したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真姫「きっかけ」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2018/09/14(金) 22:29:50 ID:HweFh1k2

「スクールアイドルを始めたきっかけですか?」

「学校が廃校になるのを止めたくてーっていうのではなく」

「どうしてスクールアイドルだったのか、ですか」

2以下、名無しが深夜にお送りします:2018/09/14(金) 22:30:41 ID:HweFh1k2
「A-RISEを見たから、ですね」

「実は私、スクールアイドルのこと全然知らなかったんです。A-RISEのことも、本当に知らなくて」

「学校が廃校になる! どうしよう! ってなってるときに、妹が持ってたUTXのパンフレットを見つけちゃって」

「それで色々あったんですけど、初めてA-RISEのことを知ったんです。それで、スクールアイドルってどんなものなんだろうって」

「早起きしてUTXまで行ったんです。学校に行く前に」

3以下、名無しが深夜にお送りします:2018/09/14(金) 22:31:17 ID:HweFh1k2
「凄い衝撃でした。歌も、ダンスも凄く上手で、なにより楽しそうで」

「これだ! って思ったんです。これをやりたい! これならいけそうな気がする! って」

「だから、スクールアイドルを選んだんです。あとは……」

「……」

「……あとは、そうですね。これ、まだ誰にもいったことがなくて。恥ずかしいから内緒話、で大丈夫ですか?」

「……はい、じゃあ記事にはしないってことで」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板