[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ^ω^)剣と魔法と大五郎のようです
138
:
◆x5CUS.ihMk
:2016/10/26(水) 22:30:59 ID:RSFxJfvw0
つーわけで人々が知る杉浦双刀流は大よそここまでである。
この後彼はふらーっと旅に出るとそのまま行き方知れず。びっくりするほどあっさり世間から姿を消しちゃうのだ。
そもそも結構有名だったんで、偽物がでてきたり、胡散臭い噂話流れたりはしたのだが、それくらいである。
この噂話ってのがまた荒唐無稽で、神様と一緒に魔神討伐に出たとか、一晩で100の魔物を斬ったとか、
仮面をかぶった悪の秘密結社を壊滅したとか、そんなんばっかり。
それっぽいのだと、背の高い男性と子供二人と共に旅をしていたってのもあったんだが、やっぱり真実かどうかははっきりしていない。
そんな噂話すらもしばらくすると無くなって、以降は完全に消息不明。
別の国へ行ったのか、それとものたれ死んだのか、だーれも知らないっでわけだ。
かの悪名高い「魔女」が暴れ始めた時期が近いってんで、関係があるって説もあったけど、真実は闇の中。
結局四代目ロマネスクが人々の前に再び登場することは無かったから、何らかの原因で死んだってのが通説になっている。
まあそんな感じで、杉浦双刀流の名前は、とある青年が現れる約半世紀弱の後まで人々の記憶から忘れ去られてしまうのである。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板