ娘「逃走用のチップを用意していたとは……」

ようじょ『あっ! 先生からのオート電話も切れてる! 逃げられちゃった……』

ふたなり娘「まあこれで事件は解決したし、いいんじゃない?」

オタク♀『ご迷惑をかけて申し訳ないでござる。拙者は自首して罪を償うでござる』

71 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:46:21 ID:wE.9RmSI
 そして。

メスガキ「あーあ! 事件直後だから今日は即帰宅だって!」

ようじょ「今日もメスガキちゃんとはバトル出来なかったね……」

和風ロリ「仕方ありませんよ。また次の機会を待ちましょう」

委員長「あうう……私はバカ娘さんをメンテナンスに出さないと……」

ようじょ「それじゃあ、みんなまた明日ねー!」バイバイ

ようじょ家。

ようじょ「ただいまー!」

ママA「うーん、どうしましょう……」

ようじょ「ママA? どうしたの?」

ママA「乳道からミルクが出てこないのよ」※水道の母乳版

ようじょ「えっ!? た、大変じゃん!?」

72 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:46:56 ID:wE.9RmSI
メスガキ「ちょっ!! ようじょ! 聞いた!?」バンッ!!

ママA「あらメスガキちゃん、いらっしゃい!」

メスガキ「あっ、お邪魔します。全国の乳道が止まっちゃったって!!」

ようじょ「うちの乳道も出ないよ! このままじゃミルクが飲めない!!」

メスガキ「胸を大きくするにはミルクが不可欠なのに……! このままじゃ大変よ!!」

ようじょ「うん!! なんとかして乳道を復活させなきゃ!!」

メスガキ「今すぐ搾乳局へ行くわよ!!!!!!」

ようじょ「うん!!!!!!」

ママA「あらあら、2人とも仲良しねぇ」

73 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:47:56 ID:wE.9RmSI
 性学省・搾乳局

受付ちゃん「申し訳ありません。搾乳器にトラブルが発生したようで……」

ようじょ「とらぶる?」

メスガキ「漫画じゃないわよ」

メカ娘『どのようなトラブルが起こっているのでしょうか』

受付ちゃん「まだ原因は不明です。オフィシャル寝ットバトラーに調査してもらっているのですが……」

メスガキ「ああもう、じれったいわね! 私がアソコインして直してやるわよ!」

ようじょ「いくらなんでもそれは無理でしょ、メスガキちゃん」

受付ちゃん「申し訳ありません。搾乳施設は関係者以外立ち入り禁止でして……」

メスガキ「む〜……」

ようじょ「仕方ないよ。今日はもう帰ろ?」

メスガキ「……! いや、なんとかなるかも!」

ようじょ「え?」

74 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:48:48 ID:wE.9RmSI
オタク♀「〜♪」スタスタ

メスガキ「おいオタク!」

オタク♀「ひゃふっ!? あ、メスガキ殿とようじょ殿ではござらんか。どうしてここに?」

ようじょ「ええと乳道が止まってかくかくしかじかで。オタク♀さんは?」

オタク♀「拙者は罪を償うために搾乳されに来たのでござる」

メカ娘『軽犯罪者は搾乳によって罪を償うことも出来るそうです』

ようじょ「そうなんだ……」

オタク♀「ちなみに拙者は1000mlの搾乳で許されるそうでござる」

メスガキ「母乳って妊娠してないと出ないんじゃないの?」

オタク♀「特殊な薬を使うのでござる」

ようじょ「特殊な薬かぁ……」

75 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:49:40 ID:wE.9RmSI
メスガキ「それよりさ、あんた搾乳するってことは搾乳施設に行けるんでしょ?」

オタク♀「むむ? そうでござるが……」

メスガキ「それじゃあ、こっそり私たちも連れてってよ!」

オタク♀「ふぇっ!? なんで!?」

ようじょ「ええと、かくかくしかじかで」

オタク♀「ふーむ、なるほど。確かにお2人程の腕前なら事件を解決できるかも、でござる」

メスガキ「でしょでしょ。じゃあ決定ね! ブカブカの服とか持ってないの? 中に隠れられそうなやつ」

オタク♀「あ、コスプレ用の衣装があるでござる。これを着るでござる」

オタク♀は魔法使いの衣装に着替え、ようじょ達をローブの中に隠した。

オタク♀「これでバッチリでござるな!」

メスガキ(ローブの中、くっさ!!)

