[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ^ω^)剣と魔法と大五郎のようです
22
:
名も無きAAのようです
:2016/07/09(土) 22:28:18 ID:Q7uZ6AsA0
どうしたものかと悩んでいると、ふと天井が軋みを立てた。
反射的に見上げるが、特に何があるということも無い。
二階には今誰もいないはずだし、天井裏に鼠でもいたのだろうか。
しかし、ツンの意識は、それよりも天井の隅へ向いていた。
ξ゚⊿゚)ξ (結構、汚いな)
壁と天板の際に所々蜘蛛の巣があり、埃がこびりついている。
病室というのもあって、ハインリッヒはまめに清掃をしていたのだが、最近は手が回っていないようだ。
けが人はアホ程出るし、居候は増えるしで、本当に不憫である。
ξ゚⊿゚)ξ (……よし)
ツンはベッドの上に広がっていた自身のにもつを雑にまとめ、パンツとシャツを身に着ける。
タリズマンを仕込みなおしたブーツに足を通し、ナイフを腰のベルトに差す。
今は単純に邪魔なのでやめておくが、これでジャケットを着れば大よそ普段通りの装備だ。
ξ゚⊿゚)ξ (掃除をしよう)
師匠の元にいる時はそれ自体が鍛錬になるという理屈で毎日のようにやらされた。
正直方便に過ぎないとは思うが、久々に体を使う準備運動としては丁度いいだろう。
家が綺麗になるのだから多少動き過ぎたところでハインリッヒも許してくれるはずだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板