したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなの雑談スレッド(誰でも参加可)

16おっちゃん★:2011/12/31(土) 23:59:21 ID:???0
女性スレ>>67
独り身の方が気楽で良いよ♪…嘘です、管理者でなければナンパモード突入です。まぁ管
理者でなくとも落札者さん達との遣り取りで百戦錬磨のオメーラを落とす事は無理と承知し
ているけれどねwそれ以前に俺はエロキモい汚っちゃんだからオメーラの対象外だしねw
然しゴツイおっちゃんばかりで行く初詣はどうにかしたいものです。恋人などと贅沢は申しま
せん、偶には気の合う女性と行ってみたいと思っております(号泣…そうそう、過日の基督降
誕祭の日も毎年の事乍ら戦場のメリークリスマスの如く、それはもう♂くせえものでした。
あれも何とかしないといけませんね。漢としてと言う選り、寧ろ人間として何かが間違っ(ry

女性スレ>>67-68
で、此処からは割と真面目な話だけれど、アダオク参加者が減った理由はボーナス時期か
ら落ち着いたからじゃないかな。ボーナス時期を過ぎると、特に年末年始は色々と物入りに
成るから落札者さんは入札を控えるだろうし、比較的長く参加している出品者さんはその傾
向を知っていてやはり出品を控えるだろうからね。あくまでヤフオクでヲタ商品を長年取り扱
っている俺の体験からの推論だけれど。比較的高値で売りたい場合は、一般的なボーナス
日の前後3日ぐらいに終了日を設定すると良いかもね。勿論、普段から定期的に出品をし
て真面目に取引をして評価を貰って入落札者さん達からの信用を得られる状態にしておく
事も必要だけれどね。
兎も角、お二人共良いお年を。此方こそ宜しくね。

>>ALL
皆さんにも良いお年が訪れます様に。そして来年も宜しく御願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板