したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千歌「土用の丑」

9以下、名無しが深夜にお送りします:2019/07/28(日) 00:46:08 ID:1qOd5ToI
ルビィ「でも、お姉ちゃん、果南の言い分も…」

ダイヤ「ルビィ、土用の丑は天然ではなく、養殖が一番。何事も贅沢は敵だと教わったじゃありませんか」

ルビィ「うゆ。確かに昨日食べたウナギはいつもの養殖で…。天然は高い上に贅沢だから、お父さんもお母さんもダメって言ってたけど…」

花丸「養殖でも食べられるだけ羨ましいずら。おらは、お寺だから魚類は禁止で、食卓にはウナギもなかった」

曜「それは気の毒だね」

千歌「なら、鞠莉ちゃんに頼んで、今度はみんなで天然のウナギの蒲焼き食べようよ」

10以下、名無しが深夜にお送りします:2019/07/28(日) 00:56:39 ID:1qOd5ToI
鞠莉「haloー♪」

千歌「あ、鞠莉ちゃん、いいところに実は…」


〜説明後〜

鞠莉「もちろん、OKよ。あ、ならいっそのこと、今度の休みに9人全員で行こう。もちろん、私の奢りで」

ダイヤ「なっ、鞠莉さん!?」

千歌「やったぁーー。また天然で名店のウナギの蒲焼き食べれる、それも皆と一緒で!!」

曜「ヨーソロー♪」

梨子「えっ、私もいいんですか!?」

鞠莉「もちろん」

花丸「お、おらもついに、ウナギが食べれるずらか!?」

鞠莉「もちろんよ」

ルビィ「9人全員ならルビィとお姉ちゃんもだよね。ついに天然のウナギが食べれルビィ♪」

ダイヤ「ちょっ、ルビィ、貴方まで!?」

善子「フッ、仕方ないわね。たまには人間の食を一緒に味わうのも悪くないわ(よし、ウナギだ、ウナギ。それも天然の♪)」

果南「はぁ、まったく、これだから金持ちは…」

11以下、名無しが深夜にお送りします:2019/07/28(日) 01:05:22 ID:1qOd5ToI
鞠莉「決定ね。じゃあ、さっそく9人分の予約を…」

ダイヤ「お待ちください、鞠莉さん、わたしくはまだ行くとは!?」

鞠莉「行きたいんでしょ?」

ダイヤ「っ!」

鞠莉「食べたいんでしょ、天然のウナギ?」

ダイヤ「…」

鞠莉「名店中の名店よ。黒澤家は家柄は良くても規則は厳しいから、ダイヤには天然なんて無縁でしょうけど、でも食べないのはもったいないわよ」

ダイヤ「…」

鞠莉「さぁさぁさぁ、どうするの〜?」

ダイヤ「…」

12以下、名無しが深夜にお送りします:2019/07/28(日) 01:08:56 ID:1qOd5ToI
鞠莉「さぁ?」

ダイヤ「…………はぁ、分かりましたわ」

鞠莉「おっ?」

ダイヤ「今回だけです。今回だけ、天然のウナギを…その、鞠莉さん……」

ダイヤ「ごちそうになりますわ…。」

鞠莉「決定。予約、予約〜♪」

千歌「楽しみだよ!!」



千歌『そして今度の休み、皆でウナギの名店に行き、私を含めて全員天然ウナギの蒲焼きの味に感動しましたとさ』





おしまい

13以下、名無しが深夜にお送りします:2019/07/28(日) 01:10:04 ID:1qOd5ToI
以上になります。

最後まで見てくださった方はありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板