ようじょ(くっさ!!)

76 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:50:19 ID:wE.9RmSI
オタク♀「搾乳局に行きたいでござるのだが」

受付ちゃん「あ、オタク♀さんですね。どうぞ。でも今は搾乳器が使えないんですよー」

オタク♀「大丈夫でござる。ちょっと見学するだけでござるから」

受付ちゃん「はーい」

オタク♀「…………」スタスタ

オタク♀「もう出てきても大丈夫でござるよ」

ようじょ「ぶはぁっ!!」ゼェゼェ

メスガキ「あんたちゃんとお風呂はいりなさいよ!!」ゼェゼェ

オタク♀「失礼な! 3日に1度は入ってるでござる!」

ようじょ「毎日入ってください!!!!」

オタク♀「イヤでござる!!!!」

77 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:51:00 ID:wE.9RmSI
 搾乳施設。

メスガキ「さて、トラブルを起こしてる搾乳器はどれかしら?」

ようじょ「見ただけじゃ分からないね。今は全部止まってるみたいだし」

メカ娘『乳道が止められるほどですから重要な部分に問題が発生しているはずです』

ようじょ「そっか。タンクとかかな?」

メスガキ「よーし、ぱぱっとアソコインして解決しちゃおう」

オタク♀「拙者はナビを押収されたから今はアソコイン出来ないでござる。後は任せたでござる」

ようじょ「アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

メスガキ「アソコイン! ふたなり娘.EXE トランスミッション!!」

78 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:52:14 ID:wE.9RmSI
 搾乳タンクの電脳。

メカ娘「調査に時間をかけていると、マスター達が職員に見つかってしまう恐れがあります」

ふたなり娘「ここは二手に分かれてトラブルの原因を探そう!」

ようじょ『2人とも気を付けてね!』

メカ娘「見たところおちんぽウイルスは発生していないようです」

ようじょ『ウイルスの仕業じゃないってことは……HHHのナビとか?』

メカ娘「しかし搾乳局は性学省内の施設。いくらHHHでも簡単に侵入できるはずは……」

???「ちょっとー、なんで民間のナビがこんなところにいるわけ?」

メカ娘「っ!!」

ようじょ『だ、誰っ!?』

???「誰って、それはこっちの台詞なんだけど?」

79 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:53:25 ID:wE.9RmSI
眼鏡っ娘「私はオフィシャルのナビ、眼鏡っ娘よ。で、あんたは?」

メカ娘「オフィシャル……。ここは正直に事情を話した方が良さそうです、マスター」

ようじょ『ええと、私はようじょです。搾乳施設のトラブルを解決するために来ちゃいました』

眼鏡っ娘「はぁ? 素人が来ても混乱するだけなんだけど。ほら、帰った帰った」

メカ娘「ウイルスバスティングには自信があります。なにか手伝えることはないでしょうか」

眼鏡っ娘「聞こえなかった? 帰れって言ってんの。分かる?」メガネクイッ

メカ娘「…………」

???『ごめんごめん、うちのナビはちょっと口が悪くてね。不快な思いをさせたなら詫びるよ』

ようじょ『オート電話? もしかして、眼鏡っ娘ちゃんのオペレーターさんですか?』

真面目♀『ああ、私はオフィシャル寝ットバトラーの真面目♀さ』

80 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:54:28 ID:wE.9RmSI
メカ娘「真面目♀……聞いたことがあります。史上最年少でSライセンスの資格を取得したオフィシャルだと」

ようじょ『えっ、そうなんですか!?』

真面目♀『あはは、大したことないよ。ナビが優秀なだけさ』

眼鏡っ娘「そうそう。私はその辺の民間ナビとは比べ物にならないほど優秀な性能を持っているのよ」

メカ娘「…………」

真面目♀『乳道が止まって不安な気持ちは分かるが、ここは私たちに任せてくれ。きっと事件を解決してみせる』

ようじょ『は……はい!』

眼鏡っ娘「じゃ、私は奥へ行くから。危ない目に遭う前にアソコアウトしときなさいよ」スタスタ

ようじょ『行っちゃった……。どうする?』

メカ娘「そうですね……。ここはオフィシャルに任せるべきかも知れません」

ようじょ『だよね。じゃあ私たちは帰ろっか、メスガキちゃ……って、あれ!?』

メカ娘「どうかしたのですか?」

ようじょ『メスガキちゃんがいない! さっきまで横にいたのに!』

81 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:55:11 ID:wE.9RmSI
オタク♀『メスガキ殿ならさっきウイルスを見つけたーって言いながら施設の奥へ向かったでござるよ』

