したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千歌「私もCМに出たい」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2019/06/27(木) 23:36:32 ID:NrSx08Vk
〜ある日〜

千歌「あー、暇だよ。ほんとは曜ちゃんや梨子ちゃんを誘って遊びに行きたかったのに、二人とも用事だなんて…」

千歌「本当に暇だし、テレビでもみよっと」ポチッ

CMの声『今年の夏は暑い。けど、大丈夫であります』

千歌「あれ、この声…どこかで?」

渡辺曜『ほいっ!美味しいヨキソバ!これを食べれば、今年の夏は全速前進ヨーソロー!』

千歌「………よ、曜ちゃんっ!!?」

渡辺曜『なんとこの私、Aqoursの渡辺曜がプロデュースする「ヨキソバ」が商品化。ここ沼津市内の各コンビニにて限定販売であります』

千歌「えええぇぇーーーーーっ!!?」

渡辺曜『ファンの皆もそうでない方もぜひ食べてみヨーソロー!!!』

千歌「………」ポカーーーーン

2以下、名無しが深夜にお送りします:2019/06/27(木) 23:47:53 ID:NrSx08Vk
〜翌日〜

千歌「曜ちゃん、昨日曜ちゃんが出演してるテレビのCМ見たんだけど…」

曜「あ、もう見てくれたんだ。そうだよ、私CМに出たでありますよ」

梨子「それ、私も見たよ。もう目を疑っちゃった!!」

曜「そう言われることはなんとなく予想ができたよ」

千歌「でも、CМの内容が商品化決定のヨキソバってことにも驚いたな」

梨子「確か、夏に海の家のお手伝いをした時に曜ちゃんが作ってお客さんに振る舞った料理だったわよね?」

曜「そうだよ。実は、その時ヨキソバを注文してくれたお客さんの中に食品会社の人がいてね…その人がヨキソバの味に感動して「限定販売でもいいから、ぜひ商品化したい」って話がきたんだ」

千歌「ええぇーーーっ!?」

梨子「すごい!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板