したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女騎士「くっ 転ぶ!」店主「転ばぬ先の杖はいかがでしょう」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2019/04/24(水) 20:59:29 ID:3bWff6Ak
女騎士「はぁ……はぁ……!くそ、オーク達から逃れたのはいいが、こんな入り組んだ洞窟に迷い込んでしまうとは……」

女騎士「む……なんだ?あの通路の先、妙に明るい……行ってみるか」タタタタタ

店主「いらっしゃいませ」

女騎士「えっ」ビクッ

店主「何かお求めでございますか?こちらのドラゴンキラーはいかがでしょう。ドラゴンへの食い込みはバツグンです」

女騎士「え……いや……待ってくれ。ここは武器屋なのか……?」

店主「いえいえ、武器屋というほど大仰なものではございませんよ。ですが色々な物を売っているという点では他の店よりも自信をもっております」

女騎士「そ、そうなのか……」

店主「最近は粗悪品を売りつける悪質な店もございますが、当店はお客様を害するようなアイテムは販売しておりません」

女騎士「は、はぁ……」

店主「こちらの草も未識別ではござますが、お客様にとって良い効果が発生するという保証をいたします」

女騎士「よ、良い効果……?」

店主「失礼ですが、お客様はこのダンジョンの探索は初めてで……?」

2以下、名無しが深夜にお送りします:2019/04/24(水) 21:01:49 ID:3bWff6Ak
女騎士「ああ。情けない話だが、オーク達から必死に逃げていたらいつの間にかここに迷い込んでしまったのだ」

店主「それはそれは災難でございましたね。初めてということですので色々とサービスしてもよろしいですよ」

女騎士「いや……残念だが私は無一文なのだ。何かを買っている余裕はない」

店主「でしたら買取などもいたしますよ」

女騎士「そう言われてもな……売れるものといったら、せいぜいこの兜ぐらいだ」ヒョイ

店主「おお、これは珍しい!このタイプの装備はこちらでは中々手に入らない貴重な品です。こちらでしたら1万ギタンで買取を致しますよ」

女騎士「ギ、ギタ……ン……?ゴールドではないのか?」

店主「はい。我々が扱う通貨はギタンです。残念ながらゴールドは扱っておりません」

女騎士「むう……。1万ギタンというのが、どの程度のものなのか分からないぞ」

店主「1万ギタンでしたら、こちらのドラゴンキラーを買って、充分お釣りがきますよ」

女騎士「それはありがたい。ではこの兜を売って、そのドラゴンキラーを買おう。武器を失っていて困っていたのだ」

店主「毎度ありがとうございます。ドラゴンキラーが3600ギタンですので、こちらお釣りの6400ギタンでございます」ニコニコ

3以下、名無しが深夜にお送りします:2019/04/24(水) 21:03:51 ID:3bWff6Ak
女騎士「うむ。確かに受け取った。すまんが他の道具も見ていってよいだろうか?オーク達に対抗するアイテムがあれば助かるのだが」

店主「こちらのかなしばりの杖はいかがでしょう?相手を金縛り状態にして動きをとめる事ができます。価格も1500ギタンとお手ごろですよ」

女騎士「なんと、そのような杖があるとは。少し拝見させてくれ」

店主「どうぞどうぞ。それとこちらはドラゴン草といって……」

オークA「へっへっへっ!見つけたでぇ!」

女騎士「!! しまった!追いつかれたか!」

オークB「のんびりと話をしているとはずいぶんと余裕じゃねーか!」

オークC「今度こそ捕まえて、オラたちの奴隷にしてやるぜぇ!うひひひっ!」

女騎士(くっ!この店の主人に迷惑をかけるわけには……!)

オークA「おいテメー!そんなところに突っ立ってるんじゃねーべ!」

オークC「入り口ふさいでるんじゃねーぞ、デカブツ!」

店主「そういうわけには行きません。お客様が商品を手にしている以上、私は入り口を塞がねばなりません。これは鉄の掟なのです」

4以下、名無しが深夜にお送りします:2019/04/24(水) 21:05:35 ID:3bWff6Ak
オークA「なーに訳の解らねえこと言ってんだ!」

オークB「かまわねえ、やっちまえ!」

女騎士「待て!その人は関係ない!手を出さないでくれ!」

オークC「待てと言われてまつバカはいねーべ!ヒャッヒャッヒャッ!」

ドガッ

オークA「そーら!もう一発!」

バキッ

オークB「ほれほれ、どうした!ヒャハハハ!」

ガスッ

店主「……やりましたね?(ギロリ」

ブンッ ドグシャア!

オークC「べらぼっ」ボンッ ビチャッ

ヨー ドドドンドン ハッ
【店主はレベルが上がって店長になった】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板