[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
从 ゚∀从二人暮らしのようです(-_-)
228
:
名も無きAAのようです
:2016/06/04(土) 19:25:10 ID:bLfC7y560
私は殆どいないんですけどね、とトソンは言った。階段を降りて地下駐車場に出る。
出掛ける前に念入りに拭いたので車体は綺麗だ。蛍光灯の灯りがくっきりと反射している。
車に乗り込んで地下駐車場を出て首都高に乗った。
(´・_ゝ・`)「じゃああまり男子と付き合うっていうのは少ないだろうね」
(゚、゚トソン「共学の学校と比べれば少ないと思います」
(´・_ゝ・`)「トソン自身は今までには?」
(゚、゚トソン「ないですよ、男子の知り合いも殆どいないので」
(´・_ゝ・`)「そうか」
トソンには交際経験がない。しかし男子と付き合った事もない女子高生に男性経験があるはずがない。
ましてあれほどの男を悦ばせる技術を身に着けているはずがない。そもそもそれは同年代のとセックスで身につくものでもない。
トソンは一体どうやってぼくと援助交際をするに至ったのだろう。それはトソン自身から話してくれるまで待つしかない。
狩場線から湾岸線に入るとまた追越車線での応酬が始まる。
湾岸線は横浜の幸浦から始まるが本牧ジャンクションより東から一気に交通量が増える。
住宅地を走る二車線の横羽線と比べると湾岸線は全区間三車線で線形も良く非常に走りやすい。
特に本牧から浮島までの工業地帯をひた走る区間はランプの設置も最低限で分離や合流もない。
まさしく都市のサーキット場であり制限速度を大幅に越えたスピードで走り去っていく。
湾岸線には自動速度取締機オービスの設置が少ないのも原因の一つだろう。
土曜日なので大黒パーキングでは走り屋の集会でもやっているだろう。
大体左の走行車線には遅いトラックが走っているので中央の走行車線を走る。
追越車線を走っていくのは外国産のセダン車や国産のスポーツ・カーだ。
スピードメーターが百八十までしかなさそうなミニバンも頑張ってそれに追随する。
ホンダ・S-MXが逃げるが後ろからBMW・3シリーズに煽られて走行車線に逃げる。
湾岸線の応酬は自らの限界と引き際を知る事も大事なのだ。
再びS-MXは追越車線に戻っていくがすぐにミニ・クーパーが詰めていく。
応酬に下手に巻き込まれないよう車間距離を取りながら羽田空港を過ぎる。
いつものランプで降りて大井競馬場の横を通り右折するとラブ・ホテルが見えてくる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板