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格ゲースレ
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// / / \. へ
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| | |/ \ /圭リ! /\
゚┼く \./圭圭K \ 格ゲー攻略・雑談・対戦とかのスレです!
| ‘ ./圭圭圭会x'´ \
| ト, ./圭圭ツ`゙'≪ツ ̄ / 前スレ:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13995/1379250691/
| | /圭㌢〜ミ< /
`゙'</_|㌢っ ヾ ∠ ___
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925 名前:以下、VIPにかわりましてしたらば民がお送りします[sage] 投稿日:2014/07/10(木) 02:13:11 ID:Gkul09Yo0
今後の格ゲー発売スケジュール
7/15 スカルガールズ アンコール
7/24 アンダーナイト インヴァース エクセレイト
8/7 ウルトラストリートファイターIV
8/28 ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
2014秋 電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
2014 Guilty Gear Xrd -SIGN-
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乙様でした
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闇喰締め覚えよう
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5B>5C>cOD>HF追加>5C>5D2>DID横>空拾い2C>5D2>闇喰 5598
CSの方が楽な気もする
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闇食わは体力回復用じゃなかったっけ
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なるほど…状況に応じて締め方を使い分けするのね
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今調べたら闇食わの方がOD時のダメージ保証大きいねんな
カーネージシザー(CS、カーネージ) 一段目発生9+6〜?F 無敵9+4 暗転41 一段目硬直差-17 二段目-44
コマンド:632146+D(タメ可)
相手の位置をサーチして突進し、追撃の大きな衝撃波を繰り出す二段技。
ちなみにDボタンを押しっぱなしにすることで、2段目を出さずに1段目で止めることもできる。
暗転中にラグナが突進するため飛び道具などの技を透かしながら反撃することができる。
CPではカーネイジシザーの1段目のヒット効果が床バウンドからのけぞりになった。ダメージの最低保障も増加。
最低ダメージ保証300+750(合計1050)、OD中は300+750+90*4(合計1410)
OD中は画面端かつ高めの高度に居る相手にヒットさせることで、ダッシュ2AやDIDで拾い直せることがある。
闇に喰われろ(闇喰、闇食い) 発生13+12F 無敵13+3F 暗転30F 硬直差-40
コマンド:214214+D
相手の体力を大量に吸収する打撃投げ。ブラッドカイン中専用技だったがCPから通常時でも単発で出せるように。
通常時ではガード可能で、ダメージもOD発動中の半分程度。OD中ではガード不能の打撃投げとなり、ダメージ・吸収量も増加する。
基本的にはOD版をコンボの〆に使い、コンボダメージの底上げと大幅な体力吸収を図る。
単発ダメージ1680(OD中は3360)、最低ダメージ保証750(OD中は1500)。
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やるぞー
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おつさまー
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おつですー
テルミのDDもらい過ぎた
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ゲージすぐ100%になるからぶっぱしないと勿体無くてのう
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テルミのドライブ技便利よね…
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ドライブ技???ゲージ吸収の事?
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D系統の通常技をドライブ技って言うんじゃなかったっけ…
間違えて覚えていたらごめんなさい
テルミのD系統の技はゲージ吸収できるんよね
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Verアップ前まで5Dは産廃だったけどなー…硬直差-9だったのが-3になって全体Fも減ったから振りやすくなった
ラグナ相手に振ってたらすぐ死ねそうだから振らないけど
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さくさく刺さった気がするけどなー5D
今度テルミ触ってみようかしら、楽しそうだし
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ガードできなかったらハゲるだけだぞ
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どのキャラ触ってもそうじゃないのか
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昇竜持ってるキャラと持ってないキャラの差は凄いぞ…
昇竜無いと様子見なしで100%起き攻め来るし、被固めでも隙間覚えてないと固め殺される
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昇竜のないキャラだったら暴れられると解釈した(バカ)
起き攻めが来るって分かってるなら読み合いはむしろ楽なのかな
トレモでテルミ触り中
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起き攻め来るなら読み合いが楽…??すぐ死ねるって意味で?
基本的に昇竜警戒する必要のない起き攻めされるってめっちゃキツイぞ…当て投げだけで死ねるわ
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>>22
こっちの起き上がりを待ってスカされたりガードされたり…を、考えなくていいから楽かなって
キツイんやね…
テルミ触ってみたけど… どれも射程が長い感じがする
そろそろ寝ます、お休みなさい黒さん
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やりますか
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いい?
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今日の目標:
隙間を覚える
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今しがたメッセに気づいたという
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テルミの6B2A透かせるとか聞いてないって
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様子見DIDという新しいスタイル…(白目)
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>>28
モーション途中から足下辺りへの攻撃と、投げに対して無敵あるで テルミの生命線
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あかんすぐ順番忘れる…
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立ち回り真似てみた
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対空6A狙ってみたのはいいけど頭無敵を潰されるトラウマから5Dでいいかなって思ってまう
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コンボ忘れてなんもできん
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壁端5D2>CS漏らすなあ
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完全にキャンセルのタイミングが遅いな
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あそこで早めに入力しても、相手が高すぎて拾えん… 浮かせ過ぎたんやわ
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順番忘れたパート2
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あるある
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高く浮く前に当たるはずだけどなって話なんだがもうええわ
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もうちょっと早く入れてみます
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乙?