ようじょ『ええっ、なんで!?』

メカ娘「場合によってはアソコインし直すことでショートカットをすることが可能ですからね」

オタク♀『その通り。近道するためにミルクサーバーからアソコインすると言ってたでござる』

ようじょ『そ、それじゃあ私たちもアソコアウトしてミルクサーバーに……』

メカ娘「――いえ、この位置からなら直接向かった方が早いです。行きましょう、マスター」

ようじょ『分かった!』

メカ娘「……ワープポイント発見。ミルクサーバーの電脳へワープします!」

ようじょ『気を付けてね! メカ娘ちゃん!』

82 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:55:47 ID:wE.9RmSI
 ミルクサーバーの電脳。

ホルドベア「グオオオオオオオッ!!」ドビュルルルーッ!!

ふたなり娘「バスティング完了♡ ナイスオペレーティング♡ メスガキちゃん♡」

メカ娘「もう終わったあとでしたか」

メスガキ『遅かったじゃない。おちんぽウイルスならメスガキ様がちゃーんと駆除しといたわよ』

ようじょ『やったね! それじゃあ早いところアソコアウトして帰ろう!』

メスガキ『そうね。これで新鮮な母乳が飲めるわ!』

現実世界。

搾乳器「ウィィィィィィィィン!!!」ウィィィン

ようじょ「あっ、搾乳器が動き出した」

メスガキ「よし、家に帰って乳道の様子を見てこよー!」

83 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:56:40 ID:wE.9RmSI
 ようじょ家。

ママA「あ、乳道からミルク出てきた! でもなんか変な臭いが……」

メスガキ「とりあえず飲んでみよっと。ゴクゴク……うっ! なまぐさっ!!」

ようじょ「なにこれ……!? 乳道のミルクがこんなに生臭いなんておかしいよ!」

眼鏡っ娘『やってくれたわね!』※オート電話

メカ娘『っ!? さっきのオフィシャル!?』

眼鏡っ娘『本当に問題があったのは浄乳施設のプログラムだったのにそれに気付かないなんて!』

眼鏡っ娘『各地で生臭いミルクを飲んでお腹を壊してる人が続出してるわ! あんたのせいよ!』

ようじょ「そんな……」(ウイルス倒したのはメスガキちゃんなのに……)

メスガキ「うーんうーん、おなかいたいよー」ズキズキ

眼鏡っ娘『とにかくこれ以上ジャマはしないでちょうだい。じゃあね!』プツッ

メカ娘『すみません、マスター。私の確認不足でした』

ようじょ「いやメカ娘ちゃんは悪くないよ。ウイルス倒したのはメスガキちゃんだし」

メスガキ「おなかいたいよー、おなかいたいよー」ジタバタ

84 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:57:18 ID:wE.9RmSI
ようじょ「もう一度、搾乳施設へ行こう!」

メカ娘『もう一度ですか? しかしオフィシャルに任せた方が……』

ようじょ「このまま引き下がれないよ!」

ようじょ「だってウイルス倒したのはメスガキちゃんなのに私が悪いみたいに誤解されてるし!」

メスガキ「おなかいたいよー」ジタバタ

ようじょ「メスガキちゃんはここで待ってて! 今度こそ私が事件を解決する!」

メスガキ「おなかいたいー、もうやだー」ウェェェン

ママA「あらあら、いまお薬持ってくるわね」

ようじょ「行こう! メカ娘ちゃん!」

メカ娘『…………了解です、マスター!』

85 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:58:00 ID:wE.9RmSI
 搾乳局。

ようじょ「受付の人がいない……! 今がチャンス!」ダッ

ようじょ「アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

浄乳施設の電脳。

ようじょ『その電脳にきっと黒幕がいるはずだよ! メカ娘ちゃん、頑張って!』

メカ娘「了解です。オペレートよろしくお願いします」

眼鏡っ娘「あら? ジャマするなって言ったはずだけど?」

メカ娘「しまった……。見つかってしまいました」

眼鏡っ娘「まあいいわ。もうカタはついたしね」

ようじょ『えっ?』

???「う、うーん……」

86 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:58:52 ID:wE.9RmSI
眼鏡っ娘「そこに倒れてる巨乳娘が犯人だったのよ」

