したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知らんがな待機所

2296偽装表示:2024/05/08(水) 22:56:19 ID:fK9rmH9g0
(´-ω-`)福岡三越の前というかビックカメラ天神1号館近くの西12bの前ぢゃん、つーか犯人は鉄ヲタの親類か何かか
(´-ω-`)頭が理解することを拒否するね、ほんと

(´-ω-`)捜査車両もSUVを選ぶしかないよねぇ、カローラって選択肢もあるにはあるけど

(´-ω-`)報道1930で聞くだけ聞くけど聞き入れないって言われてたよね、キッシー
(´-ω-`)政治家として実現したい政策もないから安倍晋三以上のリモコンぶりとなる、誰かの立案したプランを採用するするだけなので

(´-ω-`)今回の水俣の件にはいろいろと思うところあり

マスコミが政府の対応を批判するのは被害を切々と訴える被害者という撮れ高が得られなかったから責め立ててるんじゃないかと邪推したくなる。
自民党政府が裏で被害者側と実質的な意見交換を行っていないから今回のような自民党政府様に申し上げる年に一度の儀式を行ってそれで済ましてしまうのでは。
持ち時間3分に他の団体から譲ってもらった3分で合わせて6分、要領の得ないしゃべりで時間を浪費しないようにリハーサルを行うべきではと。
岸田のように相手の言うことを聞くだけ聞いてもらえたら満足なのかね、政府が一向に動かなくとも。

(´-ω-`)自民党政府が本気で解決を目指していないから金銭的被害補償は進まなくとも猛虎落地勢でしのぎ切るという凄味も発揮できない
(´-ω-`)などと思う気温低めで風強めの曇りの日であった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板