したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)剣と魔法と大五郎のようです

177 ◆x5CUS.ihMk:2016/10/29(土) 21:38:37 ID:eV43cX2A0

ハハ ロ -ロ)ハ 「―――しかし」

 ずっと抱いていた疑問を、ハローは口にする。

 なぜ、大五郎はそこまで入念に策を弄し、サロン出店を計画したのだろうか。
 サロンがもともと飲酒文化の薄い土地であるというのは、大五郎とて調査していたはずである。
 潜在的なものも含めて、需要がそれほど見込めるとは思えない。

 現に、潜入している軍の密偵によると、やはり売り上げは芳しくないという。
 見積もり算出したサロン出店、及び戦闘による被害の出費を考えると、全くの赤字。
 採算が取れていないどころか、今すぐ撤退しないのが不思議な惨状だ。


/ ,' 3 「それについては、かねてから調べているが、まるで掴めん」

ハハ ロ -ロ)ハ 「モリオカも同様のようです」

/ ,' 3 「奴のことだ、何か狙いがあるとみて間違いないのだがな」

ハハ ロ -ロ)ハ 「密偵を増やしましょうか」

/ ,' 3 「できうる限り優秀なものを回せ。泳がされて不利な情報を掴まされるのは御免だ」

ハハ ロ -ロ)ハ 「了解しました」

/ ,' 3 「それと」

ハハ ロ -ロ)ハ 「はい」

/ ,' 3 「再度、支店排除の準備を急がせろ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板