したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知らんがな待機所

1755偽装表示:2023/01/18(水) 23:02:46 ID:OJKrbT560
(´-ω-`)ヘリコプターゆーたらキーウで政府要人を乗せたヘリが墜落しましたな、非常事態庁のMi-8のようだけど
(´-ω-`)VIPの空輸を計器飛行が出来ない操縦士に担当させるとは人手不足なのだろうなと

(´-ω-`)人があまりいないから5ちゃんねるで事実上の検閲が行われていることがあまり知れ渡っていないけど、西村時代には大きな謎が残ってるんだよな
(´-ω-`)寄生していた悪質なまとめサイト、ブログ連なんて言われてたようだけどこれらの運営との西村の関係性
(´-ω-`)やらおん!は名指しで追放していたはずなのにその管理人の星野ロミに対して妙にフラットに対話してるんだよな割と最近、しかも持ち上げてるし

(´-ω-`)んでもってもっと謎なのが西村時代の末期に某社に2ちゃんねるの全ログの解析を許可してたのよね
(´-ω-`)既にまとめサイトの息のかかった人間がスレの流れを操作しているのではという疑い声が強まっていた頃なんだけど
(´-ω-`)その昔は2ちゃんねるが日本のネット世論、そのネット世論を操作することを西村博之は容認していたのではという疑いがある
(´-ω-`)あの男のことだから自分の勢力圏内でどこかの誰かがネットの声を操作していても容認しそうな感じだけどさ

(´-ω-`)そーゆー訳でデジタル撮影になってコスト削減でZ級映画も作り易くなったとゆー話はしないのである
(´-ω-`)つーか銀塩写真、135ミリフィルムの話だけど不完全だから面白いとか発色の悪さがいいとかなんかトチ狂った持て囃され方をしているような気がする
(´-ω-`)その発色の悪さって賞味期限の切れたカラーフィルムのせいなんでね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板