したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系小説練習&イラスト総合案内所のようです

21名も無きAAのようです:2016/11/30(水) 07:53:58 ID:G826Il8M0

(゚、゚#トソン「……ええい! さっきからなんだ! 少しは私を慰めてもいいではないか! こんなの惨めな愚痴ではないか!」

ζ(゚ー゚*ζ「本心を察してもらえないと喚くのも子供っぽいです。
       私に同調を乞うのはクリスマスをエンジョイさせようとする世の中と何が違うので?」

(゚、゚#トソン「うるさーい! 多勢に無勢なのだ、せめて私と鍋を囲えるだけの人員を確保せねばクリスマスハッピーに押し潰されてしまう!」

ζ(゚ー゚*ζ「相も変わらず哀れな人です。幸せの形は人それぞれで、貴方が妥協した幸せですら他人からすれば微笑ましい光景だと言うのに」

ζ(゚ー゚*ζ「そういう風に手中の幸福にすら無自覚だから先生はそんな有様なんです。もう少し自分というものを確立してくださいよ」

(゚、゚#トソン「いらぬ世話だ! もう帰って餅を食べるからいい! こうなりゃ酒瓶を開けてやる!」

ζ(゚ー゚*ζ

ζ(゚ー゚*;ζ「……あーもう、未成年飲酒を看過させるつもりですか。
       奢りますからシャンメリーを買って帰りましょう」

(゚、゚トソン「シャンメリーとは?」

ζ(゚ー゚*ζ「シャンはナルビニア語(そんな言語は無い)でクソッタレ、メリーはメリクリから来てるのでクソッタレクリスマスという意味ですね。
       まぁただの炭酸ジュースですよ。でもこれが美味しいんです、意外と」

(゚、゚トソン「ふむ……まぁ君の奢りなら聞いてやらん事もないかな!」

ζ(゚ー゚*ζ「打倒クリスマス! 前祝いといきましょう!」

(゚、゚トソン「よかろう!」

〜おわり〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板