したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

臨時地震板汎用スレッド避難所(自治・避難・案内・他)

343偽装表示:2015/03/02(月) 23:15:20 ID:Wvo8OoWA0
Webブラウザでの書き込みも一筋縄ではいかないようやね。
cookieの削除をしてまで書き込んでくれるかなぁ、と言うかその解決策まで至ることが出来るのかなぁ。

埼玉先生のおっしゃる通り、プールサイドでヨガする片手間で鯖管するから金をクレクレって言ってりゃ大したことなかったんじゃないのかなぁと。
しかし山下のところにどれだけ広告費が配分されるのやら、API鯖とやらを管理するのならともかく。
広告と言っても楽天の奴とかamazonの奴とかを貼って終わりかも、既に楽天のは貼ってあるようだし。

住民が運営に反発するというのでpixivのことを思い出したり。
大多数の住人の問題ではなければ尻すぼみに終わるとしか。

pixivが一連の騒動を釈明 「創作活動が快適に行える場でありたいという基本に立ち戻る」
「カオス*ラウンジ」問題で批判を浴びていたpixivが釈明。騒動について謝罪した上で、「創作活動が快適に行える場でありたいという基本に立ち戻り、現状の体制について深く反省する」とした。
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/27/news082.html

TINAMIやPiXAなどイラスト投稿サイト、新規会員登録が突如50〜100倍に
ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20110727_463216.html

ちなみに移住先の一つのTINAMIじゃない方は既に閉鎖。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板