したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

知らんがな待機所

1105偽装表示:2021/07/17(土) 23:29:27 ID:PiebSVCk0
(´・ω・`)伊予灘を震源として西日本のかなりの範囲が揺れたけど全く気づきませなんだ
(´・ω・`)地震計を大きく揺らす周期だったのかしらん

(´・ω・`)そーいや昔はSFなどを児童書として翻訳とゆーか内容を再構成したハードカバーの四六判が盛んでしたな
(´・ω・`)ポプラ社の少年探偵団もその手合いだろうけど
(´・ω・`)今は並製本の青い鳥文庫がその役目を果たしているみたいだけど

(´・ω・`)つーかポリコレ違反と昔の作品が槍玉に上がったりするけど価値観のアップデートと称して「正しい」ものに修正されるような世の中になるのでしょうかね

(´・ω・`)とりとりで29人もの新規感染者が見つかるという前代未聞の事が起きとる
(´・ω・`)この数は保健所が感染者をちゃんと見つけているという証拠、これがデルタ株の感染力の強さを物語っているのだろうな
(´・ω・`)トンキンでも本当は5000人ぐらいはいるんじゃないかって話だよね、元々無症状が多いところにワクチンで益々無症状が増えるし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板