したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知らんがな待機所

1598偽装表示:2022/09/17(土) 23:37:18 ID:OJKrbT560
(´-ω-`)日産の嫡男セドリックは断絶なのに招き入れたプリンスの次男坊が生き残るとは、そういや
(´-ω-`)そーいや去年の5月にプリンス海運の白虎が韓国系の船にやられて轟沈したよね、自動車運搬船は防水隔壁ってなにそれおいしいのという世界だからなぁ

(´-ω-`)最後のシーマ、プロポーションを弄ったらかなりゴージャスに見えるんだけどねぇ

1981 Panther De Ville V12 - YouTube
ttps://www.youtube.com/watch?v=cuqpGPsPAmg

(´-ω-`)FR車はクライスラーエアフローによってエンジンの荷重が前輪にかかるという革命がもたらされたけど、それ以前の車は前輪と客室の間が長かったのよね
(´-ω-`)スタイリングかパワステがないのでハンドルの重さを嫌ったのか知らんけど、それはさておきこの長さがあった方が優雅に見えたりしますわな
(´-ω-`)シーマのトランクももうちょっと長い方が優雅に見えるんじゃないのかなぁと、突き詰めたらフルサイズのアメ車っぽく無駄な長さが増えそうだけど

(´-ω-`)九州直撃になるわ歴史上の巨大台風並みの勢力で来るわと想定外っすよ
(´-ω-`)そーゆーことで今回は念入りに対策を講じたっすよ、強風に備えて

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板