したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

川 ゚ -゚)冷やかしクールの冷菓子ライフのようです

5名も無きAAのようです:2016/07/18(月) 18:18:14 ID:WTVK4RRI0
川 ゚ -゚)「うっし」

店から出た私は日課の達成を確認して歓喜の小声をあげた。冷房の効いた店内の後だと外はよりいっそう暑く感じる。ひょっとして一旦店内に入るのは正解かもしれないな。と感心する。

前にもこんな感心をした気がするが、そんなことはどうでもいい。ぼさっとしているとアイスが溶ける。

私は棒付きアイスを食べるとき、必ず袋上部のギザギザから開くことにしている。
小学生の頃はポテトチップスを食べるときのようにノリ漬けされた部分を剥がすように開けていたのだが、ガリガリ君本体が袋にべったりくっついていたせいでアイスを袋から取り出そうとしたところ棒だけすっぽ抜けてしまい大泣きしたことがあるのだ。

アイスモナカのように袋からちょっとずつ出して食べるガリガリ君は、慣れた味のはずなのにまったく美味しくなかった。あんな思いはもうごめんだ。

そういった経験があったので、私はうやうやしく、されど大胆にぴりぴりと包装を破った。

素直さんアイスを袋から出しておきました。後は食べるだけです。
ここで女素直、アイスを地面に落とす。などとやってしまってはシャレにならない。焦らずに棒をつまんで、ずるりと未練がましくビニールに貼りつくそいつを引っ張り出してやった。

川;゚ -゚)「………」

たらりと、汗が一粒流れた。熱いからではない。なにせ……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板