したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

臨時地震板汎用スレッド避難所(自治・避難・案内・他)

331(静岡県):2015/02/28(土) 17:16:56 ID:JYCjLQ3E0
(。・"・) ここは良い子の多いいんたーねっつですね。

専ブラに広告を表示させるに当たって、どういう種類の広告を用意できるのかは
かなり重要な点なのですが。山下氏は「成人向けやヤミ金の広告は出さない」とか
言うとりましたが、それ以外で2chに広告を出す業者があるものかどうか。

fox氏の再交渉提案に対して、ぬこの作成者も「成人向け広告以外ならおk」と
返答していますが、fox氏は確約を避けてます。
べっかんこやびんたんの現状を見ると、それ以外の広告って難しそうに見えますが…。

>Android搭載端末持った時点で、インターネットしている時点で当たり前だという認識を各エンドユーザに啓発
業者さんたちはそのような啓発は絶対にしないw 気味悪がって利用を避ける人が増えちゃいますから。

Androidに限らず、PCでもガラケーでも、自分の持ち物でありながら中で何が起きているか
本当に分かる人ってほとんどいないわけでして。OSの中にとんでもないものが仕込まれていても
ソフトの自動更新と称して変なものがインストールされてても、簡単には気付けないですよね。
だからそういうものだと割り切って使うしかない…というのは極論かもしれませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板