したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知らんがな待機所

2311M7.74:2024/05/17(金) 07:42:49 ID:7oxDCwdM0
>>2308
(´・ω・`)
富士フイルムのカメラって言えば昔はハニカムCCDなどの新機能を組み込んでそれほど コストをあげないなかなかお買い得な商品を作る良いメーカーだと思っていましたが今こんなことになっているのですか 誠に残念ですね。
貧すればドンスと言うか最近組織の上の人がそれを言っちゃおしめえよ という言葉をガンガン 言ってしまうのはなぜでしょう私は自分がかなり ポンコツな人間であることを棚に上げて感染しますと脳にかなりの影響を与えることが実証されている新型コロナにより人類は 知能の平均値が大幅に下がり自覚症状がほとんどなく 感染に気づかない人もいてみな等しくアホになったという愚者の楽園とかしてしまったという、またぞろ陰謀論を打ちたくなってうずうずしています。
(´・ω・`)
そういえば NHK の変調も気になりますね。
真昼間から名作とはいえ 昔の日朝ドラを平気で放送してたりおととい なんか昼のニュースの後のニュース解説番組でハエがカメラの前を ブンブン飛んでたけど何にも手を打たないで普通に放送していたしなあ
長い間テレビがお友達のわたくしですが少なくても50年以上 視聴していてスタジオ収録 番組でテレビカメラの前にハエのような羽虫が虫がプンプン 飛んでたなんて初めてですがな。
現場が 気がつかない特に カメラマンの人は気がつかないことはないと思うからちょっとテロップを出して放送止めて虫を払うことぐらいできなかったのかなと思ったりして。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板