したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)貼山靠の相撲部屋

3535以下、名無しに変わりまして内藤がお送りしますお:2017/04/18(火) 13:49:02 ID:NmVMFHwM0
( ^ω^)小学校の3,4年くらいの話かなお・・・ある時期黒板の日直の欄に相合傘を書くのが流行っててお・・・いつもは放課後まで残っているちょっとヤンチャな女子たちが書いてたお
( ^ω^)僕はいつもたいてい一番に学校に登校してたんだけどお・・・ある日の朝・・・つい僕も相合傘を書いてしまったお・・・でもその日に限って先生がめっちゃ怒って・・・書いたのは誰だ!と放課後のHRの時間に問い詰めだしたお
(;^ω^)僕は「今日登校した時にはもう書いてありました」と言い・・・僕はその時委員長で・・ちょうど放課後に会議があった日だから僕だけ一人抜け出したお・・・ほんで・・・帰ってきたみたら先生はもういなくて・・みんな帰るところだったんだけど・・みんなすごい涙目になってて・・・内心申し訳ないことをしたと今でも思ってるお

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板