巨乳娘「ううん……」

受付ちゃん『立って、巨乳娘ちゃん!』

巨乳娘「はっ! そうだ、あたしは負けるわけにはいかない!」バッ

眼鏡っ娘「むっ! まだ立ち上がるかっ!」

巨乳娘「ビッグバストプレス!!」バインッ

眼鏡っ娘「甘い!!」サッ

受付ちゃん『ここでヤられたら、あの秘密がバラされる……』

ようじょ『この声……受付の人? それに秘密って……』

メカ娘「なにか事情があるようです。ひとまず話を聞くべきでは」

眼鏡っ娘「うっさいわね……。プログラムの癖に感傷に流されてるんじゃないわよ」

87 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 06:59:44 ID:wE.9RmSI
真面目♀『眼鏡っ娘! 本部からメールだ!』

眼鏡っ娘「!? これは……クソッ、一杯食わされたか!」

真面目♀『こいつらはタダの囮……。HHHのAランクオペレーターが施設に紛れ込んだらしい!』

真面目♀『奴らの真の狙いはここにある胸プログラムだ!』

ようじょ『胸プログラム……!? それって、伝説のプログラムっていう……?』

眼鏡っ娘「ちっ、一刻も早くHHHのナビを見つけないと。ザコに構ってる余裕はないわ!」ダッ

メカ娘「行ってしまいました……」

巨乳娘「なんか知らないけど強い奴がいなくなった! チャーンス!」キラン

メカ娘「待ってください。事情があるなら聞きます。まずは話を……」

巨乳娘「うるさいよっ!」バインッ

メカ娘「っ!!」サッ

受付ちゃん『HHHの指示を破ったら、私の秘密がバラされちゃう! 誰が相手でもヤるしかない!』

88 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:00:49 ID:wE.9RmSI
ようじょ『聞く耳なしだね……。仕方ない、バトルオペレーション! セット!』

メカ娘「淫!!」

巨乳娘「おりゃああああああ荒ぶる巨乳攻撃ぃぃぃぃぃ!!!」バルンバルン

ようじょ『エクスチップ! ディルド! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「ディルド攻撃!!」ズバッ!!

巨乳娘「その程度の攻撃! 巨乳の前には無効だよっ!」バルンッ!!

メカ娘(弾かれた――――!?)

巨乳娘「おりゃあっ!! 乳ビンタっ!!」バチンッ!!

メカ娘「うっ!!」

ようじょ『メカ娘ちゃん!!』

メカ娘「精神的ダメージ小……。問題ありません、マスター」

巨乳娘「強がってもムダだよ。乳ビンタはつるぺたに対して効果バツグンだからね」

メカ娘「つるぺたではありません」

89 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:01:37 ID:wE.9RmSI
巨乳娘「もう一度ぉっ! 乳ビンタ!!」バルンッ!!

ようじょ『ハメットガード! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「反射!!」ガキンッ!!

巨乳娘「ぶぐぇっ!?」グフッ

反射の衝撃で巨乳娘の胸が上へ押しあがる。

ようじょ『今だ!! モミシダキ! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「――――!! 揉みしだき!!」モミモミ

巨乳娘「うひぃぃぃぃぃぃっ♡♡♡ 揉んじゃダメぇぇぇぇっ♡♡♡」ビクビクッ

巨乳娘「母乳でりゅぅぅぅぅっ♡♡♡」ビュルルルルーッ!!

