したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从二人暮らしのようです(-_-)

250名も無きAAのようです:2016/06/04(土) 22:30:39 ID:bLfC7y560
(´・_ゝ・`)「ひとまずは家に行こう。 なんでもないアパートだけど」

(゚、゚トソン「ありがとうございます」

湾岸線の東行きは通行規制がかかっていなかった。
扇島から東扇島へ移る坂を降りたところで流れが滞る。遠くでパトカーの赤色回転灯が見える。
事故現場が近づいているのだ。事故の様子見たさに速度を落とす車が多いので対向車線もよく混む。
西行き東扇島ランプ付近で大型トラックが横転し三車線全てを器用に塞いでいた。
おおかた携帯電話でも見ているうちに側壁に当たり慌ててハンドルを切ったのだろう。
あれでは現場検証にも撤去にも時間が相当かかるはずだ。
事故現場を通り過ぎるとまた車は順調に流れだした。

(゚、゚トソン「とても長い三週間でした」

(´・_ゝ・`)「長い三週間」

(゚、゚トソン「あそこの家に人は皆優しい。 あの人だって優しかった」

(´・_ゝ・`)「だけど君を抱いた」

(゚、゚トソン「正直なところ、さすがにたまに私を抱く程度だと思っていました。 しかしあの人は旺盛な方だった」

(´・_ゝ・`)「たしか六十手前だっただろう、六十を過ぎても旺盛な男性はいるものだ」

(゚、゚トソン「はい。 まさか毎日だとは思いませんでした」

(´・_ゝ・`)「毎日」

(゚、゚トソン「やはり皆知っていても何も言えないのです。 奥様ですらも」

(´・_ゝ・`)「うん」

(゚、゚トソン「あのでっぷりとした腹で覆い被さられるのです。 あの毛深い胸毛が当たるのです。 あの恐ろしいにおいのする口で舐め回されるのです」

いつもトソンを迎えに行ってから降りた行きつけのラブ・ホテル最寄りのランプを通過する。
駐車スペースのキャパシティを大きく越えた数の車が停まる大井パーキング・エリアを過ぎる。
もうとっくに陽は沈んでいて臨海副都心のビル達はそれぞれ灯りを宿していた。
頭上を新型車両に主役を譲りつつあるゆりかもめの従来車が横切って行く。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板