したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ツアー】『ハイコートポロロッカ』歌ってみた祭!!【企画スレ】

35Q:2009/03/14(土) 01:21:36 ID:QfrzwN/2
今日もちみちみmix修正中。
タイトルに50と合唱と祭は入れたいなー。そんで、楽しそうなのが良いww
アバターは、じゃあ東方縛りでいっかな? って事で、希望画像もっといでーw
魔理男さんの30番はばっちり使わせて頂く!w 3番は9番と混ぜちゃいましたw
これでイントロのカオス成分増し増しだーww
つよっこさんの「でっすぅぅぅ」は個人的に吹いた美味しいミスなんで、そのまま行く!www
ルイボスさんの音源はキレイに抜けてたから大丈夫! アバター、みとりんでも良いんじゃね?
とりあえず画像もってきてー クレーム付いたらその時考えれば良いよww
藤(タン)さんのサムネは運ですww 実はそれ使ってたの3人いたんだ。
なんで、適当に他のと入れ替えて、偶然最後に残ったのが藤(タン)さんだった、とw
運悪く入れ替えられちゃった方ごめんねー? 嫌だたら好きな画像持って来てね!
おっと、あと10人な! 祭ご参加、まだまだお待ちしてまーすww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板