メカ娘「噴乳確認。勝利です」

受付ちゃん『そ、そんな……!!』

90 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:02:16 ID:wE.9RmSI
???「ふん、負けたみたいね。役立たずが」

メカ娘「何者だっ!?」

ガチレズ娘「あら、また会ったわね。えーと」

メカ娘「メカ娘です」

ガチレズ娘「そんなことよりも……巨乳娘、負けたからには分かってるわよね?」

巨乳娘「ま、待って……♡ それだけは……♡」

ガチレズ娘「ダメよ。あんたのオペレーターの秘密、バラしてやる!」

受付ちゃん『やめてーっ!!』

ようじょ『弱みを握って脅すなんて……! 一体どんな秘密を……!?』ワクワク

ガチレズ娘「こいつのオペレーターは……!」

メカ娘「オペレーターは……!?」

91 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:03:05 ID:wE.9RmSI
ガチレズ娘「搾乳されることを想像しながら、施設の中でチクニーしてましたーっ!!!!!」

受付ちゃん『いやあああああああっ!! もうお嫁にいけないっ!!』

巨乳娘「うっうう……。私が不甲斐ないばかりにマスターの性癖が暴露されてしまった……」グスッ

ようじょ(しょうもな……)

ガチレズ娘「ふん、スッキリしたわ。じゃ、オフィシャルが来ない内に退散っと!」ダッ

メカ娘「あっ、しまった。呆気に取られてる隙に逃げられてしまった……」

こうして搾乳局での騒動は幕を閉じた。
 尚、オタク♀は施設内に一般人を立ち入らせた罰として搾乳量が倍に増えるのであった。
 そしてメスガキの腹痛はミルクではなく盲腸が原因だったという。

第3話 完

92 ◆WI5yHe7k..:2020/11/25(水) 07:04:21 ID:wE.9RmSI
キャラクター紹介

【OPERATOR】オタク♀
元HHHのメンバー。ようじょの学校に潜入してきた。
メスガキとの戦いで改心。

【NET-NAVI】陰キャ娘
ノーマルタイプのナビ。
大容量のチップを扱えるが、その分基本的な性能は低い。

93 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:28:02 ID:QjK6ybuM
【第4話 発進! マジックミラー号!!】※敗北パターンあり

ようじょ「それにしてもメスガキちゃんが盲腸だったとは……」

和風ロリ「心配ですね。早く治ると良いのですが……」

ようじょ「そうだね、少しでも元気になってもらえるように今日は張り切ってお見舞いの品を探そう!」

ようじょと和風ロリは大都会・種練馬シティ※へとやって来ていた。※タネリマシティ

ようじょ「あっ、バナナとかどう? メスガキちゃん好きそう」

メカ娘『マスター、盲腸患者に食べ物を贈るのは……』

ようじょ「そっか、ダメだよね。難しいなぁ」

和風ロリ「お花とかはどうでしょう?」

ようじょ「いいね! じゃあお花屋さんを探そう!」

94 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:28:47 ID:QjK6ybuM
ハイエース「ブオオオオオオオオオオン!!!!」ブオオオオオオン!!

和風ロリ「え?」

ようじょ「え?」

ハイエース「ブオオオオオオオン!! ガシッ!!!」ガシッ!!

和風ロリ「あっ」

突然やってきたハイエースの中に引きずり込まれる和風ロリ。

和風ロリ「あ〜〜れ〜〜」

ハイエース「ブオオオオオオオオオン!!!!!」ブオオオオオン!!

ようじょ「…………」

メカ娘『…………』

ようじょ「!!!!! 大変! 和風ロリちゃんがハイエースされちゃった!!」

95 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:29:20 ID:QjK6ybuM
メカ娘『待ってください! それだけではありません!!』

ようじょ「え…………!?」

ハイエース「…………ゴゴゴゴゴゴゴゴ!!」

なんとハイエースが変形していく……!!

マジックミラー号「ガシャアアアアアアーーーーーンッ!!!」

ようじょ「な、なにあれ……!?」

メカ娘『あれはマジックミラー号……! AVの撮影に使われる移動スタジオです!!』

ようじょ「えーぶい? なにそれ?」

メカ娘『忘れてください。とにかく早く和風ロリさんを助けないと!』

ようじょ「うん!!!」

96 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:30:06 ID:QjK6ybuM
ようじょ「よーし、マジックミラー号にアソコインするぞ……」ダッ

マジックミラー号へと駆け寄るようじょ。
 だが……。

ようじょ「!? 横断歩道のファイアーウォールで進めないよ!!」

メカ娘『どうやら信号機がハッキングされていて通れなくされてるようです』

ようじょ「じゃあまずは信号機をどうにかしないとだね!」

メカ娘『はい!』

信号機の電脳。

メカ娘「……!? おちんぽウイルスが大量に発生している!?」

ようじょ『どうしたの、メカ娘ちゃん!?』

メカ娘「ひょっとするとこれはHHHの仕業かも知れません! 気をつけましょう!」

ようじょ『分かった!』

97 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:34:10 ID:QjK6ybuM
ズェリー「プルプルプル!!!」プルプル

メカ娘「おちんぽウイルス! オペレートお願いします!」

ようじょ『うん! エクスチップ! プニアナ! スロットイン!』ヌプッ!!

