したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ハスキー「次の方どうぞ」デスガイド「誰だお前等」

1 ◆0JgzD8HHPw:2019/09/30(月) 23:22:36 ID:r8MddstU
るーるる るるる るーるる るるる

デスガイド(何か凄く聞いた覚えがあるBGMデスね)

ハスキー「お初にお目にかかります。私、この屋敷の管理を任されております、ドラゴンメイド・ハスキーと申します」

ハスキー「貴女様は……どちら様でしょうか?来訪者のリストに載っていませんでしたが」

デスガイド「私を知らないとは新参デスね。ゲームにも漫画にも登場しているこの私の名を知らないとは……」ヤレヤレ

クリッター「漫画はお前じゃなくね?」

デスガイド「(無視)そんなんで遊戯王カードやってけると思ってんデスか?人生やり直してから出直して来るデス」超マウント

ヒートライオ「人生やり直して来たぞ!!!!!」

サンライトウルフ「まだ除外したくないからロアー持ってきて伏せるぞ!!!!!」

デスガイド「くたばれ世界大会テーマ精神操作から転生リンク召喚するデスよ!!!!!」

―――――――――――――――――――――――

2 ◆0JgzD8HHPw:2019/09/30(月) 23:24:57 ID:r8MddstU
ラドリー「はわわわ! どうしよう!? 洗濯物落としてしまったのだ!」3枚墓地送り

ハスキー「また貴女ですか。全く、貴女は何時も何時も――」クドクド...

デスガイド「もー、しょうがないドジっ娘デスねー」ヤレヤレ

カードガンナー「はわわわ! どうしよう!? 洗濯物落としてしまったのだ!」3枚墓地送り

デスガイド「は?」

竜の霊廟「はわわわ! どうしよう!? 洗濯物落としてしまったのだ!」2枚選択して墓地送り

隣の芝刈り「はわわわ! どうしよう!? 洗濯物落としてしまったのだ!」20枚墓地送り

デスガイド「死ね」単刀直入

ドラゴンリンク「死ぬのは手前だああああぁぁぁぁ!!!」イヴハリファエルピスアガーペインアビスガンブラーS手札毟り毟り

デスガイド「ほぎゃああああぁぁぁぁぁ!?!?!?」

クリッター(まだ次回の規制どうなるか分かって無い状態でもオイオイオイ死ぬわアイツって分かる動きしてんなぁ……)

デスガイド「助けてニビルうううぅぅぅ!!!?」

御影志士「待たせたでござるな!!」バンッ!

デスガイド(えっ、誰?)

3 ◆0JgzD8HHPw:2019/09/30(月) 23:30:35 ID:r8MddstU
ハスキー「今回はドラゴンが大暴れしているようですね」

デスガイド「今回"も"の間違いじゃないデスか?」

パルラ「というかあのデッキ、本当にドラゴンデッキなんですか?」ヒョイパク

デスガイド「ドラゴン(を中心とした汎用パワーカードや凶悪出張ギミックによる通常モンスターを利用した連続リンク召喚)デッキデスね」

パルラ「ドラゴンじゃないじゃん!」

ハスキー「……パルラ、貴女仕事はどうしたのですか?」

パルラ「ティルルとナサリーに押し付けて来た」モグモグ

ハスキー「……」

パルラ「……」無言の脱兎

ハスキー「……」無言の追撃

デスガイド(何なんだコイツ等)

4 ◆0JgzD8HHPw:2019/09/30(月) 23:36:20 ID:r8MddstU

ドラゴンリンクぶん回し光景視聴中...

ティルル「……これ、イヴさんとハリファイバーさん危険じゃないですか?」

デスガイド「イヴハリファ死ねば完全に死ぬのかと言われると……うーん……」首傾げ

デスガイド「ドラゴンリンクってデッキは、何時ぞやのガンドラ1Killみたいな『これ(ガンドラ)を殺せば確実にそのデッキは死ぬ』っていう具体的なキーカードが無いデスからね……」

デスガイド「リンク召喚環境における、グッドスタッフみたいなデッキって感じデスから仕方ないんデスけどね」

デスガイド「勿論、規制されれば目に見えてデッキの馬力が落ちるのは間違い無いんデスけど、ギミックの一つが死んだなら別のギミックに乗り換えるだけだ、みたいな事してくるのが目に見えてるデスからね」

ティルル「利用するだけ利用して、用済みになったらポイだなんて酷過ぎます!」

デスガイド「ドラゴンリンクにおいて死なねばならぬカードが多過ぎて、全部殺そうとすると何もかもが焼け野原になるんデスよね……」

デスガイド「……所で、送迎用のバスがまだ来ないんデスけど」

ハスキー「今回はこのままで行きます」

デスガイド「えっ?」

ハスキー「今回、御屋敷に御足労願った方々はこちらの方です」

ティルル「新たに禁止指定されてしまったのはこの3枚のようですね」

デスガイド「えっ??」

5 ◆0JgzD8HHPw:2019/09/30(月) 23:39:22 ID:r8MddstU
ソウル・チャージ「踏み止まれませんでしたサーセン」

デスガイド「バトル出来ないなら先攻制圧すれば良いじゃない!」

デスガイド「駄目に決まってんデスよね」

デスガイド「今まで禁止と制限の境目のラインを片足で踏んでたからギリギリ制限でセーフみたいな感じだったデスけど、ドラゴンリンクと未界域でブッチギリの禁止逝きデス」

デスガイド「良いカードだったデス、レダメとかと一緒で『とうとうお縄か』感があるデス」

ティルル「それ、使ってる側視点ですよね?」

パルラ「使われた時の感想は?」

デスガイド「Fuck You」

デスガイド「これが無いと死ぬレベルで依存してるデッキなんてほぼ無いデス死、無いなら無いで別に良いや、みたいな感じになると思うデスよ」

6 ◆0JgzD8HHPw:2019/09/30(月) 23:44:30 ID:r8MddstU
エルピィ「僕らは」

ピスティ「ひとつになる」

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           ア ガ ー ペ イ ン          --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