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おつ?
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オツ?
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あっと… うん、今日はここで失礼します
また練習してくるね
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5D(2)>シザー検証したけど、2段目ヒットしたらシザー当たるぞー
相手が地上バウンドで接地した瞬間ぐらいにシザー暗転終わってれば最速で出てる 5D1段目で632146まで入れて2段目入ったらD押す感じで最速で出るはず
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2段目Hit確認してからレバー入れてた! 先に入れてていいんだなー… 教えてくれてありがとうです
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EVO2014 day3 BBCP GrandFinal part1
ガリレオ(ライチ)vsどぐら(アズラエル)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24000070
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どぐらさんのガードの読みが凄い…
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じんじんが昇竜持ちなの忘れて起き攻めしてたら酷い目に遭った
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タオカカさばけん
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5B>5C>cOD>HF追加>5C>5D2>DID横>空拾い2C>5D2>CS 5508
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【フラゲ】AC『ブレイブルー クロノファンタズマ』に「セリカ」「Λ -No.11-(ラムダ)」が参戦決定!!
「セリカ=A=マーキュリー」「Λ-No.11-(ラムダ)」が今秋のアップデートで参戦決定
・セリカ
自動人形「ミネルヴァ」と一緒に戦うキャラクター。
格ゲーの基本となる技を取り揃えているので、シリーズを初めて遊ぶ人の入門キャラとしておすすめ
・ラムダ
ニューのバトルスタイル「ルナフォルマ」がベース。
使用感もニューと似ているが各種ドライブ攻撃の性能が違う
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どっちも強キャラにはなりそうにないなー…家庭用では出るのかどうか…
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結局セリカは杉田君の冗談で終わらなかったんスねー
「回復能力を逆の方向に利用して~」とか言ってたけど(設定的に)大丈夫なんですかね…?
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人気キャラ出すのは開発として当然の選択だし…CPのストーリー出てきたのもフラグだったし…
対ラグナ戦はミネルヴァの起動テストと称して試合
対ハザマ・テルミ戦はセリカがクロノファンタズマで浄化能力が100%再現できないとかで戦える設定なんだろうな…
とりあえずめっちゃ人気出そう…
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セリカ出るねんね 嬉しいわー…弱くてもつかお
ラムダは復活おめでとうか
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6D>BE>5B>5D2>DID横>2C>5D2>CS 4096
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2C>まだお>DS覚えよう
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CID横>2C>まだお>DS
こんな感じ
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3Cか
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ふむ
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対戦募集 〜23:00まで
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>>63
取り消し
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ODコンブチ込みたい気分
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P4U2のポスターにマーガレットとマリーが追加されている模様
プレイアブルキャラになる可能性?
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マーガレットは兎も角マリーは有料DLC確定よ
ttp://www.famitsu.com/news/201407/17057275.html
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宣伝
『UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late』PS3版PV
http://www.youtube.com/watch?v=ekFYLjMCnfE
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おつー
ゴルドーさすがSランだわ
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おつでした
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迷いなく強キャラを選ぶスタイル
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対戦希望@BBCPorUNI 〜0:30
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今気づいたわ まだやってる?
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やってるよ
いつでもよいよ
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昇竜ないときついってこういう意味か
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そうだそれがゲロを吐くというやつだ
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接近させたらダメなんやな
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お見事です
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立ち回りが分からん
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おつー
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おつでした?
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おつです
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ゲーム内で使えるポイントがプレマでも貯まるのは嬉しい仕様やなー
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カスタマイズ要素も多いし助かるわー
キャラクタープレートは女の子ばっかりなのか
ケイオス欲しかった
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不満を言えばキリがないけど…称号に「初心者」と「格ゲー」がないのは悲しかったなー…
逆に「アズラエル」とか「ノエル」があってびっくりしたけど
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ご愛用の称号だものな…
そういうアークの遊びが入ってる割には称号少ない気がしたり
そろそろおやすみなさい、またです
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もう一人呼ぶから部屋立て直すね ちなみにリンネ使う模様
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了解です!リンネ楽しみ
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BBCPでタオ使ってた人だからたぶん普通に仕上がってると思われ…ちなみに私のバレットはほぼ全敗してる
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BBスレ盛り上げてた人やね…滅茶苦茶強いじゃないすか
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コンボ凄いな
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Sラン対決ー
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腕伸ばす奴が怖い
あと走ってきて投げる奴
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ガードすれば解決
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次ラスでー
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Sラン対決2−
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あい
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おつー
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おつでした
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昇竜あったw
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