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格ゲースレ
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// / / \. へ
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| | |/ \ /圭リ! /\
゚┼く \./圭圭K \ 格ゲー攻略・雑談・対戦とかのスレです!
| ‘ ./圭圭圭会x'´ \
| ト, ./圭圭ツ`゙'≪ツ ̄ / 前スレ:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13995/1379250691/
| | /圭㌢〜ミ< /
`゙'</_|㌢っ ヾ ∠ ___
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\,.ィ仕,, ⌒ヽ O }} / _
ィ≦ミ'´ ,.ィ::::::::ノ ,. --ヾ、 ̄ ̄ /
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爪○ト}} ,.ィ′ ,へノ::::::::::::::::::\ / ,ィ佳会x| \
/Y / Ⅵ / /::::::::::::::::::::::::::::::::::/ / Ⅶ≪圭! ミ
//ヽ、人ヽ> ̄ )::::::::::::::::::::::::::/ .へ ∨ / ヽ三
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>>905
リーチで負けててると思う相手にはそれでいいと思う
動いて的を散らして相手の空振りに空ダから触りにいけばいい
J攻撃の判定強いし、ダッシュ速度も早いから、読まれて置き対空でもされん限りそうそう落ちないんじゃないかなー…
読まれて対空置かれてもサイレント・フォースで潰せるしな
ソルはラムとの相性もあるしな…
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>>908
ミリアさんがリーチで勝てるキャラっておるんかいな…
ではでは
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>>909
カイとかエル使った後だから特にそう感じるんやろ
リーチ長いキャラが良いなら、そういうコンセプトのキャラにすればええし
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ミリア触ってみた感想
適当>2D>HSタンデム起き攻め
適当>2D>ガーデン起き攻め
適当>2HS>エリアル>JHS締め起き攻め
とりあえず最初はコンボこれだけでいい気がする
2D締めとJHS締めからの起き攻めタンデムが強い
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プレマする?
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やるかー
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おつー
ちょこちょこ判定おかしいのがあって吹くわ
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おつですー
ミリア6Kとか6HSとか?
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6HSの後頭部の上辺りに判定あったのはマジでふぁっ!?ってなった
起き攻め+崩し+運び+奪ダウンとループ性のある強さ揃ってて強いわ
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6Kは下半身無敵だしアイアンセイバーも確反なさげだし
それぞれの技が振りやすくていいなぁ
ではまたー
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結局バトルファンタジア買ってしもた…
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今1500だっけ
本日もプレマ
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やるけー?
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それくらいかな。まだ遊べてないや
部屋立てとくよ
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と言いつつあんまり練習とか調べたりしてなかったりする
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今日の目標:
・エリアルを降りコプターで締める
・2D>HSタンデムを当てる
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砕けろ!の後に出る炎は発生が別なんやな
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ちょっと待っててね
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砕けろの衝撃波部分はガードさせたらソル側有利だったはず
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リーチ長っ!
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6Cからのアイアンセイバーいいな
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これラスでお願いします!
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カイはわかりやすくていいわ
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おつー
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弾投げつつ接近して端に追い詰めるんだっけか…
おつですー
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>>926
発生が別なんじゃなくて、硬直中に攻撃当てたってこと?
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ん?砕けろは蹴り+接地時の衝撃波まででワンセットだよ
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なるほどさんくす
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しかしシンの火力が出せない…コンボ調べよか…
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私ははちょっと座学してくる
ではまた
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プレマール
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王国の人形姫
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そんなんおるんか…
やる?
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マール王国の人形姫というゲームがあってだな…
やる!
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悪月投げれるんや…
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ラストミリア同キャラやらんかえ?
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あら残念
おつー
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今気が付いた!部屋まだあるなら行くよ!
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自分も残念だ…また今度にしましょうか。
おつでしたー
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通常技の技性能早見表ないかなー…
自作中だけど情報源がアヤシイ
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公式wikiにフレーム表あるで?
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↓の通常技の表みたいにまとめたものってないかなー
ttp://wikiwiki.jp/bb_platinum/?%A1%DABBCP1.10%A1%DB%C0%AD%C7%BD%C1%E1%B8%AB%C9%BD
あと公式のリボルバールートにも付け足せるものがあれば付け足したくて
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明日トレモして自分で作ってみるか…
おやすみなさい
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自分のほしい情報だけ抜き出した方が使いやすいしそれでいいと思うよ
おつー
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よく見たら、公式のガトルートで十分ぽいなー…
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プレマ募集
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やるっけ?
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やろう!
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今日も適当にキャラ回しながらやるわ
ラスト2戦くらいはミリア同キャラやろか
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よろしくお願いします
なんかメッセ遅れた
了解ー
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また調子悪いんかな
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動いてなくない?
