[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
从 ゚∀从二人暮らしのようです(-_-)
245
:
名も無きAAのようです
:2016/06/04(土) 22:19:40 ID:bLfC7y560
勤務を終えて総武快速線に乗り津田沼駅で降りて徒歩六分のアパートに帰る。
一人の部屋はテレビか音楽を流していないととても静かだ。このアパートに女性を連れ込んだ事はない。
ぼくが好きなのは女子高生で、援助交際を始めてから普通の女性と付き合った事がないのだ。
そして女子高生と会うのは必ずラブ・ホテルだけだ。まず家に連れ込んだりしない。
自分の住まいを知られるというのは後々面倒な事態に発展する恐れもある。
また女子高生が出入りしているのを近隣住民に見られれば不審な目で見られるだろう。
私服で来てもらっても明らかに若い女の子が何度も出入りするのは不自然だ。
援助交際は何より犯罪であるし明るみに出れば逮捕され罰せられる。
とにかくリスクを抑え証拠を残さない事が大事なのだ。
ぼくはこれまでの十年間を徹底してきた。
それなのにこの虚しさは何だろう。
一人の部屋は音もなくあまりにも空虚に感じる。
トソンに対してぼくは何も出来なかった。何もしなかった。逃げ出した。
きっとトソンはぼくに打ち明けるにあたり随分と勇気が必要だっただろう。
ぼくに話している時も考え間を置いて自分の置かれた状況を話したのだ。
それなのにぼくは逃げ出した。自分には何も出来まいと逃げ出した。
いつからかデミタスさんだったら良かったのに、と思い始めている自分がいました。
トソンはそう言った。それはまるでぼくに助けを求めているようにも感じた。
悲しげに、儚げにトソンはそう言ったのだ。それなのにぼくは、何もしなかった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板