したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旅行計画】ヨーロッパの鉄道システムを信じる。

1みどりのくつした★:2018/06/09(土) 13:02:18
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/991146/-/parent_contribution_id/479871/

切符を買ってあるなら、ヨーロッパの鉄道システムを信じたらいいのでは?

ホームを調べていると、ホームが変わった時に慌てます。
5分あれば、小さな駅みたいですし、同時に入選している列車は多くないでしょうから、
迷うことはありません。

心配しないで、ヨーロッパの鉄道システムを信じることです。
もし乗り遅れても、当日中にプラハへは着けるでしょう。

心配するだけ損です。
逆に、ホームを知っていても、列車の入るホームが変更になるかもしれません。

調べるだけ無駄です。

僕の経験を書くと、
リュブリアナからオーストリアのフィラッハへ着いて、
フィラッハからインスブルックへ乗り継ぎました。

その時は、乗り継ぎ時間が13分しかなくて、
その時間で新しく切符を買ったり、バタバタしました。

駅員にプラットフォームを聞くと、3番ホームとのこと。
しかし、3番ホームには列車がない。

4番ホームに列車が入っている。
それで4番ホームへ行って、列車番号を確認して乗り継ぎました。

プラハは中心都市ですから、列車はプラハ行きに乗り継げるように走ってますよ。
ヨーロッパの鉄道システムを信じることです。

遅れたところで、何とかなるでしょう。
心配するだけ損です。

みどりのくつした

2みどりのくつした★:2018/06/09(土) 17:18:35

ceske budejovice to prague

googleでceske budejovice to pragueを調べると

1600以降にも、30分間隔でプラハ行きの列車はあります。
何にも心配することはありませんよ。

旅では、すべて思い通りにはなりません。
でも、乗り遅れたら次の列車に乗ればいいだけです。

計画のし過ぎですよ。

みどりのくつした
5


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板