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こっちはもうルーム戻ってるよ
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トランシくそ技すなぁ
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一勝拾った
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良かったな
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前よりはマシなんだよ
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あと2戦で落ちます
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シンとエルまで回らんかったか
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紅蓮の双翼!
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ディジタリス便利そうやなー
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これラスでお願いします!
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6Kが1Fから下半身無敵あるせいでくそめんどい暴れ択に仕上がってて草はえるわ
おつー
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おつですー
6P対空むずい
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6K起き攻めの作業感半端ないわー…
近距離択多くてミリア使うの楽しい
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6P対空簡単な部類に見えるけどなぁ…2HS入れ込みで繋がりそうやし
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作業させてスマンね
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ラグナの6Pと一緒で、当たるタイミングが読めなくてなー…
2HS入れ込みって、対空当ててそのままエリアル行けるってこと?
自分は強そうな技に甘えるタイプだから…
こっちこそ変なこと言ってゴメン
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無敵あるから引きつけて昇竜当てる感じで振ればいいと思う
6P>2HSのガトルートありそうだから繋がるんじゃない?…と思って調べたら繋がったわ
6P>2HS>jc>エリアル>JHS>起き攻め
6Pガードされても2HS1段目でjc効くしヒット確認できないなら入れ込みでいいんちゃう?
距離次第で2HSスカるから離れてたら5HSフォローでもいいかな 6P硬直差-9 5HS硬直差-4 だから5HSまでガードさせた方が安全(距離も離れる) さらに2Dまで出せば硬直差-1でより安全
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飛び込み狩るのに便利そうやなー…
カウンターヒットなら他にも技組み込めたりして
どの技ガードさせて終わるかって、実は大事だったのな
そろそろ落ちます。ではではー
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chしても猶予変わらん気がする…補正は緩くなるのからダメは増える
硬直差を意識するのは初心者脱却の第一歩やと思う…
おつー
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ぷれまるー?
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よいよー
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5Pと5Kの必キャンって意味あるんやろか…
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5Kは攻めの起点だから、前転択に使える
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>>982
それだけっぽいな…他の必殺技がつながらんかった
リバサ必殺凄い
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11時で終わりにするよん
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おいそこの医者俺とかわれ
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おつー
ザトー触り始めるわ…使える気がせんけど
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おつおつ
黒さんすごいわ
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ミリアは適当にガト出してると2S>2Dのルートがなくてダウン取れなくてモヤるわ
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他のキャラにはあるから、慣れてるとついやってしまうのな…
↓作ってみたミリア通常技の早見表
攻撃力 全体硬直 硬直差 上段 下段 中段 多段ヒット 連c jc 必c 上無敵 下無敵 浮かせ よろけ ダウン バウンド
5P ○ × × × ○ ○ ○※1 × × × × × ×
5K ○ × × × ○ ○ ○※1 × × × × × ×
近5S ○ × × ○※2 × ○ ○ × × × × × ×
遠5S ○ × × × × × ○ × × × × × ×
5HS ○ × × ○ × × ○ × × × × × ×
5D × × ○ × × × × × × × × × ×
2P ○ × × × ○ × ○ × × × × × ×
2K × ○ × × ○ × ○ × × × × × ×
2S × ○ × × × ○ ○ × × × × × ×
2HS × ○ × × × ○ ○ × × ○ × × ×
2D × ○ × × × × ○ × × × × ○ ×
JP × × ○ × ○ ○ × × × × × × ×
JK × × ○ × × ○ ○ × × × × × ×
JS × × ○ × × × ○ × × × × × ×
JHS × × ○ ○ × × ○ × × × × ○ ×
JD × × ○ × × ○ ○ × × × × × ×
6P ○ × × ○ × × ○ ○ × × ○ × ×
6K × × ○ × × × ○ × ○ × × × ×
6HS ○※3 × ○※4 ○ × ○※3 ○ × × × × ○※4 ×
地上投げ × × × × × × × × × × × ○ ×
空中投げ × × × × × × × × × × × ○ ○
DA ○ × × × × × × × × × × ○ ×
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ずれたw
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小技>遠S>5HSまで入れると2Dスカる気がするし、近Sになる距離で小技入れろってことかもなー…めんどい…
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小技かぁ…何が当たるんだろ
調べ物の続きするのでここで落ちます
ではまた
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あと次スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13995/1423665031/
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おつー
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とりあえず公式の通常技性能をまとめてみたが…J技の硬直差が知りたい。あと持続も…うーむ
おやすみん
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J技は振る位置によって硬直差変わるから、基本的に記載されないよ 持続は載ってるはず
おつ
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埋めてシマウマ
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GG楽しいけどBBもやらねば…
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メイン決まらんけど
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1000なら次作イザヨイメイン
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