[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ^ω^)剣と魔法と大五郎のようです
130
:
◆x5CUS.ihMk
:2016/10/26(水) 22:19:16 ID:RSFxJfvw0
ま〜〜〜〜何となく察してくれるとありがたいのだが、おセンチガールのピャーコと口悪のニュックは非常に相性が悪かった。
初対面でいきなり口喧嘩となり、そのまま刀を抜いての刃傷沙汰にまで発展してしまったのだ。
ニュックがピャーコに発破かけて再び剣を取らせようとした、みたいに美談っぽくも出来るんだが単に性格が悪かっただけってことは明言しておこう。
この時の子供の喧嘩染みた立ち合いで、二人は互いの実力を知る。
特に衝撃を受けたのはニュックの方であった。彼もまた、ピャーコの才能にやられちゃったのである。
弟子を取る気なんてさらさらなく、必要になったら師を真似てどっかから攫ってこようと考えていたニュックだが、
溢れる才能を持つピャーコに自分の杉浦双刀流を仕込みたくてしかたなくなってしまった。
そうなると、性格が悪い上に歳を重ねたニュックの老獪さに、ピャーコが勝てるわけが無かった。
(^ν^) バーカバーカ
川#`皿´) ムキィ〜〜ィ!!
ニュックは言葉巧みにピャーコを挑発し、煽り倒し、上手いこと彼女を自分の弟子にしてしまうのである。
まあこれはニュックがすごいって言うよりはピャーコがあまりにチョロかったのだが、可哀想なので言わんでおこう。
ともあれまんまと言いくるめられ、渋々剣の修行を再開したピャーコであったが、すぐに様子は変化した。
ニュックの教える杉浦双刀流は、かつて父が教えた保守的なものとは異なり、革新に満ちていた。
親父である二代目には不憫なことだが、超感覚派天才肌のピャーコには、常に進化を求めるニュックの剣の方があっていたのである。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板