したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価】男「そうだ、妖精を飼おう」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2018/06/28(木) 16:51:50 ID:xYsmP4Xg
男「あの〜すみません」

店員「いらっしゃいませ、如何いたしましたか?」

男「妖精を飼おうと思ってるんですけど、なにぶん初めてなものでして」

男「初心者が飼うのに向いてる妖精とかいれば教えてもらいたいな〜と思いまして」

店員「そうでしたか、そういった方にはこちらの子なんかがオススメですよ」

↓1
妖精の見た目、あれば種族など
大きさなどは一人暮らし用アパートで飼える範疇内とする

2以下、名無しが深夜にお送りします:2018/06/28(木) 16:57:59 ID:vIovAxgI
金髪のロリ巨乳。種族は人型

3以下、名無しが深夜にお送りします:2018/06/28(木) 17:59:13 ID:xYsmP4Xg
金髪ロリ巨乳「……♪」 フキフキキュッキュッ

店員「ブラウニーって種族の妖精で、お手伝い妖精なんて呼び方もあります。性格は温厚、飼育環境の整備が少なくて済む点も魅力の一つですね」

店員「普通は茶髪なんですけど、この子はちょっと珍しい金髪の個体で、一般的な成猫と同じくらいと種族の平均値としても小柄な方なので、お一人でお住いの方でも無理なく飼えるかと」

店員「そして何よりの特徴が、家にいるといつの間にか家事を手伝ってくれる点で、そう言った意味でも一人暮らしの方にオススメさせて頂いています」

店員「ただ、逆に人からあからさまにお世話される事や過度の接触を嫌がる性質があるので、密接な触れ合いを求めている方には物足りないかもしれません」

店員「如何いたしますか? 」

↓1
・この子に決める
・別の子も見てみる(妖精の見た目、種族など)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板