[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
( ^ω^)剣と魔法と大五郎のようです
124
:
◆x5CUS.ihMk
:2016/10/26(水) 22:08:08 ID:RSFxJfvw0
こうなるとやっぱり問題なのは後継者をどうするかって話である。
まだ一代目の流派だったし、別に一子相伝てわけでもないのでそれぞれに継がせてもよかったのだが……
(^ν^) 「俺に二代目継がせなかったら殺すぞジジイ」
{´┴`} 「どう考えても俺でしょ……。アイツ選ぶ時点で師匠に正常な判断能力無いとみなせるから……」
肝心の弟子たちが思いのほか「杉浦ロマネスク」の名前に固執してしまって収まりがつかない。
ただ流派を残すだけなら二人それぞれに免許皆伝でいいが、同時に二人の「杉浦ロマネスク」を出すってなると話は別だ。
(一ФωФ) 「ぐぬぬ……」
杉浦ロマネスク、大いに悩んだ。
その内どっちか逃げ出すか死ぬだろうと思って二人攫ってきたのに、両方残ったせいで悩むなんて思いもしなかった。
「お前がロマでお前がネスクじゃダメ?」と聞いてみたが「「殺すぞ」」と言われた。厳しい弟子たちである。
元々剣以外のことを考えるのが苦手だった杉浦ロマネスク。
杉浦双刀流の特性を考えて、二刀、一刀、無刀による三本試合を行い、その勝者に二代目を継がせることにした。
これならまあ弟子たちも文句はあるまいというわけである。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板