したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメ&声優さん好きな方…フォローしあおぅ**

1Pony@YY:2013/12/05(木) 21:53:47
アニメor漫画は…ONE PIECE、進撃の巨人、デュラララ*、ヘタリア、夏目友人帳、GANGSTA.、ばらかもんなどなど大好きです**

声優さんは…神谷浩史さん、遊佐浩二さん、小野大輔さん、安元洋貴さん、小西 克幸さん、杉山紀彰さん、浪川大輔さん、甲斐田 ゆきさん、大谷育江さんが好きです**

ちなみに私が好き好き大好きキャラクターは…トラファルガー・ロー、リヴァイ兵長です( ^ω^ )***
最近はONE PIECEと進撃の巨人しか見てないので、あまり他のアニメに詳しくありませんが…なにかオススメのアニメや漫画、声優さんがいたら是非教えて欲しいです**( ^ω^ )

BL系(腐女子)、R-18系の方々でも大歓迎です!ドーーーントコイコイッ!!!!!\(^o^)/
なんせ私も変態だかr(((ww

フォローしてくださった方のみ絵リクを募集しております**
絵は上手ではありませんし、分からないアニメで描けない時もありますが…できる限りで…ね?ww
もち、上に描いてあるように、BL、R-18でも構いませんよ\(//∇//)\
むしろテンション上がる上がる…wwww

こんな変態でもいいという心の広い方はよかったらTwitterでアニメ、漫画、声優さん友達になりましょう(*^◯^*)*

ID…@law100673
名前…Pony@YY

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板