したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系小説練習&イラスト総合案内所のようです

575名も無きAAのようです:2017/03/31(金) 19:10:48 ID:b6EuycTI0

大陸から来た奴隷に両切りの煙草を勧められたので、興味本位で買ってみた。
一口喫ってみると、唇を濡らしていた湿り気が葉っぱにまとわりついて、ぼそぼそと縮こまったそれはぼくの口の中で好き勝手に暴れまわった。
ぺっぺとつばを吐くぼくを見て、奴隷は笑う。
正しい吸い方を教えてもらったけれど、めんどうなだけでちいとも美味しいだなんて思えなかった。

そんな話を、けばけばしい娼婦のような彼女に語り聞かせているぼくは、きっとつまらない男なのだろう。

('、`*川「ふうん」

名前も知らない彼女は、ぞんざいな返事の後に、ブラックコーヒーを啜った。

( ^ω^)「つまらなかったかお?」

('、`*川「普通」

その返答はつまり、この話は面白くなかったということだ。
それ自体はどうでもいいことなのだけれど、喫茶店で一人の時間を過ごしていたぼくが、何故名前も知らない彼女をもてなそうとしているのか、自分の神経がさっぱり理解できなかった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板