メカ娘「プニアナ騎乗位!!」ダッ!!

ズェリー「プルッ!!」ピョンッ!!

メカ娘「なっ……! 跳び上がって避けた!?」

ズェリー「ズェリーッ!!」ビタッ!!

メカ娘「しまっ……! 身体に張り付かれた!!」

ズェリー「プルプルプルプルッ!!」プルプル

メカ娘「くっ♡ 振動が……っ♡♡」ビクビク

98 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:34:58 ID:QjK6ybuM
ようじょ『わわっ! ハツジョウマスク! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘の周囲に媚薬ガスが噴出される。

ズェリー「ズェリーッ!!」プルプル

しかしウイルスはメカ娘に張り付いたまま、玉砕覚悟で全身を揺らし続ける。

メカ娘(こ、このままでは……っ♡)

ようじょ『だったらこれ! ローターウェーブ!』ヌプッ

メカ娘(ローターの振動で……揺れを相殺するっ!!)ヴヴヴヴヴ

ズェリー「ズェリッ!?」バッ

ようじょ『離れたっ! よし、オナホン! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「オナホ搾精攻撃――ッ!!」ヌポヌポ

ズェリー「ズェアアアアアアアアッ!!」ビュルンビュルッ!!

メカ娘「射精確認。バスティング完了――――うっ♡」ビクッ

ようじょ『大丈夫!? マムシヤク、スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「あ、ありがとうございます。まだイケそうです」ゴクゴク

99 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:35:41 ID:QjK6ybuM
ようじょ(ウイルス1体に5枚もチップを使わせられるなんて……。敵も強くなってるみたい)

レッドズェリー「ズェリィィィーッ!!」

メカ娘「新手です!! いま戦ったウイルスの上位タイプ!?」

ようじょ『た、大変!! まださっき使ったチップのクールタイムが終わってないよ!!』

エクスチップには再発動までのクールタイムが存在するのだ。

メカ娘「マズい……! チップ無しでこの敵を相手するのは……!」

レッドズェリー「ズェリリィーーーッ!!」

???「下がってて」

メカ娘「!? あなたは!?」

???『バイブタワー、スロットイン』ヌプッ

100 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:36:27 ID:QjK6ybuM
???「バイブタワーッ!!」ズブブブッ

メカ娘「地中からバイブが!! これなら跳び上がっても避けられない!」

レッドズェリー「ズェアアアアアアアアッッ!!」ビュルルルーッ!!

ようじょ『す、すごい。あのおちんぽウイルスを一瞬で倒しちゃうなんて』

根暗ちゃん『……大丈夫だった? 私は根暗。寝ットナビはオカルト娘だよ』

オカルト娘「……よろしく」

ようじょ『た、助かりました。ありがとうございます』

根暗ちゃん『別に……。信号機が暴走してると私も困るから』

ようじょ『あ、そうだ! 信号機のプログラムをなんとかしないと!』

メカ娘「大丈夫です。もうバグは取り除きました。これでマジックミラー号へ近付けるはずです」

ようじょ『よしっ、それじゃあアソコアウト!』

101 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:37:14 ID:QjK6ybuM
 現実世界。

