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4国志
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(´・ω●)Twitterフォローよろしくね
ttp://twitter.com/ztuei
三国志12を心待ちにしています
ヽ(`Д´)ノ4月20日まで延期になったぞ!!
(´・ω●)ごめんよ・・・孟徳
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最上さん義光登場前に滅ぶいつものパターン
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と思ったら落とせなかった…
おわり
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ぶっちゃけやり直し前のデータで武田何とかする事考えたほうがいいすらある
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再起動かこれ
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最初は負傷兵取り込んでいかないとつらい
要は負けてはいけない
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あーあー聞こえる?
まで聞こえてた
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今回の失敗
一揆起こした
森さんから家宝奪った
中途半端な兵で攻めて詰んだ
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復旧中です
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最初からでええやん
そんなにすすんでないし
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もう織田諦めたら?w
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何度目の桶狭間だこれ。
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割符もってるの?
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米、兵少なくなると攻撃されやすくなる
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兵糧のない兵なんて兵じゃないからな。
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今川に扇動されたから一揆がおこった
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だから一揆を起こさせるなと
序盤なんて増える民忠も低いから88で季節跨ぐ形でも十分サイクルになる
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序盤は70代にしないほうがいいわな。
忍びの里立てまくるなら話は別だがそんな余裕無いし
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忍びの里の数増やせば?
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市とか畑なら一人一つでもすぐ立つよ
学舎は時間かかるから人数多めでも
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季節の間際に農民に攻撃されると収入できなくなるから農民も侮れない
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序盤一揆はそれだけで数ヶ月〜年スパンで遅れるからある意味詰みに近い
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基本は夏と冬に一回づつだな
二回やっちゃうと民忠が追いつかない
名声上がれば民忠の上がりが良くなって二回でもいけるけど
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募兵は一回守ってればそうそう一揆起きないし
起きても我慢するしかない
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あーあと兵舎は一個作っとくといいよ
3つも5つもいらんけど
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効果あるのが11個までだったかな
序盤はそこまで作らなくてもいいけど
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あればあったほうがいいけど
場所と金考えると効率悪い
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鼓舞は連打
鼓舞で高揚つくとゲージが貯まりやすくなる
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鼓舞は近くの部隊にもかかるから2部隊で行って片方を鼓舞係にするとか
1部隊攻めは実はあまりよろしくない
謙信ちゃんは別格だったから許された
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槍の一番低い戦法と鼓舞の連鎖率がまあまあだったはずだから
基本鼓舞仕様で連鎖で戦法発動が一番ダメージでるんじゃないの
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スピードに追いつけないうちは戦闘に専念するか速度落した方がいいよ
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研究してないとあんまり戦法上のやつ使っても意味ない
連鎖律考えて組んだほうがいいよ
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とりあえず一つ目標達成したな
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次は稲葉山行きたいけど辛そうだから筒井かなぁ
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斎藤の辛いところって
斎藤攻めに行くと武田も斎藤攻めに来ることがあって
それが辛い
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交渉で草鞋もらいにいくか
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斎藤を織田が襲ってるところに武田が参上して
城取ったりするから
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対武田の前線基地以外は城アップグレードしなくていいでしょ
兵で守るしなにより守ってたら負ける
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まぁ草鞋と棒あれば相当楽になるなぁ
徳川さんありがたい
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兵が一万二千あったとして
信長が一万二千の兵率いるより
足軽一万弓二千とかの方が弓の戦法分ダメージでる
足軽の数少すぎたらだめだけど
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数少いとそれだけ被害多くでるからそこらへんの見極めしっかりしないといけない
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武勇97は日本でも10本の指
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まだこのへんだときたばたけ親子は割りと使える
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まあそろそろ金に余裕できてるだろうし
欲しいやつ取っていいと思うよ
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募兵役の統率と内政用の内政要員
ここらへんじゃね
あとは織田人材チート軍団いるし
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政治60くらいでも建築には充分使えるからやとって損はない
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知略って微妙に使いにくいんだよなぁ
合戦に持って行っても知略高い奴いると戦法通らないし
なにより知略チートそこらへんにいっぱいいるからな
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混乱って戦法はマジ強い
決まればだけど
相手の知略高いとお見通しじゃ!って怒られて意味なくなる
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相手の家見て馬鹿ばっかりなら混乱無双
次スレ
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官兵衛さえいれば
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築城伸ばしていくのか?
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