7 ◆0JgzD8HHPw:2019/09/30(月) 23:48:38 ID:r8MddstU
パルラ「あっ、私達の屋敷を不法占拠してた奴だ」

ハスキー「妥当ですね」眼鏡クイッ

ティルル「御主人様はすぐに私達をこの方々にしようとしますよね」

デスガイド「知ってた」(確信)

デスガイド「レッドデーモンアビスクリスタルウィング辺りで蓋するのやめて下さいデス」

デスガイド「あと何でエルピスアガペーの組み合わせで出せる奴にヴァレソとかヤベー奴居るんデスか、デメリットがデメリットになってないんデスけど」

パルラ「ドラゴン族しか特殊召喚出来ない(ドラゴン族しか特殊召喚しない)」

デスガイド「召喚条件ってなんだっけ?ってなる効果なのに対しての工程が楽過ぎるんデスよね」

デスガイド「お前に関しては残念でもなく当然デス」

8 ◆0JgzD8HHPw:2019/09/30(月) 23:51:43 ID:r8MddstU
デスガイド「まあドラゴンリンク殺すならこの辺り殺さないと話にならないデスからね」

デスガイド「何でお前生まれたんデスか?」(純真な疑問)

ツィオルキン「何でお前生まれたの?」(凝視)

エルピィ「鑑なんだ」

ピスティ「僕ら互いに」

アガーペイン「それぞれのカルマを映す為の」

デスガイド「正直エルピィも死んで良かったと思うデス。ピスティは……デッキから出さないだけまだギリ……」

9 ◆0JgzD8HHPw:2019/09/30(月) 23:55:36 ID:r8MddstU
エクリプス「そんな予感はしてたんだよ畜生が!!!」

∧_∧
⊂(#・д・)
 /  ノ∪
 し―J|∥
     人ペシッ!!
     __
     \ \
       ̄ ̄

デスガイド「海外で先に禁止逝ってたから多分日本でも来るんじゃないかな〜?とか思ってたデス」

デスガイド「販売バリアも市場価格バリアも何も無いカードだったデスからね、規制しない理由が無いデス」

デスガイド「案の定、禁止逝きデス」

デスガイド「もう終焉龍とかレヴィオニアとか取って来れないデスね」

デスガイド「カオスライロは泣いて良いデス」

10 ◆0JgzD8HHPw:2019/10/01(火) 00:00:10 ID:kc9NwHY6
デスガイド「ま、今回の規制で間違いなくドラゴンリンクの出力は落ちたデスよ。完全に殺すと他のデッキまで死にまくるから、妥当なんじゃないデスか?他のデッキを殺さないという意味では」

デスガイド「取り敢えずハンデスやめろデス」

ガンブラー「やだ」毟り毟り

ハスキー「御足労でした。それでは向こう側で今後はごゆっくりしてて下さい」

アガーペイン「やだ!!!!!」

パルラ「お前が居ると私達が守護竜デッキ呼ばわりされるんだよ!」

ラドリー「あっちいけー!」

プップー

ハスキー「送迎用のバスも到着しましたね」

デスガイド(えっ?お前が呼ぶの?)

ラドリー「バスきたー!こっちこっち!乗って!」グイグイ

11 ◆0JgzD8HHPw:2019/10/01(火) 00:04:41 ID:kc9NwHY6

デスガイド「……」

ハスキー「次の方々は、新たな制限カードですね」

スカルデット「なんでや」

デスガイド「何でも何も何で助かるとか思ってんデスか?」

デスガイド「禁止じゃないだけ良しと思うデス」

デスガイド「どうして名称ターン1を付けなかったんデスかねぇ……?」

パルラ「慢心、環境の違い」

デスガイド「手札からポンと特殊召喚する効果がやべーってFWDで学ばなかったんデスか?」

12 ◆0JgzD8HHPw:2019/10/01(火) 00:09:05 ID:kc9NwHY6
ワイバースター「ワイだけやと!?!?!?!?」

コラプサーペント「AIBOOOOOOOOOOO!!!!?」←こっちだけ無事

デスガイド「ワイバースターとかいう片割れだけ殺していくムーブ」

デスガイド「1枚規制で2枚まとめて。一粒で二度美味しい的な」

デスガイド「この殺し方は何時ぞやの征竜を思い出すデスね」

ナサリー「そうなんですか?」

デスガイド「親が全滅した時にほら使えと煽るかのように子供が釈放された時があってデスね……」

ドラコネット「僕はただ、力のない通常モンスターを救済したいと思っただけなのに……」

デスガイド「バニラリクルートが制限は草生えるデス」

デスガイド「というか、バニラサポートが規制食らうとか前代未聞じゃないデスか?」

デスガイド「どう考えても原因はドラゴンリンクデスね」

デスガイド「ざまーみろデス、これでお前も制限の仲間入りデス」(←召喚成功時特殊召喚仲間)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板