ようじょ「マジックミラー号にアソコインして和風ロリちゃんを助けないと!」

根暗ちゃん「私も手伝うわ……」

ようじょ「ありがとうございます! アソコイン! メカ娘.EXE トランスミッション!!」

根暗ちゃん「アソコイン……。オカルト娘.EXE トランスミッション……」

その頃。マジックミラー号内部。

和風ロリ「おおんっ♡ おんっ♡ おおんっ♡」ビクンビクン

AV女優「フフフ、HHH幹部候補のAV女優さまに掛かればガキなんてイチコロね」

和風ロリ「おぐっ♡ ばいぶっ♡ とめっ♡♡ とめてくだひゃっ♡♡♡」ビクンビクン

AV女優「ダメよ。これはHHHに逆らった罰。しっかりおまんこで反省しなさい! ようじょ!」

和風ロリ「それっ♡♡ ひとちがいっ♡♡♡ わたしじゃないっ♡♡♡」プシャアアアアッ

AV女優「時間と共にマジックミラーの透明度を下げてやるわ。街中で痴態を晒しなさいっ!」

和風ロリ「たすけっ♡ たすけてっ♡♡ ようじょさんっ♡♡♡ おおおおお♡♡♡」ビクンビクンッ!!

102 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:38:08 ID:QjK6ybuM
 マジックミラー号の電脳。

???「ひっひっひ♡ オペレーターのいないナビなんて楽勝ッス!」

巫女娘「く、くそぉ〜……♡ 卑怯だぞぉ……♡ あ、あんっ♡」ビクビク

メカ娘「そこまでです。巫女娘さんを離しなさい」

オカルト娘「悪いことすると呪うよ……」

カメラ娘「ん? 誰? あたしがHHH幹部候補のカメラ娘ちゃんと知ってのことッスか?」

ようじょ『HHH……! 和風ロリちゃんは返してもらうよ!』

カメラ娘「和風ロリ……? あたしらが捕まえたのはようじょじゃ……?」

ようじょ『ようじょは私だけど』

カメラ娘「なっ!? ま、マスター! 捕まえるガキを間違えてるッス!!」

AV女優『ええっ!?』

103 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:38:49 ID:QjK6ybuM
和風ロリ『だ、だからぁ……♡ 人違いって言ったじゃありませんか……ぁ♡♡』ビクビク

AV女優『キーッ! じゃあアンタは用済みよ!』キック

和風ロリ『ひぐっ!?♡』

車内から蹴り出される和風ロリ。

カメラ娘「あっ、マスター! ダメッスよ! 人質に使えたのに!」

AV女優『しまった!!』

オカルト娘「なんか間抜けなコンビだね……」

メカ娘「しかしHHH幹部候補と言っていました。油断は出来ません」

AV女優『キーッ! もういいわ! ここで全員イカせれば問題なしよ!』

カメラ娘「仕方ないッスね。……そういうワケでヤらせてもらうッス!」

104 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:39:31 ID:QjK6ybuM
メカ娘「マスター!」

ようじょ『うん! バトルオペレーション! セット!』

メカ娘「淫!!」

ようじょ『速攻でキメるよ! ディルド! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「ディルド攻撃!!」ズバッ!!

カメラ娘「遅いッス! 回避〜……からの!」サッ

メカ娘(カメラを構えた――!?)

カメラ娘「アクメセンサー!!!」キュインッ!!

カメラから射出された光線が、メカ娘の身体を貫く!

メカ娘「これは……っ!? ふっ♡ ふぎゅぅぅぅぅっ♡♡♡」ビクビクッ!!

ようじょ『メカ娘ちゃん!!』

105 ◆WI5yHe7k..:2020/11/26(木) 02:40:23 ID:QjK6ybuM
オカルト娘「センサー上の相手にアクメ光線を浴びせる技ね……」

ようじょ『ま、マムシヤク! スロットイン!』ヌプッ

メカ娘「はぁはぁ……♡ つ、次は耐えられませんね……♡」ゴクゴク

根暗ちゃん『カメラの射線に立たなければ光線は受けないはず。気を付けて……』

メカ娘「了解。……っ!? 敵の姿が消えた!?」

オカルト娘「代わりにインスタントカメラがたくさんばら撒かれてる……」

AV女優『フフフ、無数のカメラを避けながらアタシのナビを見つけ出せるかしら?』

メカ娘(これだけの数のカメラ……! 全て避けるのは不可能……!)

オカルト娘「……大丈夫。ここは任せて」

根暗ちゃん『エクスチップ、エロツナミ……スロットイン!』ヌプッ

チップの効果により発生したえっちな津波が、無数のカメラを飲み込んでいく。

AV女優『無駄よ! そのカメラは防水仕様だからね!』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板